🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



機械翻訳

人々はこれから何が起こるのか知る必要があります!

私たちは[最終]段階に突入しています‼️

彼らは[自分たちが]制御できないものを破壊したいのです。私たちの声はもう黙らされません!

以下は、私がリーク情報を入手している最も[重要な]チャンネルからの招待リンクです👇

https://t.me/+WAPFFxk5OhEwMzMx

☝️招待されたということは、あなたが選ばれたということです!

リンクは24時間で期限切れになります - 
幸運を祈ります。神のご加護がありますように!⏱🇺🇸


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

マークZ

機械翻訳

RV👉 Mark Z. - MZ: 歴史的な債券の関係者から素晴らしいニュースをもらっています。来週の非常に早い資金リリースに向けて準備しているようです。たくさんのものが署名され、より多くの注文を満たすために大急ぎで動いています。

MZ: 歴史的な債券の数を言ったら、あなたはびっくりするでしょう。彼らが世界中で集めている債券の数と債券の箱の数は驚異的です。

MZ: 物事は本格化していると自信を持って言えます。本当にそうです。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




映像‼️リンクサイト‼️


機械翻訳


🚨 新着:ドナルド・トランプが警告、「この男(バイデン)と一緒なら、第三次世界大戦に突入することになる」


「我が国は第三次世界大戦の大きな危険にさらされています。今ウクライナで何が起こっているかを見ればわかります。何が起きているのか、彼らは核について話しているのです。私が言うように、彼らはNワードを持ち出し、核兵器について話しているのです。そして、彼らは私のホワイトハウスでは一度もなかったことについて話しているのです。核という言葉を口にした人は誰もいません。核兵器の威力を考えると、核という言葉は非常に悪い言葉です。そして、私たちには対処すべきではない男がいて、私たちは核戦争に陥ることになるのです。この男と一緒なら、第三次世界大戦に突入することになるのです。」


インタビュー全文:https://www.meritplus.com/p/l1QuTnvn?channel=kB3GESnK&play=1


@VigilantFox をフォロー 🦊


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


Q 4962



🔥🔥機械翻訳


4962

2022年11月11日午前8時45分15秒EST

Q !!Hs1Jq13jV6 ID: 000000 No. 17751801

沈黙の泥棒とは誰ですか?

なぜ彼らはあなたを操作しているのですか?

彼らはどのようにあなたの富を盗んでいますか?

バブル。

クラッシュ。

盗む。

嘘。

繰り返し。

インフレとは何ですか?

通貨操作。

代表のない課税。

終わりのないものに終止符を打つ。

1913年。

Q


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




機械翻訳


私は今ワシントンにいます。ホワイトハウスのかなり広い範囲にフェンスが張られています。ライブ中に、今週末ここで大きなイベントがいくつか開催され、フェンスは予防措置のためだと聞きました。帰宅したらライブを投稿します。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


ホワイトハウス、、再び フェンスに囲まれる‼️


映像‼️


機械翻訳


ホワイトハウスの周囲にフェンスが設置されています。


t.me/TheEzraCohen に参加してください



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