🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

❣️❣️🎉👏👏👏👏
西側金融メッセンジャーであるSWIFTを回避できるBRICSの新決済メカニズム‼️

機械翻訳

QFS👉BRICS加盟国が統一決済システムについて議論。新たな決済メカニズムにより、各国は西側諸国の金融メッセンジャーであるSWIFTを回避できるようになるとアントン・シルアノフ氏は述べた。https://www.rt.com/business/598933-siluanov-brics-members-payment-system/


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

いやいや、、、これはかなり激しい‼️
これ、、、イギリスよ‼️

イスラエルパレスチナの戦いからの一部の英国民の反応‼️イスラエルへの姿勢‼️

イギリス全土の20ヶ所のバークレイズ銀行が攻撃された‼️


機械翻訳

イスラエルとのつながりをめぐり、英国全土でバークレイズが攻撃を受ける

活動家グループ「パレスチナ・アクション」は、落書きや破壊で英国全土のバークレイズ支店20カ所を標的にしたと自称し、イスラエルとの武器取引や化石燃料取引から撤退するよう同銀行に圧力をかけるつもりだと述べた。

「何十年にもわたる丁寧なキャンペーン、嘆願書、手紙の書き方、国会議員へのロビー活動は失敗に終わった。バークレイズが手を引いて大量虐殺や気候破壊への資金提供をやめるまで、我々はエスカレートし続ける」と同グループの声明は述べている。

🟩 @RTnews_unc3


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


機械翻訳

カバール所有のバークレイズ銀行が攻撃対象として残っていることに私はさらに驚いている。

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

私達は、全てを手にしている‼️


リンクX‼️リンク先に映像あり‼️


🔥🔥リンク先機械翻訳


このすべてが明らかになったとき、あなたは精神的に準備ができているか、あるいはショックを受けるかのどちらかになるでしょう。

#Prepareあなたの心、心、そして魂。

本当に醜いですね。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


 

 リンクX‼️






機械翻訳


いくつかの国では、共産党の小児性愛者と裏切り者を一掃するための軍事コードであるオミクロン変異体のために再びロックダウンを実施しています。


私たちは、[C]los{Ing [Ajct:]に入りました。EBS、軍事法廷、そして銀河同盟の完全開示を開始します。


5:5 MIL OPS を派遣したのは、トンネルや DUMB から子供たちを救出するという私たちの主な目的の確認 SIG でした。


残りの国々でもロックダウンとCOVID-19の診断報告が続く中、ニュースは出来事の地図を明らかにしています。アーカイブしてオフラインになる準備をしてください。


シャットダウン。


ジョン・F・ケネディ・ジュニア

第19代副大統領


WWG1WGA 💞🌹🕊🌍💫