🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

ジュディノート

機械翻訳

ジュディ注👉 もちろん、ワシントンDCの米国財務省ビルが板で覆われ、トランプオレンジに塗装されていることに誰も気づかなかったようです。これは、2024年6月9日日曜日にサウジアラビアが米国企業とのオイルダラー契約の更新を拒否した結果として起こりました。銀行家は、オイルダラーの損失により、6月23日日曜日に米ドルの大幅な切り下げが起こると述べており、それは世界中で大規模な金融危機を引き起こすことは間違いありませんでした。マスコミもそのことを報道していませんでした。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

🤣🤣🤣💥💥💥👀


機械翻訳

デイブ・シャペルが生放送中に台本から外れたとき、SNL のプロデューサー (とその管理者) はどれほど激怒したのでしょうか?
___

デイブ・シャペルは知っている!!!😎🔥🔥🔥

h/t @PapiTrumpo

https://x.com/papitrumpo/status/1802871775958585492?s=46


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

機械翻訳

🔴🔴🔴🔴🔴

見逃した方へ: サウジアラビアのムハンマド・ビン・サルマン皇太子、ネタニヤフ首相にパレスチナ人に対するイスラエルの犯罪の責任を負わせるよう要求

皇太子はまた、違法な占領の終結と、1967年の国境とエルサレムを首都とする「パレスチナ国家」の承認を要求した。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


ジュディノート

ブランソン事件訴訟、、、2020大統領選は無効‼️


 

 


機械翻訳

ジュディメモ: 2024年6月17日月曜日早朝、ホワイトハウスで停電が発生し、軍と警察が逮捕を行っているようでした。噂によると、最高裁がブランソン事件について秘密裏に判決を下し、議会が2020年の選挙における不正投票の申し立てを調査できなかったため、選挙が無効になったとのことです。6月20日木曜日にこの最高裁の判決が発表されれば、バイデン政権とすべての議会が解散され、トランプが米国大統領に復帰することになります。

· 「シートベルトを締めてください。これからの時代は多少不安定になるかもしれませんが、それは、これから先の時代への備えです。その時代は、とても穏やかで、とても至福で、多くの点で素晴​​らしい経験となるでしょう。現時点では、私たちが説明したり、想像したりすることすらできないでしょう。私たちは、それがどのようなものかを理解できるようにできる限りのことをしますが、それは本当にあなたの想像をはるかに超えるものです」…トランプがテレグラムで明言 2024年6月19日水曜日

· 2024年6月19日水曜日 イベント: イベント:


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

ビルゲイツ企画食品、、、

これは、絶対やめましょう‼️


 

 リンクX‼️


画像





🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


赤いフォルダー❓❓🙄🧐



 

 リンクX‼️


機械翻訳


🚨🚨🚨注意:ウラジミール・プーチン大統領と金正恩が、両者とも赤いフォルダーを見せながら写真を撮影!!!


世界は次に何が起こるかに対してまだ準備ができていません。




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


CIC   DJT45‼️


 

 リンクX‼️


機械翻訳

送信者: Telegram の CIC


ブラックアウトが確認されました。

- 現在フェーズ 1 がアクティブです。


CIC