🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

地下戦争‼️


機械翻訳

地下戦争: FEMA キャンプ、地下軍事基地、地下バンカー、トンネルは「エリート」と新世界秩序のために米国の下にあります

今日は、米国にある多くのキャンプ、バンカー、基地、トンネルと、それらが存在する理由を探ります。私たちがどう考えるかに関係なく、それらは命を救います。すべてではありません。しかし、何人かは救うでしょう。これらの場所のコスト、場所、数、その他多くのことについて話し合います。

https://amg-news.com/fema-camps-underground-military-bases-bunkers-and-tunnels-under-the-usa/

Twitter でシェア! 

参加: https://t.me/AMGNEWS2022
その他のニュースはこちら: https://amg-news.com

🔥🔥リンク記事一部機械翻訳

今日は、アメリカ国内の多くのキャンプ、バンカー、基地、トンネルについて、そしてなぜそれらが存在するのかを探ります。私たちがどう考えるかに関係なく、それらは命を救います。すべての命を救えるわけではありませんが、何人かは救えるでしょう。私たちは、これらの場所の費用、場所、数、その他多くのことについて話します。

州別のDUMB一覧はこちら

州別のFEMAキャンプのリストはこちら


「エリート」と新世界秩序の地下基地

非常に勇敢な男、フィル・シュナイダーは、1996年1月に軍隊式の処刑と思われるものによって命を落とした。彼は、首にピアノ線が巻き付いたまま、アパートで死体となって発見された。

いくつかの情報源によると、彼は殺害される前に何度も残酷な拷問を受けていたという。フィル・シュナイダーは元政府技術者で、地下基地の建設に携わっていた。

彼は、1979年にダルセ地下基地で大規模なグレイと米情報部および軍部隊との間で起こった銃撃戦を生き延びた3人のうちの1人だった。










1995 年 5 月、フィル・シュナイダーは自分が発見したことについて講演しました。7 か月後、彼は以前働いていた人々によって拷問を受け、殺害されました。この男の最後の行為は見逃されるべきではありません。

「連邦政府の恐ろしい構造のせいで、私はこの資料について誰にも話さないことが直接の危険であると感じています。いつまでこれを続けられるかは誰にもわかりません。」

「しかし、この講演は4つの主なテーマに分かれていることを申し上げたいと思います。これらのテーマはそれぞれ、皆さんが愛国者であるかどうかに関わらず、皆さんが関わっている事柄に何らかの関係があるでしょう。

「このアメリカ合衆国は美しい場所だということを知ってほしい。私は70か国以上を訪れましたが、このアメリカ合衆国ほど美しく、人々の素晴らしさも備えた国を思い出せません。

「私がどんな人間なのか、簡単に説明すると、私は工学部を卒業しました。学校の半分は工学分野で、私は地質学のエンジニア、また軍事と航空宇宙の両方の分野で構造エンジニアとして名声を築きました。


私は、いわゆる新世界秩序に関してある程度の重要性を持つ、米国における 2 つの主要基地の建設に協力しました。

最初の基地はニューメキシコ州ダルシーの基地です。私は 1979 年にエイリアンのヒューマノイドとの銃撃戦に巻き込まれ、生存者の 1 人になりました。

おそらく、私が唯一、話をしている生存者でしょう。他の 2 人の生存者は厳重な監視下に置かれています。作戦全体の詳細なファイルを知っているのは、私だけです。

その銃撃戦で、シークレットサービス、FBI、ブラックベレーなどの66人のエージェントが亡くなりました。私もその場にいました。

「まず、私がこれからお話しすることの一部は非常に衝撃的なものになるでしょう。私がこれからお話しすることの一部はおそらく非常に信じられないものになるでしょうが、メガネをかける代わりに、私はあなたに「懐疑的」になってもらうようお願いするつもりです。

しかし、どうぞご自分で調べてみてください。情報公開法があまり役に立たないことは承知していますが、これが私たちが持っている最善の手段です。

地元の法律図書館は、議会の記録を探すのに良い場所です。ですから、勉強を続ければ、自分の国に関して警戒を怠らないことができます。


地下深くの軍事基地とブラック予算

私は自分の命以上に自分が住んでいる国を愛していますが、もしそう信じていなかったら、今皆さんの前に立って命を危険にさらすことはなかったでしょう。この講演の前半は、地下深くの軍事基地とブラック バジェットについてです。

ブラック バジェットは、米国の国民総生産の 25% を占める秘密の予算です。ブラック バジェットは現在、年間 1 兆 2,500 億ドルを消費しています。

少なくともこの金額は、地下深くの軍事基地に関する秘密計画などに使われています。現在、米国には地下深くの軍事基地が 129 か所あります。

「彼らは1940年代初めから昼夜を問わず休むことなく、これら129の基地を建設してきました。そのうちのいくつかはそれ以前に建設されたものです。」


これらの基地は基本的に、マッハ 2 までの速度を持つ高速磁気浮上列車で接続された地下の大都市です。

この活動については、いくつかの本が書かれています。アル・ビエレックは、そのうちの 1 冊を私が唯一所有しています。建築家の博士号を持つリチャード・サウダーは、このことについて語ることで命を危険にさらしました。

彼は、地下深くの軍事基地で数多くの政府機関と協力しました。あなたが住んでいるアイダホ州周辺には、そのような基地が 11 か所あります。

「これらの基地の平均深さは1マイル以上あり、基本的に地下に都市が丸ごとあります。その広さはすべて2.66〜4.25立方マイルです。」

彼らは、1日で7マイルの長さのトンネルを掘ることができるレーザー掘削機を持っています。ブラックプロジェクトは議会の権限を回避していますが、これは周知のとおり違法です。

現在、新世界秩序はこれらの基地に依存しています。私がそれらの基地で働いていた当時、NWO が関与していると知っていたら、私はそんなことはしなかったでしょう。私はかなり広範囲に嘘をつかれていたのです。

軍事技術の発展、超空間技術に対するドイツの暗黙の関心など

「基本的に、テクノロジーに関して言えば、暦年ごとに軍事テクノロジーは約44.5年増加します。

だからこそ、1943 年に真空管技術を利用して、文字通りある場所から消えて別の場所に現れる船を作ることができたのも理解しやすいのです。