🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

GCR復元共和国6/7


🔥🔥リンク記事一部機械翻訳

E. グローバル通貨のリセット:

木曜。 2024 年 6 月 6 日 ブルース、ビッグ コール ビッグ コール ユニバース (ibize.com)   667-770-1866 、  pin123456#:

  • イラクは土曜日 に官報で 新しいディナールレートを公表する予定だ。 2024 年 6 月 8 日
  • 6月8日(土)に RVがスタートします。
  •  債券保有者と Tier4b ファンドは日曜日 に移動します 。 6月9日。
  • Tier4b の通知は日曜日 に発表される可能性があります 。夜か月曜。朝。
  •  債券保有者と Tier4b は月曜日 に資金にアクセスできます 。 6月10日午前10時30分まで。
  • Tier4b の任命は月曜に 開始される可能性があります 。 6月10日午後。
  • 金利は依然として上昇傾向にある。ディナールの契約レートには制限があり、その契約レートを要求することができます。
  •  ベトナムドンのレートを交渉することができます。
  • 木曜。 2024年6月6日 ウルヴァリン:  「確認:ブラジルは 木曜日に開幕した」 2024 年 6 月 6 日。水曜日 ​6月5日、 散弾銃が発射され、RV/GCRを開始したCMKX事業の債券支払いの流動性が承認されました。サンパウロは 水曜日に資金の放出を開始した。 6月5日の午後。 リノは金曜日までにそれらの通知を受け取るつもりだと言いました 。 6月7日。

木曜。 2024 年 6 月 6 日ウルヴァリン ライブ チャット:

