🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

CIAと国防総省がパニック状態‼️
隠しデータが大量流出し、来るべき時が近づいている‼️




機械翻訳


CIA とペンタゴンはパニックに陥る 🔥 正義が前進し、> 来る<<

*NCSWIC


エプスタイン リストの強制公開は単なるリストではありません。公開されるのは数千ページに及ぶデータ ダンプです。

MSM は 800 ページ、保守系ニュースは 1500 ページ以上、オルタナティブ メディアは 3000 ページ以上のデータと情報を報道しています。裁判所の報告書、ログ、警察の報告書、目撃者の完全な証言から......> そして、さらに続きます<


舞台裏>]; ホワイト ハットは、米国民と世界に向けて、[エプスタイン] の腐敗が世界の小児性愛者、人身売買の恐喝組織とつながっており、さらに大きなつながりが、[エプスタイン] イスラエル、cia.mi6、EU、米国の軍事情報機関を通じて世界のマネー ロンダリング システムにつながるというイメージを描いています。


> これは🔥の始まりに過ぎず、CIAペンタゴンの腐敗システムへの扉を開くものです。 > これは常に*計画でした...そして、拡大するエプスタインサーガは、主要な内部告発者が登場し、さまざまな情報源からのビデオと音声のリークにまで拡大します>>>エプスタイン自身の発言を含む<<<


_エプスタインサーガは、夏までに爆発し、CIA、ペンタゴン、MI6の活動を伴うイスラエルの諜報機関の完全な関与になります。


ホワイトハットは世界に向けて絵を描いています。...そして、継続的な暴露は、米国政府と選挙に対する制御された軍事クーデターにつながり、暴露されるでしょう。世界中のいくつかの国が含まれます。


>私は長い間、これらのイベントが来るとあなたに伝えてきました。 / まあ、それは起こっていて、拡大しています/


Q 軍諜報活動が、エプスタインを世界規模で暴露し、何億人もの ANONS と世界政党がエプスタインのデータを探している最初のきっかけとなったのは偶然だと思いますか?


今、CIA です。国防総省は、腐敗したシステムと機関が崩壊し、さらに多くのデータが流出しているため、大パニックに陥っています。


世界がエプスタインを諦めたとき、私は何が起こるのか、それが政府のすべての部門、ハリウッド、エンターテイメント業界にどのように関係するのかを伝えてきました。


黒人コミュニティが音楽とエンターテイメント業界を暴露するように導かれていると私が言ったのは偶然だと思いますか?


P ディディが大規模な小児性愛者組織、性的恐喝組織と関係があると私が言ったのは偶然だと思いますか? 私はずっと前にこの情報を提供し、これが 2Pac の殺害と、CIA とエリートによって管理されている音楽業界を通じて作成された計画された黒人同士の憎悪/戦争につながるとあなたに言いました。

>

>_今や、大物セレブやミュージシャンがP・ディディを性的強要、小児性愛、性的暴行で告発している。主要勢力が結集し、ウィル・スミスが男性と性交し、男性売春エリート組織の一員であったことを暴露し始めており、真実はますます強まっている(スミスに対する暴露はさらに増えるだろう)

_

_ショーン・P・ディディ・コムズは、子供の母親であるキム・ポッターを殺害した。彼女はP・ディディが悪魔崇拝カルトの一員であるという証拠を持っており、彼が少年たちと性交しているのを発見しており、これらのエリートパーティーでの殺人についても知っていた。彼女は名乗り出たかったが、殺された。 ... しかし、P ディディが性的恐喝組織や CIA、そして [エプスタイン] と関係があるという新たな証拠が今年中に出てくるだろう

_

_

_たった今... ホワイトハット作戦は、ハリウッドのホワイトハットにオプラ・ウィンフリーを追うことを許可した>≥> CIA、ハーヴェイ・ワインスタイン、[エプスタイン] 金融組織、クリントン家の人身売買組織との彼女の関係は、今後数か月で暴露されるだろう...

現在、ハリウッドやインターネットの有名人はオプラを攻撃し、黒人俳優や黒人芸能界に対する彼女の支配を暴露している。

(オプラは、黒人コミュニティを支配し、民主党全国委員会とリベラルなアジェンダの下に彼らを団結させるために、CIA とハリウッドのエリートによって仕組まれた)... 今後数か月で、ホワイトハットは JP モルガンと関係を持つことになる。ゴールドマン・サックス、ウェルズ・ファーゴ、ブラックストーン、ブラックロックは、国防総省とCIA(ロックフェラー+エリート)と繋がる完全な腐敗スキャンダルに巻き込まれている


@WhiteHatsQ に参加


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


砂糖がどれほど、身体に害をなすか は、あっそうなんだ、と軽く流せるレベルではないようですよ。。まっ、いっか、、、が効かない感じかもよ。😬🤣


気をつけようね‼️ 


このように、工作するレベル‼️

コルステロールも実は、大変身体には大切な要素で、これが少なくなると逆に大きな疾患に繋がるというダブルパンチを一般民衆は食う。

食品メーカーは儲かり、医者も儲かり、民衆は身体を害し、必要ない出費を必要な出費として金を奪われる。。


そういう事を、社会的には ビジネス と呼ぶ。




機械翻訳


50 年前、大手砂糖会社は 3 人の科学者に密かに金を渡し、慢性疾患の原因はコレステロールと飽和脂肪にあると指摘させました。


その結果、何百万人ものアメリカ人が亡くなりました。


大手砂糖会社が 1965 年以来、アメリカ国民に嘘をついてきた経緯はここにあります。


参加するには: t.me/cruel_history



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


ネバダ州というと、、、エリア51軍事基地がある。ここをトランプ大統領は重要な要所とし、財務省をネバダ州に置いたのだろう。しかし、それだけが理由ではない。


エリア51、、、有名な事は何ですか❓🤔😁



機械翻訳


財務省はリノ(ネバダ州)にあります


我々の

最高司令官

トランプ大統領

GCRに感謝し、銀行破綻に備えてください


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥







機械翻訳


一方、古い金融システムが崩壊し、燃え尽きるのに備えて、新しい金融システムを作り変える大規模な動きがあります。🚨👀🚨


ロシアのBRICS会議が今日開催されます。


UAE、サウジアラビア、イラン、エジプト、トルコの外相がロシアのBRICS会議に出席

https://www.al-monitor.com/originals/2024/06/uae-saudi-iran-egypt-turkey-fms-attend-russias-brics-meeting


中国が前例のない動きで530億ドルの米国債を売却

https://www.msn.com/en-us/money/markets/china-offloads-53-billion-in-us-treasuries-in-unprecedented-move/ss-BB1nRvr7?


貯蓄アプリのCEO、フィンテック崩壊で8万5000の口座が凍結されたと発言:「こんなシナリオは想像もしていなかった」

https://www.cnbc.com/2024/06/01/synapse-bankruptcy-yotta-accounts-locked.html


シンガポールの銀行、22億ドルのマネーロンダリング事件を受けて富裕層の顧客チェックを強化

https://e.vnexpress.net/news/business/economy/singapore-banks-intensify-wealthy-client-checks-after-2-2b-money-laundering-case-4756607.html


@drue86