🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

元大統領やバイデンに、、

ブーメラン🪃があたる‼️🤣🤣🤣👏👏🙏🙏🙏


機械翻訳

トランプ大統領によって確立された前例

1. 大統領および元大統領は弾劾される可能性がある
2. 大統領および元大統領は納税記録や事業記録の開示を強制される可能性がある
3. 大統領および元大統領は行政特権を失う
4. 大統領および元大統領は弁護士と依頼人の特権を失う
5. 大統領および元大統領は個人の電話記録やテキストメッセージの開示を強制される可能性がある
6. 大統領および元大統領はFBIに自宅を捜索される可能性がある
7. 大統領および元大統領は党派委員会から召喚状を受け取る可能性がある
8. 大統領および元大統領は繰り返し起訴され、逮捕される可能性がある
9. 大統領および元大統領は憲法修正第1条に基づく言論の自由の権利を失う
10. 大統領および元大統領は陪審裁判を受ける権利を失う
11. 副大統領は争点となった選挙人の投票の有効性を疑問視する権限を失う
12. 選挙結果が確定した場合、敗北した政党は選挙人団を派遣する権限を失う議論中
13. 大統領および元大統領には大統領免責特権がない

ブーメラン!

=========================
Telegram でフォローしてください ⬇️
👇👇👇👇
https://t.me/The17QLetter


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


流通紙幣の減少は、米ドルからディナールへの交換の急増の結果としてイラク通貨の価値が変化していることを意味しているようだ。


画像‼️


機械翻訳


イラク中央銀行(CBI)の政府ウェブサイトのデータによると、2003年の米国の侵攻以来初めて、国内で流通している紙幣の量が減っている。2024年1月1日、CBIは国内のすべての外貨をディナールのみに交換することを命じ、2004年以来初めて国内の両替所から米ドルをなくした。


流通紙幣の減少は、米ドルからディナールへの交換の急増によりイラク通貨の価値が変化していること(減少した数字はまだ国際貿易(流出)と経済投資(流入)の爆発的な増加によって生み出されたものではないため)、またはイラクの銀行システムに対する一般国民の信頼が過去3年間で歴史的に変化したことのいずれかを示唆しているようだ。


どちらのシナリオも、イラクが世界舞台でより大きな支払い能力を獲得し、国際市場での国の通貨価値が必然的に上昇することにつながる。


*金融アドバイスではありません*


👉 RealSGAnon



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



Q 4481




機械翻訳


4481

2020年6月18日 午後6時36分06秒 EDT

Q !!Hs1Jq13jV6 ID: a8d3dd No. 9662999


悪が光の中に追いやられて初めて、私たちはそれを打ち負かすことができる。

彼らがもはや[影]で活動できなくなったときのみ、人々は自分自身で真実を見ることができる。

人々が[自分自身で]真実を見たときのみ、人々は彼らの欺瞞の本質を理解するだろう。

難しい真実。

Q



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


👏👏👏🙏🙏🙏🙏🤩🥳🔥🔥❣️





機械翻訳


大統領令 13818: この命令により、個人および企業の資産の没収が可能となり、ディープステートの金融力の中核を直撃しました。驚くべき展開で、ニューヨーク証券取引所 (NYSE) の支配権が掌握され、世界の金融システムに激震が走りました。しかし、それだけではありません。深刻な人権侵害、汚職、さらには人身売買に関与した個人の資産が凍結され、罰せられることなく活動する能力が麻痺しました。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


ホワイトハット インテル①


リンク記事‼️


🔥🔥リンク記事機械翻訳


衝撃的な展開で、ドナルド・J・トランプ大統領は、米国軍の力に敢えて挑戦する者たちの背筋を凍らせるような恐ろしい警告を発しました。これらの不吉な発言は、国民の目から隠されたままの一連の秘密の大統領令と複雑に結びついています。覚悟してください。トランプ/軍事作戦局の奥深くまで掘り下げ、ディープステートの世界に対する悪意ある影響を暴露し、根絶するというその使命を探ります。