  • 「事態は動きつつある! 昨日、インテルとブラジルの将軍との非常に高い連絡先から電話があり、将軍はブラジルからの資金の放出を承認し、ブラジルのさまざまな情報源は、それが開始されたという同じタイムラインを持っています。通知はブラジルで受信されます。まだ誰もがそれを見たわけではありませんが、それを受け取ったとき、彼らはそれが起こっていることを知り、心の枠組みが変わります。
  • 今日、国際業務部門から素晴らしい情報を受け取りました   「Tier 4 B はすでに通知を受信して​​います。 (受益者委員会)。
  • ウェルズ・ファーゴ研究所はペイ・マスターズ・アカウントを動員し 、HSBC銀行も同様にこの方向に動いています。」
  • そして、大きな連絡先から次のようなメッセージを受け取りました。  「ウルビー、少しは良くなったと思います。素晴らしいニュースがいくつかあります。私たちはブラジル国外で個人債券保有者向けの国際契約に取り組んでいます。また、私たちは、イエロードラゴンや「その他の」タイプの債券が関与する、中国の長老たちが管理するいくつかの国際プラットフォームで中国の長老たちと協力しているトップコンタクトの一人から、さらに良いニュースを受け取りました…。この連絡先は中国人に代わって現地の支払責任者として活動しており、支払い手続きを開始する許可を得たと涙ながらに語った。」この連絡先は、彼らのトップ代表者の 1 人であり、10 年以上関わってきました。そのため、ようやく認可を受けたことに非常に感激しています。
  • また、メンバーからはこう言われました。 「体調が良くなればいいのですが、ウルヴィー」。配下にグループを持つ 2 人が給料を受け取る予定だというニュースを入手しました。 1 つはチューリッヒ、もう 1 つはブラジルです。
  • というわけで、ようやく到着しました、友よ 、おやすみ、そして今までありがとう。そして明日はブラジルに向けて出発しなければなりません。
  • リノでは、できれば今日、私たちが待ち望んでいたニュースを入手できると期待しています。 今日、皆さんに通知が届くことを願っています。ブルースに良い知らせがあることを願っています。ブルースは健康上の問題を抱えており、失明しているため、彼が残念に思います。今回は彼が正しい情報を得ることができることを願っています。私たちはとてもとても近い関係にあります。
  • 日曜日には米ドルが下落し、  (ガソリンドルの)サウジアラビアは米ドルをもう使用しなくなり、それが米ドルの下落となり、経済崩壊は 火曜日か水曜日に始まるだろう。 ここから実際に発売日が始まります。
  • ラップトップを含むハンターに対する訴訟は現在法廷で行われており、 すべてが明らかになっており、銃に関することだけでなく、この訴訟で発展する他の事柄についても、ハンターに対するさらなる暴露が行われている。願わくば、一刻も早くバイデン氏が解任され、関係者全員が逮捕されることを期待したい。
  • 私たちは親しい。事態は順調に進んでおり、オーストラリアでも多くのことが起こっています。
  •  私たちは、まもなく始まる世界規模の祝典を探しています。これが実際に起こった日にあなたがどこにいたかを思い出してください。皆さんも歴史の一部です。それは歴史的な瞬間となるだろう。それについて本を書いて、章に私たちの名前を入れることができます。たぶん誰かがそうするでしょう!私は自分が見ているものに本当に興奮しています。きっとRVの電話がかかってくると思います。
  • 資金の債券リリースが開始されました。 マウリシオは正しかった。彼はメキシコでイベント、つまり記者発表を行った。彼は机の上にコロンビアの国旗を掲げていました。彼はコロンビアにとってサプライズを用意している。
  • 数日以内にそれがわかるといいのです が、すべてが動いています。何も起こっていないと言って見ていない人もいますが、舞台裏では多くのことが起こっています。まだ何も受け取っていませんが、何も起こっていないわけではありません。今回は友人のブルースが何を持っているかを見てみましょう。素晴らしいニュースになることを願っています。これは間もなくあなたの側にやって来ます!気をつけてね、みんな愛してますよ、ウルヴァリン 
  • 木曜。 2014 年 6 月 6 日 MarkZ:  「今週ずっと待っている債券関係者が何人もいます。  今日木曜日、彼らはメッセージに目覚めました 。 6月6日、 予定が 月曜日の午前10時頃に変更されたと述べた。 6月10日。 彼らは全額の支払いを期待しています。これは、彼らが今週末の資金の動きを予想していることを意味します 。私にはまだ MIA 債券を持っている人が何人かいます…彼らはデバイスの電源を切っていて…すぐにボイスメールにアクセスします。」
  • 月曜2024年6月3日夕方、イラク議会はついに新しいイラクディナール国際レートを盛り込んだ予算を可決した。水曜日2024年6月5日、 イラク議会は新しいイラクディナールレートを盛り込んだ予算案を官報に送付し、おそらく2024年 6月6日(土)までに公表される予定であると発表した。 6月8日。
  • 結婚した。 2024年6月5日 Frank26:国際世界は現在、新しいイラクディナール国際為替レートを使用しています 。
  • 火曜日6月4日 イラクのブルース情報筋はシダニ首相と会談し 、ディナール金利が引き渡され、現在は正式に記録されていると述べた。
  • 火曜日6月4日 テキサス・スネーク: 「皆さん、今日私が調べた情報によると、多くの大口債券保有者の支払責任者がリノに招待され、今後24時間から48時間以内に債券ポートフォリオの交換を開始するようです。」 その後、予約のスケジュールを開始するための通知の受信を開始する予定です。 私はこの情報を 3 つの情報源から入手しており、銀行家からの確認を待っています。
  • 木曜。 2024 年 6 月 6 日 Robynhood59 がテレグラムで「明日金曜日 、63 の銀行が破産するだろう」  6月7日。 ジャネット・イエレン氏は今日 木曜日、数ヶ月にわたって述べてきた。 6月6日は 政府の資金が枯渇した日だった。  6月15日は、 バーゼル3の完了とバーゼル4への取り組み、そしてなぜ銀行が閉鎖されるのかという難しい日だった。最高のニュースです!!イラクは現在上院で金利について投票しており、その後下院で金利について投票する。投票が可決されると法律官報に掲載され、 土曜日に発表される。 2024年6月8日 モスクにて。 今週金曜日。 6月7日 から週末にかけて債券の流動性が高まる。」
  • 木曜。 2024年6月6日 BRICSサミット ロシア:  「BRICSは、西側の銀行システムに依存しないBRICS内での決済メカニズムの確立が、本日ロシアで開催されるBRICSサミットで最も緊急な議題の一つであると述べた。」
  • 2024 年 5 月 30 日の時点で、 各州は連邦準備制度を回避して、金に裏付けされた独自の通貨を合法的に取得できるようになります。