🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

GCR復元共和国6/13


リンク記事‼️


🔥🔥リンク記事一部機械翻訳


B. 明らかなタイミング:

  • 2024年5月30日(木)の時点で、 米国のどの州も合法的に独自の金担保通貨を取得し、連邦準備制度を迂回することができるようになる。
  • 2024 年 6 月 1 日土曜日の時点で、International World Trade は 国際商品の貿易に新しいイラク ディナール レートを使用していました。
  • 2024年6月3日月曜日の夕方、イラク議会はついに新しいイラクディナール国際レートを盛り込んだ予算を可決しました
  • 6月4日火曜日、大口債券保有者の給与支払い担当者がリノに集まり、今後24時間から48時間以内に債券ポートフォリオの交換を開始する予定だ。 
  • 2024年6月5日水曜日、ショット ガンが発射され、RV/GCRを開設したCMKXの債券支払いの流動性が承認されました。ブラジルの将軍はブラジルへの資金の放出を承認し、サンパウロは資金の放出を開始しました。 イラク議会は、新しいイラクディナールレートを含む予算を官報に送り、公表しました。
  • 2024年6月6日木曜日、 中国の長老たちはTier4b(私たち、インターネットグループ)の支払いプロセスの開始を承認しました。国際受益者委員会は、Tier4bの一部の人々に通知を受け取ることを承認しました。ブラジルは通知の送信と交換の予定の設定を開始しました。チューリッヒのグループとブラジルの別のグループが流動化しました。BRICS 同盟はロシアで首脳会議を開始しました。
  •   ジャネット・イエレン氏によると、2024年6月7日金曜日、米国政府は 資金を使い果たし、63の銀行が破綻したと宣言した。債券が流動化し始めた。
  • 2024年6月8日土曜日、メキシコでネサラ・ゲサラが発表され、資金解放の承認が下りた。
  • 2024年6月9日日曜日、ホワイトハウスは金色に輝きました。 サウジアラビアは
    米ドルを廃止し、ペトロドルを終了しました。それは終わりの始まり、つまり世界金融システムの崩壊でした。市場崩壊は差し迫っています。債券保有者とTier4bのRVファンドは、支払いのためにポジションに移動していました。 
  • 2024年6月12日水曜日、東部標準時正午頃、 プーチン大統領が米ドルとユーロを株式市場から撤退させたことで、世界的な経済崩壊が始まりました。
  • 「正式に発表されました。ブラジルはすでに開始しています。 6月12日水曜日に リノは資金をリリースし、Tier4b(私たち、インターネットグループ)の償還/交換の予定を設定する通知がすぐに続くはずです。」…ウルヴァリン
  • 2024 年 6 月 15 日土曜日に、 バーゼル 3 に準拠していない銀行はすべて閉鎖されます。
  • 2024 年 6 月 16 日日曜日、世界エリートの処刑が世界中でテレビ中継されます:世界中でテレビ中継される処刑 6 月 16 日 [父の日] ブーム到来! | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)
  • 7月17日水曜日は新世界秩序の終焉であり、Q火曜日は黄金時代の始まりでした。… テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア)
  • 8月6日火曜日ワールドワイドウェブテイクオーバーデクラス。…テレグラムの17番目の 手紙(JFKジュニア)
  • 2024年9月1日(日): 世界史上最大の逆転劇が繰り広げられる。あなたがこれまで知って見てきたすべてが不可解なものになる。あなたは自分の目が信じられなくなるだろう。アメリカは激怒する。愛国者が勝利する。アメリカは勝利する。トランプのトランプのカードハウスは崩壊する。」… テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア)

C. 世界通貨リセット

  • 2024年6月12日水曜日 TNTトニー:「彼らはこれを 2024年6月15日土曜日までに終わらせたいと考えています。銀行は今週末に 仕事をする予定です 。イラクは6月30日日曜日に全国的な祝賀行事を予定しています 。」
  • 2024年6月12日水曜日 ウルヴァリン: 真面目で責任ある情報源から良いニュースが届きました。
  • これはすでに始まっており、 償還/再評価と世界的な金融リセットという最初の音がメディアを通じて聞こえてきました。
  •  6月11日(火)午前0時以降、通貨スワップおよびヒストリカルアセットスワップの資金放出が開始されたことが確認されました。
  • 解放された資金は、  800 の保有者の番号と電子メールが公開されると流動化します。
  • 交換通知は6月12日水曜日から開始されます。
  • これは始まったばかりのプロセスであり、 誰もが順番が回ってくるでしょう。数日の問題です。受益者の皆様には、納税者からの通知を受け取ることになるので、落ち着いて辛抱強く待っていただくようお願いします。プロセスに関わるすべての人々の安全のために、非常に慎重に行動する必要があります。皆さんを愛しているあなたの友人、ウルヴァリン

2024年6月11日火曜日 ウルヴァリン:

  • 神は私をこの旅に送り出しました。そして今、私は泣いています。なぜなら、公式のニュースがあるからです。通貨交換と歴史的資産のための資金の解放は、東部標準時6月11日火曜日の正午以降にすでに開始されている ことが確認されました 。
  • 6 月 12 日水曜日に 800 がお客様にリリースされた後、資金は流動化されます。
  • 最後に銀行の手続きです。  すべて完了しました。待つ時間は終わりました。多くの人が何度も言っていたこと、そして今、それが起こりました。 
  • C の損失は、27 のアジア系高齢者と不良家族からすでに始まっています。 それは、すべての交換と償還のきっかけとなる長老たちから始まりました。
  • 国際通貨基金(IMF)を通過する最初の通貨の一部であるジンバブエ・ドルとイラク・ディナールの閉鎖プロセスが開始され、通貨の再評価が行われると、すべてのIMF SDR通貨が再評価されるまで、すべての通貨は閉鎖されたままになります。
  • おめでとうございます。 これは現実です。始まったのです。
  • 私はまた、マウリシオの実際の財団である CIC のディレクターからメッセージを受け取りました。現在、彼はコロンビア大統領と一緒にいて、資金が支払われるように書類やその他のものを大統領に渡しています。テレビで放映されるかどうかはわかりませんが、今まさにそれが起こっています。私は写真撮影を受けました! 
  • 今は言葉にできません! 本当に感動しています。
  • 今必要なのは、Tier4B 通知が明日 6 月 12 日水曜日に届き始めることです
  • 私の人生を変えてくれたこれらの人々(マルシオのチーム)と知り合えたことは光栄です 。特に私の妻は…(皆さん、大変だったでしょう。ウルヴァリンはこの時点で感情に圧倒されています)。皆さんに神のご加護がありますように。そして願わくば、そのオペラが皆さんのもとに届けられることを神に祈ります。お元気で、素敵な一日をお過ごしください。ウルヴァリン(カルパチアによる書き起こし)