🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


機械翻訳

暴露:タイタニック号は故意に沈没した:連邦準備制度に反対する権力者を殺害するエリートたちの冷酷な計画と彼らが必死に隠そうとしている衝撃的な真実 – マット・ウォレス ビデオ

タイタニック号沈没の真実:タイタニック号沈没の背後にある衝撃的な真実を発見してください。連邦準備制度に反対する権力者を排除するための意図的な行為だったのでしょうか。モーガン・ロバートソンの「Futility」との不気味な類似点を探り、邪悪な陰謀を示唆する証拠を明らかにしてください。エリートたちが必死に隠そうとしている語られざる物語を深く掘り下げてください。

https://amg-news.com/exposed-the-titanic-was-sunk-on-purpose-the-elites-ruthless-plot-to-kill-powerful-men-opposing-the-federal-reserve/

Twitter でシェア!

ご参加ください: https://t.me/AMGNEWS2022
その他のニュースはこちら: https://amg-news.com

🔥🔥リンク記事一部機械翻訳

タイタニック号沈没の真実:タイタニック号沈没の背後にある衝撃的な真実を発見してください。それは連邦準備制度に反対する有力者を排除するための意図的な行為だったのだろうかモーガン ロバートソンの「Futility」との不気味な類似点を探り、邪悪な陰謀を示唆する証拠を発見してください。

エリートたちが必死に抑圧しようとしている語られない物語を深く掘り下げてみましょう。

タイタニック号の沈没: 権力者を沈黙させ、連邦準備制度を設立するための邪悪な陰謀

1912 年 4 月 15 日の早朝、史上最大の大型船である RMS タイタニック号は、北大西洋の氷海で悲劇的な運命をたどりました。

しかし、この壊滅的な出来事が単なる偶然ではなかったと言ったらどうなるでしょうか?

タイタニック号の沈没が、強力な計画の邪魔をする影響力のある人々を排除するために綿密に計画されていたとしたらどうなるでしょうか?

これはスリラー小説のページから抜粋したプロットのように聞こえるかもしれませんが、歴史の流れを永遠に変えた恐ろしい陰謀を示唆する証拠は増えています。

不穏な予言:「無益さ」とタイタニック号。タイタニック号の不運な処女航海の14年前、『Futility』というタイトルの本が店頭に並びました。その著者であるモーガン・ロバートソンは、単なる偶然とは思えないほど不気味な先見性のある物語を紡ぎ出しました。架空のタイタンと本物のタイタニック号の類似点は驚くべきものです。

サイズとスピード: 架空のタイタンは長さ 800 フィートでした。タイタニック号は882フィートでした。どちらの船も当時最大かつ最も豪華なものとして宣伝されました。タイタンは 25 ノットで巡航し、タイタニック号は 22 1/2 ノットで航行しました。

氷山への衝突:無為では、タイタンは 4 月の夜、真夜中近く、ニューファンドランドから 400 海里離れたところで右舷側の氷山と衝突しました。 1912 年 4 月 14 日午後 11 時 40 分、タイタニック号も驚くほど似た状況で同じ運命をたどりました。


死傷者と救命ボート: タイタン号の事故により、2,500 人の乗客と乗組員のほとんどが死亡しました。タイタニック号の沈没では、乗客乗員 2,200 名のうち 1,523 名の命が奪われました。両船とも救命ボートの装備が著しく不十分で、総積載量に対して必要な救命ボートのほんの一部しか積んでいなかった。

不沈神話: どちらの船も「不沈」とみなされ、悲劇的な皮肉が災害の衝撃と恐怖を増大させました。

ロバートソンの架空のタイタンと本物のタイタニック号の間にある不気味な類似点は疑問を投げかけます:無益さは単なる予言上の偶然だったのでしょうか、それとも計画された大惨事の前兆だったのでしょうか?

連邦準備制度に反対した男たち。この陰謀の重大さを理解するには、20世紀初頭の政治的および財政的状況を調べる必要があります。中央銀行システムである連邦準備制度の設立への動きが勢いを増していました。ただし、全員が参加していたわけではありません。最も声高に反対した人の中には、次のような当時の最も権力と裕福な人々が含まれていました。

  • ジョン・ジェイコブ・アスター4世: 世界で最も裕福な人物の1人であるアスターは、連邦準備制度に対する反対がよく知られていた影響力のある人物でした。
  • ベンジャミン・グッゲンハイム: かなりの影響力を持つ裕福な実業家であるグッゲンハイムは、連邦準備制度の創設にも反対しました。
  • イシドール・ストラウス: メイシーズ百貨店の共同経営者で元米国下院議員でもあるストラウスも、断固たる反対者でした。

これらの人々は単に莫大な富と権力を共有しただけではなく、全員がタイタニック号で命を落としました。


意図的な妨害行為?! タイタニック号はこれらの人々を排除するために意図的に沈没されたという理論は、彼らの死によって連邦準備制度の設立に対する重大な障害が取り除かれたという考えに根ざしている。これを可能にした動機と手段を詳しく見てみましょう。

動機

金融管理: 連邦準備制度は金融力の大幅な変化を表し、米国経済に対する管理を強化しました。影響力のある反対者を排除することで、連邦準備制度の支持者は異議を唱えることなく自らの議題を前進させることができる。

政治的影響: 連邦準備制度の設立は単なる経済活動ではありませんでした。それは権力を集中させるための政治戦略でした。アスター、グッゲンハイム、シュトラウスの死は、議会や国民の抵抗を減らす道を切り開いた。

その手段

ビルダーズ・ハンド: 連邦準備制度創設の背後にある重要人物である JP モルガンも、タイタニック号と重要なつながりを持っていました。モーガンは、タイタニック号を建造したホワイト・スター・ラインの親会社であるインターナショナル・マーカンタイル・マリーンを所有していた。不思議なことに、モーガンは病気を理由にタイタニック号への旅行を土壇場でキャンセルしたが、これが彼の命を救った決断だった。


氷山警報: 数多くの氷山警報にもかかわらず、タイタニック号は速度を維持しました。経験豊富な船乗りであるエドワード・スミス船長は、これらの警告を無視した。これは過失だったのか、それとも船の破滅を確実にするよう命令を受けていたのか?

救命ボートの不足: タイタニック号には救命ボートが 20 隻しか搭載されておらず、乗船者の約半数に十分な量でした。この重大な見落としは、高い死傷率を確保する上で極めて重要でした。これは設計上の欠陥だったのでしょうか、それとも計算された決定だったのでしょうか?

連邦準備制度の余波と台頭

タイタニック号の事故を受けて、連邦準備制度に対する圧力が勢いを増した。連邦準備法は、タイタニック号沈没から 1 年余り後の 1913 年 12 月 23 日に署名されました。アスター、グッゲンハイム、ストラウスの死により大きな反対派が排除され、中央銀行システムの確立への道がスムーズになった。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥





機械翻訳


NESARA 13: 連邦準備制度を廃止します。移行期間中、連邦準備制度は、マネーサプライからすべての連邦準備紙幣を取り除くために、1年間、米国財務省と並行して運営することが許可されます。