🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

わかるわ、、、このプラットフォームから外されるという感覚。。。

世捨て人とか極道とかのように、自らの選択によりプラットフォームから外れるのではない。
世捨て人も極道も、、、そこでのコミュニティに生きれるし。。

そうじゃないんだ。普通になりたくて、自分の自由を尊重して生きようとしたら、いつの間にか、私はプラットフォームの外側にいた。当初はわけがわからないまま戻ろうと必死になり、病んだ。

しかし、ある時、これは私は属せないし、働けないし、働けるマインドもない、、、と感じきった。そしたら、急に私の時間が流れ出した。。

今では、プラットフォームから押し出されたのではなく、、自らプラットフォームを捨て、外に出る為の苦しみ/痛みだったのだと理解している。

20年30年という時間が必要でした。物心ついた時期を入れたら四半世紀は越えてしまった🤣
完全なフリーランサーで美容をやりながら、もう一方で修行僧、サドゥーに近い生活を結果的にやらざる得なった。

今は、、その理由はわかりました。だから、人生で1番楽しく、不安がなく、全て理に噛み合い始めています。
けど、、、もう少しで、最高の世界にみんなで行けます‼️WWG1WGA❣️
機械翻訳

もっと自分を評価すべきです。

そうです、あなたです。

今日、あなた方の中には、この戦いに何をしてきたのか疑問に思っている人がいます。

今日、あなた方の中には、もっと早く立ち上がればよかった、もっと強く抵抗すればよかった、もっと戦えばよかったと思っている人がいます。

言っておきますが、もっと自分を評価すべきです。

あなたはここにいます。

ワクチンを接種しませんでした。

マスクを着けるのをやめました。

友達や家族に、本当に思っていることを伝えました。

彼らにも物事を理解できるように努めました。

友達を失ったかもしれません。

配偶者を失った人もいます。

子供たちと長い間話していない人もいます。

兄弟や両親と長い間話していない人もいます。

あなたがそうすることを選んだからではなく、彼らがあなたから去ったからです。

彼らはあなたが気が狂ったと思ったのです。あなたが「人種差別主義者」を支持したと。陰謀論を広めたと。彼らの命を危険にさらしたと。

あなた方はプラットフォームから追い出された。

あなた方の中には仕事を失ったり、あまりに追い詰められて新しい仕事を探さなければならなかった人もいる。

あなた方の中には罰金を科せられたり、嫌がらせを受けたり、暴行を受けたりした人もいる。

それでもあなた方はここにいる。

あなた方はここにいる。

あなた方は真実のために戦っている。真実を探している。それがどんなに醜いことであっても気にしない。あなた方にとって立ち入り禁止の話題はない。あなたが望むのは、真実を知り、神から与えられた自由の中で生きるために放っておいてほしいだけだ。

あなたは祈る。自分のためだけでなく、敵のためにも。

あなたの心は痛みで叫んでいる。なぜなら、あなたは感じているからだ。あなたはまだ感じており、世界が苦しんでいるのを見ている。

自分を褒めてあげなさい。

あなたは抗議活動に参加していないかもしれない。議員に電話していないかもしれない。学校理事会の会議に参加していないかもしれない。困っている人にお金を送っていないかもしれない。

しかし、あなたはまだここにいる。そして、あなたは自分が重要であり、まだ変化をもたらしていることを知る必要がある。それを自分の功績として認めなさい。

ただ、再び眠ってはいけません。すべてを無視してはいけません。ワクチンを接種してはいけません。マスクを着けてはいけません。これまでやってきた方法で、自分の立場を貫き通してください。あなたはそれができると証明したのです。それを続けてください。

あなたは自分が真実の側にいることを知っています。そして、何だと思いますか?それは神の側です。神は私たちが常に真実を求めなければならないと明確にしました。あなたは真実を疑いますか?

あなたは自分が疑っていないことを知っています。

だから、自分自身も疑わないでください。あなたはこれを乗り越えられます。私たちはこれを乗り越えられます。しかし、何よりも、神はこれを乗り越えられます!

今諦めないでください。戦士よ、頭を上げ続けてください。あなたは自分が思っている以上に多くのことを成し遂げてきました。

==========================
Telegram でフォローしてください ⬇️
👇👇👇👇
https://t.me/The17QLetter


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




機械翻訳

🍿 先週の木曜日、私たちは「ジョーはマスクをかぶっている」という物語を主流のリスナーの世界に届ける PBD ポッドキャストを紹介しました。

週末の終わりには、同じ会話のバイラル スレッドでソーシャル メディアが賑わっていました。

まるで心理作戦の誰かがこのように計画したかのようです 😏

🇺🇸🟨🇺🇸

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



機械翻訳

なんてこった…

フィナンシャル・タイムズによると、2023年4月に中国の習近平国家主席はEUのウルズラ・フォン・デア・ライエン大統領に対し、米国は中国を誘惑して台湾を攻撃させようとしたと語った。

率直に言って、私は習近平を信じている。

これは米国がウクライナで使ったのと同じ戦略だ。開戦理由だ。米国は敵国の国境に軍隊を配備し、攻撃されると被害者ぶる。こうすることで、米国は望んだ戦争を正当化し、ロシアと中国の国境に軍隊や武器を持ち込んだのは米国なのに、自分たちが「防衛」のために行動しているように見せかけて国民の支持を集めることができる。

ディープステートは本格的な第3次世界大戦を始めようとしているが、ロシアと中国のせいであるかのように見せかけている…