🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

GCR復元共和国6/15


リンク記事‼️


機械翻訳


ドカーン!!! ジュディ・バイイントンの衝撃レポート! ホワイトハットの軍事権限委譲計画が実施中。逮捕戦争が始まった。ブラックアウトが必要。計画を信頼してください! GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 15 日土曜日時点の更新


2024 年 6 月 15 日土曜日午前 12:01 EST にジュディ・バイイントン (MSW、LCSW、退職セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22 の顔: ジェニー・ヒルと 22 の多重人格の驚くべき人生の内側」) によって編集


「アメリカ国民の皆さん、嵐が近づいています...もうすぐです。」


…ドナルド・J・トランプ大統領 金曜日。 2024年6月14日計画を信頼してください


世界を救う計画


ホワイトハット軍の権限委譲計画が実施中


逮捕戦争が始まった


ブラックアウトが必要


バイデン、キャンプデービッドに10日間滞在


これから起こることを誰も止めることはできないから (NCSWIC)


https://amg-news.com/booom-judy-byington-bombshel​​l-report-white-hat-military-devolution-plan-in-place-arrest-wars-have-begun-blackout-necessary/


Twitterでシェア! 


参加: https://t.me/AMGNEWS2022

その他のニュースはこちら: https://amg-news.com


🔥🔥リンク記事一部機械翻訳


ジュディ・ノート: トランプは2021年に退任するかなり前に、軍に全行政権を与え、政府の継続性を確立し、権限委譲計画を実施しました。現在、これらの軍事作戦は、FBIと国防総省内の最高レベルのホワイトハットをコントロールしています。

  •  ユダヤ人は人口のわずか2%であるにもかかわらず、なぜユダヤ人団体は国土安全保障助成金の94%を獲得したのでしょうか?
  • なぜカバールの支援を受けたNASAは、大ピラミッド内で発見されたすべての技術を所有し 、さらにエジプト型の遺物が発見されたグランドキャニオンの大部分も所有しているのに、この大きな謎が一般の人々から隠されているのでしょうか?
  • なぜ中絶の権利があるのか​​?それは、赤ちゃんの臓器が45,000ドル以上の価値があるからかもしれない が、それは鎮痛剤を使わず、子供が生きている間に摘出された場合に限る。血まみれの汚れた金はそのままカバールに流れていく。
  • なぜファウチ、ファイザー、ノースカロライナ大学、米国疾病予防管理センターは、 人類を滅ぼすために設計された公式名称の生物兵器コロナウイルスを開発し、特許を取得するために、46年間で100億ドル以上の米国納税者のお金を与えられましたか?最高のビデオが広まっています!彼らは全員刑務所行きです!!(ビデオ)| オルタナティブ | Before It's News(beforeitsnews.com)
  • なぜロスチャイルド、ロックフェラー、クラウン、米国企業、バチカン中央銀行が所有する連邦準備銀行が、数十年にわたるポンジースキームの中心にいたのでしょうか? 連邦準備銀行は実際には連邦機関ではなく、準備金も保有していませんでした。  1913年以来 、連邦準備銀行は私有のIRSを通じて、違憲の海洋法を利用して国民に違法に独自の規則を強制し、米国納税者の金を違法に徴収して盗み、さらに世界経済を操作して米国と世界の金融不安に寄与してきました。
  • プーチン大統領がウクライナでの戦争に勝利し、ナチスの小児性愛者たちに乗っ取られた国を奪還したのに、なぜバイデン氏はウクライナにまだ資金を送っているのか? ウクライナの違法な地下トンネル生物兵器研究室から何百人もの子供たちを救出したプーチン大統領は、ウクライナ首脳の大統領任期は終了しており、ゼレンスキー氏はもはや正当な大統領ではないと述べている。 
  • バイデン/オバマは児童性的人身売買に関与、バイデンのウクライナ所有の米国生物兵器研究所から救出された子供と遺体 | 政治 | Before It's News (beforeitsnews.com) 
  • 明るい面:医療ベッドは、あらゆるインプラント やマイクロチップを除去し 、体内のあらゆる異物を完全に自然に浄化できると言われていました。
  • 2024 年 6 月 14 日 (金) どうやらバイデンはキャンプ デービッドに閉じこもり、今後 10 日間は彼からの連絡がなくなるようです (闇の 10 日間、イェー!!!)
  • 所得税に関する嘘は、アメリカの歴史上最大の嘘です。 隠し映像には、IRS のエージェントと検察官が所得税を支払う法律があるかどうか確認できない様子が映っていました。この脱税事件は、実際には税金を課す法律がないため却下されました。

