🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

GCR復元共和国6/13

機械翻訳

衝撃のレポート!ジュディ・バイイントン:勇気を出して – 人類のために戦いましょう – 罪のない子供たちを守りましょう – 自由と命を守りましょう – 嘘と腐敗を暴きましょう – 真実を共有しましょう!GCR による共和国の回復:2024 年 6 月 13 日(木)

2024 年 6 月 13 日(木)午前 12:01 EST にジュディ・バイイントン(MSW、LCSW、セラピスト退職、ジャーナリスト、著者、「22 の顔:ジェニー・ヒルと 22 の多重人格の驚くべき人生」)が編集

アメリカ国民の皆さん、嵐が私たちに襲いかかっています。

勇気を出して – 人類のために戦いましょう – 罪のない子供たちを守りましょう – 自由と命を守りましょう – 嘘と腐敗を暴きましょう – 真実を共有しましょう

チェックメイト!

ゲームオーバー!

EBS 保留中!

ブラックアウトが必要です!

緊急事態に備えて、少なくとも1か月分の食料、水、現金、必需品を手元に用意しておくのは賢明なことです。

https://amg-news.com/bombshel​​l-report-judy-byington-be-brave-fight-for-humanity-protect-the-innocent-children-defend-freedom-and-life-expose-the-lies-and-corruption/

Twitterでシェアしましょう!

ご参加ください: https://t.me/AMGNEWS2022
その他のニュースはこちら: https://amg-news.com

🔥🔥リンク記事機械翻訳

ジュディ・ノート: 主流メディアが報道を拒否し、関心すら示さないのは驚くべきことです。実際、私たち全員が、実際に何が起こっているのか知らされずに、それに気付かないまま支配されているというのは、少し怖いことです。

  • たとえば今日、ノースコ​​ム(アメリカ本土を防衛する)とNORAD  (北米を航空宇宙の脅威から防衛する米国とカナダの二国間司令部)の両方が厳戒態勢を敷いた。なぜか? キューバ危機以来最大のにらみ合いが起こり、ロシアの軍艦がフロリダ近海に浮かんでいたからだ。ニュースではほとんど取り上げられなかった。
  • そして、誰も知らない、そしておそらく手遅れになるまで誰も知らないであろう、陰謀団が仕組んだ食糧不足危機がある。ヘルスレンジャーレポート:ブライトン放送ニュース、2024年6月11日 – パート1 – 各州がアメリカに食料を供給する農場への水の供給を遮断し、大規模な飢餓を仕組んでいる
  • 先週の日曜日、2024年6月9日、サウジアラビアは米ドルを放棄し、50年契約を更新しませんでした。さらに、3日後の 6月12日水曜日の東部標準時正午頃 、ロシアのモスクワ証券取引所は衝撃的で壊滅的な動きで、米ドルとユーロのすべての取引を即時停止し、米国の通貨に大きな打撃を与えました。これらすべてが世界金融危機の始まりとなることは確実でしたが、ニュースではそれを知る人は誰もいません。
  • そして、それが国民から遠ざけるのに十分ではなかったかのように、誰も興味を示さないような巨大地震がカリフォルニアで起ころうとしていた。 そのことについては主流マスコミは何も報じなかった。
  • しかし、本当の大地震は、CIA のサイバー戦争の暗い秘密の中にありました。 そして、CIA について言えば (あるいはそうでなくても)、彼らは第二次世界大戦の終結以来、CIA がマインド コントロール プログラムで何千人もの子供たちを拷問し、殺害したことについて決して言及しません。それは調査されたことがありません。80 年間、主流メディアにはそれを明らかにするものはありませんでした。
  • そして、米国政府の最大の秘密があります。 2021年1月20日以来、 米軍は秘密の政府権限委譲継続計画を担当しています。なぜでしょうか? - すべては 1913年に 議会が悪魔主義の銀行家にアメリカ国民に直接課税する権限を与えたときに始まりました。これは元の憲法によって明確に禁止されていました。 その話は主流メディアで取り上げられていません。なぜでしょうか?
  • 2024年6月12日水曜日: 南フロリダの7つの郡は緊急事態に陥り、夜になると完全に水没しました。ロシアの軍艦と原子力潜水艦は、現在沈んでいるフロリダ海岸から66マイル離れた場所に停泊しており、ネバダ州リノでは大規模な山火事が猛威を振るっていました。いくつかの建物が倒壊した後、消防士が現場に急行して消火活動を行いました。大規模なパニックを引き起こすため、このことはニュースには掲載されません!!! …テレグラムの17番目の手紙 (JFKジュニア)
  • 2024年6月12日水曜日 警告ウラジミール・プーチン大統領が米国に緊急メッセージを発信しました。「 時計をスタートさせよう」
  • 念のため言っておきますが…オバマはバイデンをコントロールしています。ペロシはマッカーシーをコントロールしていました。司法省はトランプの起訴をコントロールしています。FBIは大手テックの検閲をコントロールしています。ゼレンスキーは外国援助をコントロールしています。大手製薬会社はメディアをコントロールしています。そしてブラックロックはこれらすべてをコントロールしています。…テレグラムの17番目 手紙(JFKジュニア)  2024年6月12日水曜日
  • 2024 年 6 月 12 日水曜日の GCR アップデートによる特別復元共和国。 
  • 2024 年 6 月 12 日水曜日:衝撃のレポート! ジュディ・バイイントン: 信じてください: ディープステートは崩壊しました。主要人物は去りました。操り人形は終わります。主を讃えます… – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

A. 戦争と戦争の噂: