🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

南フロリダ7つの郡、、大洪水‼️


映像‼️


機械翻訳


南フロリダの 7 つの郡は現在、緊急事態にあり、夜が明ける頃には完全に水没しています。


ロシアの軍艦と原子力潜水艦は、現在沈んでいるフロリダの海岸から 66 マイル離れた場所に停泊しています。


また


ネバダ州リノでは現在、大規模な山火事が猛威を振るっています


建物が倒壊した後、消防士が消火活動のため現場に急行しています


大規模なパニックを引き起こすため、このことはニュースには掲載されません!!!


https://t.me/The_17_Letter_Q




ネバダ州の大山火事映像‼️



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



GCR復元共和国6/12



リンク記事‼️


🔥🔥リンク記事一部機械翻訳


A. 見かけ上のタイムライン:

  • 2024年5月30日(木)の時点で、 米国のどの州も合法的に独自の金担保通貨を取得し、連邦準備制度を迂回することができるようになる。
  • 2024 年 6 月 1 日土曜日の時点で、International World Trade は 国際商品の貿易に新しいイラク ディナール レートを使用していました。
  • 2024年6月3日月曜日の夕方、イラク議会はついに新しいイラクディナール国際レートを盛り込んだ予算を可決しました
  • 6月4日火曜日、大口債券保有者の給与支払い担当者がリノに集まり、今後24時間から48時間以内に債券ポートフォリオの交換を開始する予定だ。 
  • 2024年6月5日水曜日、ショット ガンが発射され、RV/GCRを開設したCMKXの債券支払いの流動性が承認されました。ブラジルの将軍はブラジルへの資金の放出を承認し、サンパウロは資金の放出を開始しました。 イラク議会は、新しいイラクディナールレートを含む予算を官報に送り、公表しました。
  • 2024年6月6日木曜日、 中国の長老たちはTier4b(私たち、インターネットグループ)の支払いプロセスの開始を承認しました。国際受益者委員会は、Tier4bの一部の人々に通知を受け取ることを承認しました。ブラジルは通知の送信と交換の予定の設定を開始しました。チューリッヒのグループとブラジルの別のグループが流動化しました。BRICS 同盟はロシアで首脳会議を開始しました。
  •   ジャネット・イエレン氏によると、2024年6月7日金曜日、米国政府は 資金を使い果たし、63の銀行が破綻したと宣言した。債券が流動化し始めた。
  • 2024年6月8日土曜日、メキシコでネサラ・ゲサラが発表され、資金解放の承認が下りた。 
  • 2024年6月9日日曜日、ホワイトハウスは金色に輝きました。 サウジアラビアは
    米ドルを廃止し、ペトロドルを廃止しました。それは終わりの始まり、つまり世界金融システムの崩壊でした。市場崩壊は差し迫っています。債券保有者とTier4bのRVファンドは、支払いのためにポジションに移動していました。 
  • 2024 年 6 月 11 日 (火) または 12 日 (水) に 世界的な経済崩壊が始まると予想されました。経済崩壊が始まった後に緊急放送システム警報が発令され、 2024 年 6 月 12 日 (水)頃にロックダウンが実施されるという噂がありました。 
  • 「正式に発表されました。ブラジルはすでに開始しています。 6月12日水曜日に リノは資金をリリースし、Tier4b(私たち、インターネットグループ)の償還/交換の予定を設定する通知がすぐに続くはずです。」…ウルヴァリン
  • 6月15日土曜日、 バーゼル3に準拠していない銀行はすべて閉鎖されます。
  • 7月17日水曜日は新世界秩序の終焉であり、Q火曜日は黄金時代の始まりでした。… テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア)
  • 8月6日火曜日ワールドワイドウェブテイクオーバーデクラス。…テレグラムの17番目の 手紙(JFKジュニア)
  • 2024年9月1日(日): 世界史上最大の逆転劇が繰り広げられる。あなたがこれまで知って見てきたすべてが不可解になる。あなたは自分の目が信じられなくなるだろう。アメリカは激怒する。愛国者が勝利する。アメリカは勝利する。トランプのトランプのカードハウスは崩壊する。」… テレグラムの17番目