B. 世界通貨リセットの明らかなタイミング:

  • 2024年6月9日日曜日、ホワイトハウスは金色に輝きました。 サウジアラビアは
    米ドルを廃止し、ペトロドルを終了しました。市場暴落が差し迫る中、それは世界金融システムの崩壊の終わりの始まりでした。債券保有者とTier4bのRVファンドは支払いの準備を整えました。 
  • 2024年6月12日水曜日、東部標準時正午頃、 プーチン大統領がロシア株式市場から米ドルとユーロを撤退させたことで、世界的な経済崩壊が続きました。
  • 「正式に発表されました。ブラジルはすでに開始しています。 6月12日水曜日に リノは資金をリリースし、Tier4b(私たち、インターネットグループ)の償還/交換の予定を設定する通知がすぐに続くはずです。」…ウルヴァリン
  • 2024年6月15日(土)には、 バーゼル3に準拠していない銀行はすべて閉鎖されます。新しいイラクディナールレートは官報で公表される予定です。Tier4bおよび債券保有者向けの予約設定通知は、  6月15日(土)の夕方までに届く予定です。
  •  2024 年 6 月 16 日日曜日、世界エリートの処刑が世界中でテレビ中継されます: 世界中でテレビ中継される処刑 6 月 16 日 [父の日] ブーム到来! | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)
  • 「7月17日水曜日は新世界秩序の終焉であり、Q火曜日は黄金時代の始まりであった。」… テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア)
  • 8月6日火曜日「ワールドワイドウェブの乗っ取りは下品だ。」…テレグラムの17番目 手紙(JFKジュニア)
  • 2024年9月1日(日): 世界史上最大の逆転劇が繰り広げられる。あなたがこれまで知って見てきたすべてが不可解なものになる。あなたは自分の目が信じられなくなるだろう。アメリカは激怒する。愛国者が勝利する。アメリカは勝利する。トランプのトランプのカードハウスは崩壊する。」… テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア)

C. 世界通貨リセット

  • 2024年6月14日(金) MarkZ:  「彼らは 2024年6月15日(土)の夜を検討しています。」
  • 2024年6月14日(金)マイク・バラ:「ある『債券保有者』には支払いが行われていません。しかし、彼は自分の口座にテスト入金が行われていることを確認できており、明日 2024年6月15日(土)には支払いが行われると確信しています 。うまくいくことを祈ります。」
  • 2024年6月13日(木) ブルース:軍の情報筋によると、Tier4b(私たちインターネットグループ)と債券保有者への通知が出され、新しいイラクディナールレートが 2024年6月15日(土)までにイラク官報に掲載される予定だそうです。
  • 2024年6月13日木曜日 テキサス・スネーク:「 3日間何もなかった後、私の考えでは、銀行の上級レベルの全員がNDAを締結しなければならず、発表が近づいているということです。」
  • 2024年6月13日木曜日 ウルヴァリン:  「私は、非常に高位の情報源から、これは起こっているので、辛抱強く待つように言われました。私たちは順番を待つだけです。それは数日のうちに起こります。通貨スワップとヒストリカルアセットスワップの資金の放出が 6月11日火曜日の午前12時 以降に始まったことが確認されました。これらの放出された資金は、保有者の800番号と電子メールが公開されると流動性を持つようになります。」
  • · 2024年6月12日水曜日 TNTトニー:「彼らはこれを 2024年6月15日土曜日までに終わらせたいと考えています。 銀行は 今週末に仕事をする予定です。イラクは6月30日日曜日に全国的な祝賀行事を予定しています 。」