🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

ニコラスさんとマークZさんのトーク‼️

トランプカレンシーリセットとは何か⁉️を話します。


リンク動画ランブル‼️



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


こりゃ、夏に選挙をするてことか。。

で、第19代トランプ大統領となり、第19代副大統領JFKJRとなる。


そして、ネサラゲサラ法を宣言し、3ヶ月以内に総選挙‼️


JFKJRが第20代アメリカ合衆共和国大統領となり、初代アメリカ合衆共和国国王ドナルド・J・トランプとなる、、とこんな所でしょう。。


ネサラゲサラ同盟国は、共和国国王を置くんだよね❓🙄🙄あれ、、、209カ国全部が国王を持つんだっけ❓




リンクX‼️画像‼️

🔥🔥画像内機械翻訳









🔥🔥リンク先機械翻訳


フェンスがあるか、ないか…


最高裁判所の任期がまだ2023年であることをご存知ですか?


最高裁判所の周囲にフェンスを設置する必要が生じる可能性がある判決は何でしょうか?



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




リンクX‼️


🔥🔥リンク先機械翻訳


「主流メディアは米国近代史における最高レベルの反逆事件に関与している」

質問



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


米国債務時計: 連邦準備制度の崩壊と透明性の高い資産担保型米国マネーの台頭‼️





機械翻訳


米国債務時計: 連邦準備制度の崩壊と透明性の高い資産担保型米国マネーの台頭


ドカン!!! 連邦準備制度の崩壊と、透明性の高い資産担保型米国マネーの台頭。この革命的な変化が、すべての人に経済的自由、安定性、平等を約束する仕組みを学びましょう。より明るい経済的未来への道を探ります。


https://amg-news.com/us-debt-clock-the-collapse-of-the-federal-reserve-and-the-rise-of-transparent-asset-backed-usa-money/


Twitterでシェア! 


ご参加ください: https://t.me/AMGNEWS2022

その他のニュースはこちら: https://amg-news.com


🔥🔥リンク記事一部機械翻訳


ドカン!!! 連邦準備制度の崩壊と、新しい透明性の高い資産担保型米国通貨の台頭。この革命的な変化が、すべての人に経済的自由、安定、平等を約束する仕組みを学びましょう。より明るい経済的未来への道を探ります。

米国の債務時計: 旧FRBマネー対新米国マネー

崩壊しつつある旧貨幣の要塞、今日私たちが頼りにしている通貨システムは、中央銀行家たちが自分たちの利益と大衆の支配のために設計した構造物です。一般に米ドルとして知られる連邦準備銀行券は、人々を金銭的束縛に留めておくために作られました。しかし今、私たちはこのシステムから抜け出すまたとない機会を得ています。

旧システムの欠陥と腐敗が明らかになりつつあり、私たちは新しい現実に向かうチャンスを得ています。この新しい形態のお金は透明性があり、資産に裏付けられ、国民が所有します。富を保存し、時間の経過とともに価値を高め、信頼できる価値の保存、測定単位、交換手段として機能するために設計されています。

旧システム: 連邦準備制度の鎖。1世紀以上にわたり、連邦準備制度はアメリカを厳しく統制してきました。不透明な運営と説明責任のない権力を持つ連邦準備制度は、富裕層を優先し、一般市民がそれに追いつくのに苦労するシステムを構築しました。現在の通貨である連邦準備銀行券は、支配のツールです。インフレにより時間の経過とともに価値が下がり、勤勉なアメリカ人の購買力を蝕みます。

米国の債務時計は、わが国の財政の不安定さをはっきりと思い出させるもので、刻々と進み、借金で成り立つ経済の持続不可能な性質を浮き彫りにしている。一秒ごとにこの債務の負担は重くなり、わが国の経済の将来を破滅させる恐れがある。

連邦準備制度の崩壊。私たちは歴史の重大な岐路に立っています。連邦準備制度の崩壊の兆候は至る所にあります。膨大な国家債務、急激なインフレ、そして経済格差の拡大は、いずれも制度の破綻を示しています。人々は、現在の金融制度が自分たちに不利に働いているという事実に気づき始めています。

2008 年の金融危機は、連邦準備制度の失敗の明白な例でした。責任者を責任追及する代わりに、連邦準備制度は銀行を救済し、アメリカ国民に代償を支払わせました。一般市民の幸福に対するこの露骨な無視は、私たちの金融システムの中心にある腐敗をさらに露呈させました。

新たな夜明け: USA Money の台頭。古いシステムが崩壊する中、新しい形態のお金が出現し、すべての人にとってより明るい未来を約束しています。この新しい USA Money は、透明性があり、資産に裏付けられ、国民が所有します。このお金は、金融システムに公平性と平等性を回復し、すべての人に平等な競争の場を提供することを目指しています。

この新しい通貨の最も重要な利点の 1 つは、その透明性です。密室で運営されている連邦準備制度とは異なり、新しいシステムは公開されており、説明責任があります。すべての取引は公開台帳に記録されるため、誰もシステムを操作して利益を得ることはできません。

新しい米国の紙幣は有形資産に裏付けられており、固有の価値を持っています。これは、基本的に負債に裏付けられている連邦準備銀行券とは対照的です。通貨の価値を実物資産に結び付けることにより、インフレから保護し、時間の経過とともにお金の購買力を維持することができます。


国民が所有。この新しいシステムの最も革新的な点は、国民が所有している点です。この分散型アプローチにより、コントロールが国民の手に返され、単一の組織が過度の権力を行使することが防止されます。金融システムが民主化され、すべての人の利益が確実に代表されるようになります。

新しい通貨システムへの道のりは容易ではありませんが、進む価値のある道です。この新しい形の通貨を導入することで、公平性、透明性、安定性を促進する金融環境を構築することができます。

新しい USA マネーは、富を維持し、時間の経過とともに価値が上がるように設計されています。これは、インフレにより毎年価値が下がる連邦準備銀行券とはまったく対照的です。新しいシステムでは、購買力を保護することで、個人が富を築き、維持できるようにします。


信頼できる価値の保存。信頼できる価値の保存として、新しいお金は長期的な財務計画の基盤として機能します。人々は、お金が時間の経過とともに価値を維持することを知っているので、自信を持って貯蓄や投資を行うことができます。

新しい米国の通貨は、交換手段および計量単位としても効果的に機能します。貿易と商取引を促進し、企業の運営や個人の取引を容易にします。この安定性は健全な経済にとって不可欠です。

希望を持ち続けてください。古いシステムは崩壊しつつあり、私たちは「公平な競争の場」を目指して設計された新しいシステムの到来を目前にしています。私たちの経済の未来を作り変える力は私たちの手の中にあります。この新しい形のお金を受け入れることで、私たちは連邦準備制度の鎖から解放され、誰にとっても役立つシステムを作ることができます。

結論: 未来を受け入れましょう。旧連邦準備制度から新しい米国通貨への移行は、金融環境における画期的な変化を表しています。透明性、公平性、安定性への動きです。崩れつつある旧システムの要塞は、もはや私たちを捕らえることはできません。私たちには、お金が人々に役立つ、その逆ではない、新しい夜明けを受け入れるチャンスがあります。


今こそ、経済的な束縛から解放され、すべての人に利益をもたらすシステムを構築するチャンスです。前進する道は明確です。この瞬間を捉え、すべての人にとってより明るい未来を創りましょう。