🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

エプスタイン・ゾロ牧場のベビーファクトリー – バカと児童人身売買‼️

機械翻訳

エプスタイン・ゾロ牧場のベビーファクトリー – バカと児童人身売買

ジェフリー・エプスタインが少女たちを飛行機で運んでくる巨大な牧場を持っていたことを私たちは忘れるつもりでしょうか。彼はそこに赤ちゃん製造工場を持っていました。ベビーファクトリーは、セックス、臓器摘出、アドレノクロム採取、マインドコントロール、悪魔の儀式、人食い、その他想像できるあらゆる目的のために、書類のない子供たちを繁殖させるために使われています。

https://amg-news.com/epstein-zorro-ranch-baby-factory-d-u-m-b-s-and-child-trafficking/

世界を共有しましょう!

ご参加ください: https://t.me/AMGNEWS2022
その他のニュースはこちら: https://amg-news.com

🔥🔥リンク記事一部機械翻訳

ジェフリー・エプスタインが、少女たちを飛行機で連れてこられた巨大な牧場を持っていたことを私たちは忘れるつもりでしょうか。彼はそこに赤ちゃん製造工場を持っていました。赤ちゃん製造工場は、不法入国した子供たちを繁殖させ、セックス、臓器摘出、アドレナリン採取、マインドコントロール、悪魔の儀式、人食い、その他想像できるあらゆる目的に利用するために使われています。



そこにはロリータ・エクスプレスと名付けられた彼の飛行機のための専用滑走路があった。ジェフリー・エプスタインも複数の飛行機を所有していた。

アンドルー王子や数多くの著名人、政治家、世界の指導者らが訪問する予定だ。

「エプスタインは、ギレーヌ・マクスウェルが脚を大きく開いた裸体の成人向けポートレートを「未成年者パーティープール」の目玉として掲げていた。」

「エプスタインのゾロ牧場には、アンドリュー王子を含むゲストをスパイするための「家ほどの大きさ」のコンピューター室があったと被害者が主張」


この不動産は 10,000 エーカーの土地に 33,339 平方フィートの広さがありました。

「迷路のような部屋、ドア、玄関、待合室、ドアは、エプスタインの儀式に必要になるまで犠牲者を閉じ込めて閉じ込めるために最大限に活用されたことは間違いない」


ゾロランチには地下トンネルはありますか?

「アルバカーキ・ジャーナル紙は毎年、ゾロ社(エプスタイン氏の会社)が井戸の位置を変えたり、新しい帯水層をさらに深く掘ったり、井戸の位置を再び変えたりしたいという趣旨の法的通知を掲載している。なぜ井戸は動き続けるのか、土地を本来の目的通りに使用していないのになぜそんなに多くの水が必要なのか?なぜそんなに深く掘るための許可を求め続けるのか?これはおとり商法なのか?彼はあるものを建設する許可を得て、皆が目をつぶっている間に、まったく別のものを掘るのだ。」

エプスタインのゾロ牧場。数年前、私の rhis チャンネルでこれについて長々と書きました。また、ゾロから南西にかけてのトンネル システムを結び付けることもできました。何十年も洞窟探検をしてきた私にとっては、これは簡単なことでした。当時知っていればよかったのに…

ダムと児童人身売買

  • DUMBS(深層地下軍事基地)は、ディープステート政府によって、アドレノクロム採取、ベビーファーミング、恐ろしい実験のために子供を人身売買するために使用されています。

  • 米国では毎年 84 万人の子供が行方不明になっていると報告されています。これは 1 日あたり 2,300 人です。

エプスタインのゾロ牧場には、アンドリュー王子を含むゲストをスパイするための「家ほどの大きさ」のコンピューター室があったと被害者が主張