🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

GCR復元共和国6/7


🔥🔥リンク記事一部機械翻訳

L. ジュディ・バイイントン・レポートからの本物の愛国者のための本当のニュース—パート 46 |エリス・ワシントン・レポート

  • ウクライナ:勝利したロシア大統領ウラジーミル・プーチンの下でウクライナ戦争が終結する中、第三次世界大戦が目前に迫っていた。 プーチン大統領の軍はウクライナに「侵攻」はせず、領土を奪回し、何千マイルもの地下トンネル網を浄化した バイデン、オバマ、ヒラリーそしてディープステートの犯罪シンジケートは、長年にわたり子供、麻薬、武器の人身売買に利用してきました。
  •  ディープステートは、戦域をウクライナからイスラエル/ガザ、そして間もなく中国/台湾に移すことで、世界を混乱させることに必死だった。なぜ?戦争は、 ロスチャイルド・ハザール・マフィア、イルミナティ、カトリック教会、イエズス会、フリーメーソンにとって、白紙の状態を一掃し、自らの極悪非道な行為を 隠蔽し、世界をイメージ通りに再構築することに近づくために、常に彼らが好む事実上の手段であった。マスター—サタン。
  • ダグラス・マクレガー大佐は タッカー・カールソンとのインタビューで次のように述べた。「我々はイランとの戦争に向かって進んでおり、選ばれた目的地はハルマゲドンだ。この地域全体が戦争に巻き込まれているのです。」
  • モッキンバード作戦は 、冷戦 初期に始まり  、プロパガンダ目的でアメリカ国内の報道機関を操作しようとした米国中央情報局(CIA)の計画です 著者のデボラ・デイビスによれば、モッキンバード作戦はアメリカの有力ジャーナリストをプロパガンダネットワークに勧誘し、フロントグループの活動に影響を与えたという。CIA によるフロントグループの支援は、1967 年 4 月のランパーツ記事で全国学生協会がCIA から資金提供を受けている と報じられ、 暴露された 1975年、教会委員会の議会 調査により、政府機関とジャーナリストや市民団体との関係が明らかになった。」
  • エリス・ワシントン:  40 年にわたる熱心な調査と執筆 (1983 年から 2023 年) からの私の主張は、 モッキンバード作戦に はメディアの「フロントグループ」だけでなく、公立および私立の学校 (低等教育)、アカデミー (高等教育) も含まれていたということです。 )、ウォール街、ビジネス、医学、政治、法律、法廷、スポーツ、エンターテイメント、そしてアメリカの文化と社会のすべての機関が、横断的な点で連携して活動しています。新世界秩序による私たち人民の奴隷化は、体系的かつ組織的かつ包括的です。したがって、私たち人民はもはや現実の世界に住んでいるのではなく、ハリウッドによって婉曲的に「マトリックス」と呼ばれる構築された[偽の]世界に存在しています。 
  • ジュディ・バイイントン・レポートからの本物の愛国者のための本当のニュース—パート 46 |エリス・ワシントン・レポート

木曜日。 6月6日ベン・フルフォードの報告:

  • もしあなたが本当にウサギの穴に落ちたいのなら、 私はあなたの心を吹き飛ばしてしまいます。 2011 年の映画「コンテイジョン」のフラッシュバック。ハリウッドのスターが勢ぞろいした大ヒット映画で、中国の生鮮市場から発生したウイルスに起因する世界的なパンデミックを描いています。
  • Metabiota の創設者で主任ウイルス学者であるネイサン・ウルフは、この映画の主任生物学コンサルタントであり、医療コミュニティが「仮説」のパンデミックに現実的にどのように対応するかについて製作者に指示するのに役立ちました。
  • ネイサン・ウルフは TerraMarプロジェクトを通じてギレーヌ・マクスウェルとクリントン財団とも金銭面で提携しており、バイデン夫妻はローズモント・セネカを通じてウクライナに複数の研究所を持つ彼のバイオラボ会社メタビオタに資金提供している。
  •  世界的なパンデミックの到来について警告したのと同じ人たちが、たまたま病原体を改変しているのは偶然でしょうか?ウクライナでコウモリコロナウイルスを探していた同じ男は、エプスタイン、クリントン、バイデン、ロスチャイルド家とも密接な関係がある。
  • 彼はまた、2008年の著書の中で、新型コロナウイルスのパンデミック がどこから来るのか、そして政府がどのように対応するのかを、それが起こる10年以上前に「予測」した。ファウチ氏は社会的距離を「補った」わけではない。それはいつも計画だった。
  • ネイサン・ウルフは このすべての震源地です。ファウチ氏は単なるフロントマンだ。

