🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

過失致死容疑だぁ⤴︎❓
人道に対する罪だよ‼️何言ってくれちゃってんのよ。。。

怒るよ、、マジで‼️


画像‼️

🔥🔥画像内機械翻訳





🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



ジュディノート‼️





機械翻訳


ジュディ注: 私たちの国は、2018年に公式死亡証明書を持つ、老齢の悪魔崇拝小児性愛者によって率いられており、核戦争が差し迫っており、法定通貨米ドルによる世界的金融危機もあって、下院を説得して男女両方に強制的な自動徴兵を認可させたかのどちらかです。


あるいは、ウラジミール・プーチンと17カ国連合と協力して、地球全体に平和をもたらす金に裏打ちされた世界金融システムを導入していたトランプによって率いられていたかのどちらかです。


どちらのシナリオが真実だとあなたは思いますか?



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


エイリアン カードが頻繁に出てきた‼️


ブルービーム作戦に繋ぐ準備段階か⁉️🤨🤔


このブルービーム作戦を載せた記事は、ほんとウケが悪いのよ、、、ブログ記事の読者に。😕🤔

なぜなんだろう。。宇宙人とかいう言葉に、まるで拒否反応として無言になるようにコントロールされているかの如くなのよね。。


なぜなんだろう。。私達も宇宙人の一種だと思ってないのだろうか❓🙄


画像‼️


🔥🔥画像内機械翻訳




機械翻訳


エイリアン カードは今、頻繁に使われています! 👽😜👽


@drue86


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


あれ、、この絵、、2〜3日前に日本のどこかで撮影された映像と同じだよね‼️



画像‼️


機械翻訳


信じられないほどの至福、気づき、変化、機会、贈り物、イベント、アップグレード、そしてたくさんのことが、今まさにあなたのためにやって来ます。


思考と感情をポジティブに保ってください。


自分自身と他人を励まし、愛し、忍耐強く、支えてください。


感謝、喜び、愛、思いやりに満ちた心を持ち続けてください。


私たちはもうすぐそこにいます、美しい魂たち!!!


最高の瞬間がすぐそこにあります!


人道的/情熱的なプロジェクト/基金がまもなく登場します。


周波数ヒーリング +++ など、他にもたくさんあります!!!


上昇し続けてください。

🙏🏽🤍✨



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥






機械翻訳

ショータイム!


審判の日だ!


計画を信じろ


世界を救う計画だ。


ホワイトハット軍の権限委譲計画は実行中。


逮捕戦争が始まった。


ブラックアウトが必要だ。


「主の子らよ、我らは集い、心を一つにして歌おう」


https://t.me/The_17_Letter_Q



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


連邦準備制度‼️


映像‼️


機械翻訳


エドワード・グリフィンは連邦準備制度が実際は何なのかを次のように説明しています。

「それはカルテルです。政府機関ではありませんが、政府機関のように見えます。」


参加、フォロー、共有してください⬇️

https://t.me/Q17_JFK_AWAKENING