🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

地下戦争‼️


リンク記事‼️


🔥🔥リンク記事一部機械翻訳


私の父、オットー・オスカー・シュナイダーは戦争で両陣営で戦いました。彼はもともとUボートの艦長でしたが、捕虜となり米国に送還されました。


彼は、原爆、水素爆弾、フィラデルフィア実験など、さまざまな問題に関わっていました。彼は、1946 年 7 月 12 日にビキニ島で行われた最初の核実験の写真を撮影した高速度カメラを発明しました。

私はそのテストのオリジナルの写真を持っていますが、その写真にはUFOが爆撃現場から高速で逃げていく様子も写っています。

当時のビキニ島は、特に水中でエイリアンがはびこり、原住民は動物が傷つけられるという問題を抱えていました。当時、マッカーサー将軍は、次の戦争は他の惑星から来たエイリアンとの戦いになるだろうと感じていました。

「いずれにせよ、父はフィラデルフィア実験やその他の実験について理論家たちと基礎を築いた。それが私とどう関係があるんだ?」

彼が私の父親だったという事実以外、何もありません。彼が向こう側でやったことには賛成できませんが、ここに来るには勇気が必要だったと思います。彼はドイツで嫌われていました。

彼を殺した者には金で100万ドルの賞金が支払われる予定だった。もちろん、彼らは成功しなかった。さて、本題である地下深くの基地の話に戻ろう。


ダルセ基地での銃撃戦

1954年、アイゼンハワー政権下で、連邦政府はアメリカ合衆国憲法を無視して外国との条約を結ぶことを決定しました。

それは1954年のグレアダ条約と呼ばれ、基本的には、関係するエイリアンが数頭の牛を連れて数人の人間にインプラント技術をテストできるが、関係する人々の詳細を提供しなければならないという合意を結んだものだった。

エイリアンたちは徐々に取引内容を変え、ついにはそれをまったく守らないと決心した。1979 年当時、これが現実であり、ドゥルセでの銃撃戦はまったくの偶然に起こった。

私は、おそらく最も深い基地であるダルセの地下軍事基地の増築に携わりました。7 階建てで、深さは 2.5 マイル以上あります。


当時、私たちは砂漠に 4 つの別々の穴を掘り、それらをつなげて一度に広い範囲を爆破するつもりでした。私の仕事は、穴に潜って岩石のサンプルを確認し、特定の岩石に対処するための爆薬を推奨することでした。

そこへ向かう途中、私たちは大きな洞窟の中にいました。そこには宇宙人のエイリアン、別名ラージグレイがいっぱいいました。私はそのうちの2人を撃ちました。その時、そこには30人がいました。

これが始まってからさらに約 40 体が降りてきて、全員殺されました。私たちは、既存のエイリアンの地下基地全体を驚かせたのです。


その後、彼らはおそらく100万年ほど前から地球に住んでいたことが判明しました。これは、古代宇宙飛行士の理論の背後にある多くのことを説明できるかもしれません。

「とにかく、私は彼らの武器の一つ、つまり彼らの体に付いていた箱で胸を撃たれ、穴が開いてひどい量のコバルト放射線を浴びました。そのせいで私はガンになりました。

「ラスベガスの北にあるエリア51で働き始めるまで、UFOテクノロジーにはあまり興味がありませんでした。1979年の事件後、約2年間療養した後、モリソン・アンド・ナッドソン、EG&Gなどの企業で仕事に戻りました。

エリア 51 では、さまざまな特殊な宇宙船のテストが行​​われていました。ボブ ラザールの話を知っている人は、ここに何人いますか? 彼は、エリア 51 で働いていた物理学者で、これらの宇宙船の推進要因を解明しようとしていました。


アメリカの黒人プログラム請負業者

他にも問題があります。1993 年の興味深い数字があります。現在、ステルス機の試作機は 29 機あります。米国議会の 5 ヵ年計画によるこれらの予算は 2 億 4,560 万ドルです。

その金額では、これらの秘密プログラムのスペアパーツは買えません。つまり、私たちは騙されていたのです。秘密予算は2年ごとにおよそ1兆3000億ドルです。

1兆は1000億です。1兆ドルは11トンの重さです。米国議会は、この秘密の金塊に関係する帳簿を決して見ません。

探偵プログラムの請負業者:

  • ウェスティングハウス
  • マクドネル・ダグラス
  • モリソン・ナッドソン
  • ワッケンハット セキュリティ システム
  • ボーイング・エアロスペース
  • ロリマー・エアロスペース
  • フランスの航空宇宙
  • 三菱工業
  • ライダートラック
  • ベクテル
  • *IGファルベン*

…そして、さらに何百もの。これが、自由を愛する人々として私たちが守るべきことなのでしょうか? 私はそうは思いません。