O.トム・フェアバンクスが やったことは、人生の多くをユタ州の児童に対する儀式的虐待の証拠を集めることに費やしたことだけだった。  2024年3月初旬に 彼は逮捕され、ユタ州ウェバー郡刑務所に収監された。何のために?逮捕の理由は疑わしいものであり、犯罪行為によるものではないようだ。彼の記録はピカピカだった。

  • トムに対する攻撃の本当の理由は、トムのSRA事件に関する非常に有効な証拠を持った人物を野放しにしておくことを権力者が許すことができなかったということのようだ。 いずれにせよ、彼は黙らなければならなかった。フェアバンクス氏の問題は、彼が児童に対する悪魔の儀式的虐待の証拠を取り上げ、それをユタ州政府当局と共有することを決意したときに始まった。そうするやいなや、毒物を盛られたり、でっち上げられた事件で何年にもわたる法廷闘争に苦しんだりするなど、次々と問題が彼の人生を襲い始めた。
  •  トムが電話にアクセスできるように資金を援助したい場合は、jailATM.com にアクセスして登録してください。 Tom Fairbank の名前 (Weber County Jail ID # 671274) を入力できるボックスが表示されます。次に、「今すぐ送金」をクリックし、指示に従います。トムは皆様のご支援に心から感謝いたします。はがきの送付先: Community Support Foundation PO Box 939 Logan, Yeta 84323

P. ペイトリオッツのケン・クロマーとトム・フェアバンクスはなぜ 犯罪を犯していないのに刑務所にいたのですか?愛国者のクロマーとフェアバンクスは、もしあなたが彼らの違法行為に立ち向かおうとした場合、悪魔のような新世界秩序シオニストのディープステート陰謀団があなたに何をするかという例として設定されたのでしょうか?

  • 悪魔のような新世界秩序シオニストのディープステート陰謀団は、 世界を支配しようとして、小児性愛、拷問、児童犠牲を通して悪魔を崇拝しました。
  • 1913 年以来、この悪魔崇拝グループは米国連邦準備制度と IRS を所有し、米国納税者の資金を集めて支出してきました。
  • 1871年、陰謀団は 人民の完全支配という目的に沿って嘘、プロパガンダ、偽情報を宣伝するために法科大学院を含む米国の司法制度を乗っ取った。
  • カバールによる 米国法制度の支配は、  1871 年コロンビア特別区法と呼ばれる危険な法律から始まりました
  • 独立戦争(双方ともイングランド国王が資金提供した)の後でも 、「米国」は英国や国王からの独立を宣言したことはなかった。
  • アメリカはイギリスの植民地でした が、独立戦争前は独立した企業法人でした。
  • アメリカの裁判所は 国際海事法に基づいてイギリスの裁定を受けていました。
  • アメリカの裁判所は 、法令と規範を執行する管理者によって監督されていました。
  • あなたが弁護のために弁護士を雇った場合、 あなたは自動的に法廷で精神的に無能な被後見人であると裁判所によってみなされました。あなたは米国憲法 ( 1873 年) の当事者ではないため、自分自身を守るためにそれを利用することはできません。アメリカはイギリスの植民地だったため、「ザ・ピープル」にはあなたや私は含まれていませんでした。