みなさん、、、最近の状況はいかがでしょうか❓
🙄

私は日常生活の諸々は、ちょっとまだ苦しいのですが、、、ここ3〜4日、精神的に信じられないくらい解放された感覚があり、記事をチェックしないでも大丈夫なくらい緩んでいます。

逆に、その緩みに注意しているくらいです。

母親への向き合い方のパターンも、やっと変わり始めています。。簡単に言えば、イライラはしますが、優しくなれてき始めて、私は自分でどうした❓何が起きた❓😆🤣🤣😂😅と自分に躊躇してしまったり。。

皆さんは、、、どうでしょうか❓
私は私に対しての思い込みが起きているだけかな❓そう思いたい、感じたいと思って無意識にそうなっているのかな❓🤔🤨🤔

私はスピに関しても最初から信じるタイプではないのです。疑い尽くし、それでも起きている事実を持って、そうした事はあるのだ、と落とし込むタイプです。しかし、基本的にスピリチュアルな部分を大切して生きています。。

そして、そうした意味で今自分を懐疑的に注視していて、皆さんにも変化があったなら、自分にもあり得ると安心します。🤣🤣🤣🤣

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

大統領令 13959 、、、


機械翻訳

大統領令 13959: 大統領令 13959 には、より広範な目的がありました。人工知能におけるアメリカのリーダーシップを維持しながら、同時にハザール人の資産を没収することです。この動きは、高度なテクノロジーを制御し、世界の力関係を操作しようとする人々にとって大きな打撃となりました。

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

大統領令 13903

機械翻訳

人身売買撲滅に関する大統領令第 13903 号

人身売買は、大人も子供も苦しめる陰湿な疫病であり、労働やセックスのために搾取しています。人身売買との戦いは最近の取り組みのように思えるかもしれませんが、この忌まわしい慣行を支える根深いネットワークを解体するためにたゆまぬ努力を続ける献身的な個人が舞台裏で繰り広げてきた長年の戦いを認識することが不可欠です。

トランプ大統領が署名した大統領令は、人身売買インフラを根絶するための継続的な闘いにおける極めて重要な瞬間を表しています。しかし、この戦いは何十年もの間醸成されてきたことを理解することが重要です。この包括的な記事では、軍事同盟内の「ホワイトハット」が組織した秘密作戦を詳しく調べ、16 年以上にわたって国連、世界銀行、ダボス グループ、クリントン家、CIA などの悪質な組織を追跡します。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


機械翻訳

逮捕👉トーマス・グリーンフィールドは、2021年1月20日にジョセフ・R・バイデンによってアメリカ合衆国の国連代表および国連安全保障理事会のアメリカ合衆国代表に指名され、3日後に上院で承認されました。私たちの情報源によると、ホワイトハットは先週彼女の裏切りを発見するまで彼女を脅威とは考えていなかったとのことです。https://realrawnews.com/2024/06/marines-arrest-u-n-ambassador-to-u-n-for-treason-wanted-blue-helmet-peacekeeping-force-to-monitor-2024-presidential-election/


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




機械翻訳

👆 新しい世界と新しい国家へようこそ... 2020 年 7 月 4 日に誕生した「アメリカ合衆国」です。

USA Inc. はあなたの政府ではありません。外国政府の下請け業者です。そして彼らは私たちの土地と土壌で違法に利益のために「戦争」に従事し、利益のために人々を脅迫し、殺害しています。

UN CORP もあなたの政府ではありません。それは国連組織と混同しようとしている単なる無法な企業です。

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

👀‼️えっ、、、マジで⁉️
機械翻訳

ベンヤミン・ネタニヤフ首相は、ガザ紛争を監督していたイスラエルの戦争内閣を解散した。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

👀🤩🥳🙏🙏🙏🙏🙏✨🌈✊✊




機械翻訳


ロシア船はグアンタナモ湾で何をしているのでしょうか?


エズラ A. コーエンにご参加ください



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


アメジストをコップに入れ水を飲んで見てください‼️


セルフヒーリングに使えます。マインドの周波数調整‼️

心臓の調整‼️


使用したら太陽に晒してください。アメジストは、イオンを吸収します。



映像‼️


翻訳


アメジスト


🦋 ➠ @godlyvibez⚡️✨


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


この老齢な退役軍人は誰❓


JFK👀✊🥳





機械翻訳


空を見上げて

私たちは神の時代に到達しました💙


17=Q=量子

6= F=財政

24=X=変化


17+6+24=47💙


私たちはそれを見ています👽


真実は世界を永遠に変えるでしょう、愛国者の皆様に神のご加護がありますように


==========================

Telegram で私をフォローしてください ⬇️

👇👇👇👇

https://t.me/The17QLetter



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


ヒラリーについて、、、一つデクラス‼️





機械翻訳


ヒラリー・クリントンのメール流出で、NATOがカダフィを殺害したのは金本位制通貨、つまりアフリカ合衆国の形成を阻止するためだったことが明らかになった



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



画像‼️


🔥🔥画像内機械翻訳





機械翻訳


覚えておくべきこと…


https://t.me/LauraAbolichannel




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


最高裁判所にフェンスが‼️✨✨🙏👏👏🤩🌈


映像‼️


機械翻訳


最高裁判所の周囲にフェンスを設置




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


月👉 ヒストリーチャンネルで大きな開示。QFS について考えてみましょう...


本当でしょうか❓🤔🤔😁


リンク動画YouTube‼️