2023年11月、ドナルド・トランプは権力の回廊に響き渡る謎めいたメッセージを発した。彼は大胆に宣言した。

「これらのキャラバンや不法移民を支援する極左の慈善団体、非営利団体、いわゆる援助団体は、人身売買、児童密輸、その他見つけられる限りのあらゆる犯罪への関与で訴追されるだろう」

一見無害に見えるこの声明は、世界を根底から揺るがした秘密作戦を明らかにする氷山の一角に過ぎない。

しかし、これらの言葉の表面の下には何が隠されているのでしょうか? これらは、内容が国民から隠されている一連の秘密の大統領令とどのように関係しているのでしょうか? この記事では、真実を明らかにする旅に乗り出し、アメリカの中心部から地球の果てまで広がる陰謀と陰謀の網を暴露します。

世界に衝撃を与えた大統領令

大統領令は現職大統領の強力なツールです。国の進路を決定し、世界全体に影響を及ぼすことができます。トランプ政権はこうした権限を行使することに慣れており、特に 3 つの大統領令 13818、13848、13959 はディープステート全体に衝撃を与えました。

大統領令 13818:この命令により、個人および企業の資産の没収が可能となり、ディープステートの金融力の中核を直撃しました。驚くべき展開で、ニューヨーク証券取引所 (NYSE) の支配権が掌握され、世界の金融システムに激震が走りました。しかし、それだけではありません。深刻な人権侵害、汚職、さらには人身売買に関与した個人の資産が凍結され、罰せられることなく活動する能力が麻痺しました。


大統領令 13848:米国内での外国の干渉に直面し、大統領令 13848 が発動され、特定の制裁を課しました。この措置は、米国の主権を損なおうとする者に対する明確な警告であり、トランプ政権が断固たる行動を取る用意があることを示しました。

大統領令 13959:大統領令 13959 には、より広範な目的がありました。人工知能におけるアメリカのリーダーシップを維持しながら、同時にハザール人の資産を没収することです。この動きは、高度なテクノロジーを制御し、世界の力関係を操作しようとする人々にとって大きな打撃となりました。

宇宙軍の役割:これらの作戦全体を通じて、一つの組織が極めて重要な役割を果たしました。それは、米国宇宙軍です。2019 年 12 月に設立されたこの新設軍部門は、宇宙における米国の利益を保護することを任務としていましたが、その使命は宇宙をはるかに超えています。


DS 資金の枯渇:ディープ ステートが恐怖に震える中、彼らの膨大な財源は急速に減少しました。バチカンの保有分を含む DS ゴールドの没収は、多くの人を驚愕させる大胆な動きでした。ウォール ストリート、ワシントン DC、バチカン、ロンドン シティなどの主要な金融ハブは、その影響力が弱まる中でその影響を感じました。

エネルギーシフト:トランプ政権は、エネルギー源としてテスラと金属への移行を先導し、石油とガスの優位性に挑戦しました。この動きは、エネルギーの状況を一変させ、重要な資源に対するディープステートの支配を混乱させる可能性を秘めていました。

GESARA: 世界経済安全保障改革法

GESARA、すなわち世界経済安全保障および改革法が、地平線上に大きく迫っていました。当初は 2001 年 10 月 11 日に施行される予定でしたが、9 月 11 日の悲劇的な事件により突然中止されました。しかし、GESARA とは何であり、なぜディープ ステートの心に恐怖を植え付けるのでしょうか。

  1. 国家債務の解消:

GESARA は、世界中のすべての国の国家債務をなくすことを目標としており、これにより政府を財政依存の束縛から解放することになるだろう。

  1. 税制改革:

GESARA では、所得税を廃止し、代わりに新商品に約 15% の固定売上税を課す新しい税制が導入されます。これにより、より公平で透明性の高い課税方法が実現します。

  1. 銀行問題への対応:

この法律は、政府の違法行為に起因する住宅ローンやその他の銀行関連の問題に対処し、腐敗した金融機関のせいで被害を受けた人々に救済措置を提供するものである。

  1. 憲法に戻る:

GESARA は、憲法を回復し、腐敗した海洋法を排除することを目指しており、これは真の主権を取り戻すための重要な一歩です。