🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

GCR復元共和国6/15


🔥🔥リンク記事一部機械翻訳


  • 同時に、エプスタインのビデオが 軍とホワイトハットメディアによって公開される予定です。
  •  これが、ロバート・デ・ニーロ と彼の仲間のエリートたちがトランプ氏を阻止しようとしていた理由です。
  • ロバート・デ・ニーロの世界セックスリングへの関与は 、80年代、ゲッティ美術館、大規模な小児性愛者の地下基地、そして悪魔の儀式と関係がありました。すべては創設者J・ポール・ゲッティと彼のボヘミアン・グローブの悪魔のモロクの儀式と関係がありました。これが、ゲッティ美術館が悪魔の人肉調理師マリーナ・アブラモビッチを霊的指導者として迎えた理由です。デ・ニーロと小児性愛者リングとのつながり、そしてカルト映画「ローズマリーの赤ちゃん」を制作した小児性愛者のロマン・ポランスキーとのつながり、それはすべてクリストファー・ウォーケン、エプスタイン、P・ディディ、カリフォルニアの銀行、カルテル、麻薬、人身売買、セックスリングと関係があります。
  •  気象、地殻変動、地震兵器の暴露は、すべて UAP や人工 UFO の暴露と関連しています。
  • ヨーロッパ最大の軍隊を持つトルコは、BRICSに加盟することでNATOの将来を完全に変えてしまった。
  • CIA/ロックフェラー/ロスチャイルドのグローバ リストMAJICファイブアイズ機関による西側諸国とヨーロッパ諸国への支配の崩壊が起こりつつあり、一方でディープステートは破産しつつある。(ウォール街の財務数字は不正操作されていた)。
  •  米国のディープステートのエリートたちは、トランプが権力を取り戻し、ディープステートのウクライナのマネーロンダリング活動への資金提供を遮断するだろうとパニックに陥っていた。
  • O. 愛国者ケン・クロマーとトム・フェアバンクスは、なぜ 犯罪を犯していないのに刑務所にいたのですか?愛国者クロマーとフェアバンクスは、もしあなたが彼らの違法行為に立ち向かおうとしたら、悪魔的な新世界秩序シオニストのディープステート・カバールがあなたに何をするかの例として仕立て上げられていたのですか?
  • 悪魔的な新世界秩序シオニストのディープステート陰謀団は、 世界を支配しようとして、小児性愛、拷問、子供の犠牲を通して悪魔を崇拝しました。
  • 1913年以来、この悪魔崇拝グループは、米国連邦準備銀行と米国国税庁を所有しており、米国納税者のドルを徴収して支出してきました。
  • 1871年、カバールは 法科大学院を含む米国の法制度を乗っ取り、国民の完全な支配という彼らの計画に沿って、嘘、プロパガンダ、偽情報を広めました。
  •  カバールによる 米国の司法制度の支配は、  1871 年のコロンビア特別区法と呼ばれる不法な法律から始まりました
  • 独立戦争(両陣営ともイギリス国王の資金援助を受けていた)の後でさえも 、「アメリカ合衆国」はイギリスや国王からの独立を宣言することはなかった。
  • アメリカはイギリスの植民地でした が、アメリカ合衆国は独立戦争以前に存在していた独立した企業体でした。
  • アメリカの裁判所は 国際海事法に基づいてイギリスによって統治された。
  • アメリカの裁判所は 、法令や規則を執行する行政官によって監督されていました。
  • 弁護のために弁護士を雇った場合、 裁判所は自動的にあなたを精神的に無能力な被後見人とみなしました。あなたは合衆国憲法 ( 1873 年) の当事者ではないので、それを自己弁護に利用することはできませんでした。アメリカはイギリスの植民地であったため、「人民」にはあなたや私は含まれていませんでした。

P. マウイ島のハワイ先住民DEW被害者への寄付が切実に必要です

  • ディープステートカバールは、ハワイ先住民の首都ラハイナをスマートシティにしたいと考え、 2023年8月8日午前6時37分に 中国共産党のNORAD 555836直接エネルギー兵器レーザーがマウイ島ラハイナを焼き払いました。
  •  その結果生じた火災は、ハワイ州史上最悪の大規模な死傷者を出した災害となり 、 2,700以上の建物が破壊され、 97人が死亡、1,000人以上が行方不明または死亡が確認されず、4,000人以上が当初避難を余儀なくされました。
  • キングダム・オブ・アクア財団のハワイ先住民ボランティアは、 今も避難生活を送る2,369人の被災者に毎日3食の食事を提供してきました。しかし、ディープステート・カバール赤十字は最近、被災者への資金援助を1日1食に削減しました。
  • いくらでも寄付していただければ 大変ありがたいです。1日3食の食事を継続するには、すぐに50万ドルが必要でした。ディープステートは、ネイティブハワイアンの家と生計を奪っただけでなく、今度は彼らが受け継いだ土地から彼らを飢えさせようとしています。
  • 寄付は、アクア財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトまでお送りください 。ここはハワイ先住民に捧げられ、ハワイ先住民によって運営されている唯一のサイトです。 マラマ ラハイナ – ププカヒ イ ホロムア  寄付 (malamalahaina.org)