🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

GCR復元共和国6/13


🔥🔥リンク記事一部機械翻訳

D. 世界金融危機:

  • ドイツ証券取引所のトップは、 同国が「発展途上国」になりつつあると述べ、自らの市場を「ジャンクショップ」と呼んだ。
  • サウジアラビアは米ドルを放棄し 、米国との50年間の石油ドル協定を更新しなかった。代わりに、人民元、ユーロ、円、元など複数の通貨で石油を販売することになる。これはブラックスワンイベントとして扱われるべきだが、米国政府はLGBTQの交差点のタイヤ痕の調査に注力しているため、そのことに気付かないだろう。革命はテレビで放映されないことを忘れてはならない。
  • ロシア、モスクワ証券取引所での米ドルとユーロの取引を全面禁止:中国元が優勢 ロシアの最新の措置によりドルの優位性が危機に瀕しているのか? 

E. イルミナティ・シオニスト・ディープステート・カバール・グローバリスト・アジェンダ 2030:

  • 6月12日水曜日 農作物を破壊するために陰謀団が仕掛けた水不足に加え、 彼らの人口削減計画が私たちの食糧供給を破壊しています。 「鳥インフルエンザの発生により、スーパーマーケットは卵の販売を制限しています。専門家は、感染拡大を阻止するために最大70万羽の産卵鶏を殺処分する必要があるかもしれないと警告しています。」
  • 6月12日水曜日 デビッド・マーティン博士: 「加盟国は実際に投票する瞬間まで[WHOパンデミック合意]の草案を読むことすらできません…国民国家は自分たちが何に投票しているのか分からないのです。」
  • 世界経済フォーラムのクラウス・シュワブ会長は 、昆虫食が未来だと主張している。彼らの馬鹿げたビデオによると、昆虫は「タンパク質、健康的な脂肪、ビタミンが豊富で、最小限の環境負荷で大規模に養殖できる」と人々は確信すべきだという。つまり、「グレート・リセット」は、彼らにとってはステーキとキャビア、残りの私たちには昆虫とミミズになるということだ。いや、結構だ。
  • これらの悪魔は、アラスカにあるHAARPと呼ばれる機械を介して、超高出力の電子周波数で天候をコントロールすることができます。 中国やロシアなどの他の国も同様の実験を行っています。私は2013年の記事で確認しており、他の多くの「陰謀論者」によっても確認されています。これは陰謀論ではありません。HAARPマシンは、数百万ボルトの電気を電離層に送り、空気中の粒子を加熱して大規模な気象変化を引き起こします。政府はジェット気流を操作し、国々を雨から遮断し、太陽を遮り、カトリーナを含む多くのハリケーンを引き起こしてきました。これが、私たちが大規模な気候変化、夏に雪が降り、冬に暑くなるのを目にしている理由ですが、地球温暖化の名の下に私たちが非難され、告発されているのです。

F. 2024年6月12日水曜日の本当のニュース: