🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




🔥🔥リンク記事一部機械翻訳


クイボノ? LBJは加担したのか?

ケネディを突然権力の座から引きずり下ろしたクーデターによって、前述のすべての政党が利益を得ただけでなく、他の多くの物言わぬ権力仲介者や影響力のある行商人、金融業者や銀行家、実業家や大企業も同様に利益を得た。全体として、JFKがいなくなることを望む政治的・経済的集団は非常に大きく広範囲にわたるため、沈黙の陰謀には強制力がまったく必要なかった。結局のところ、もう戻れないとわかっていて予約を離れたいと思う人はいないでしょう。それは、彼らが生きて自分たちの物語を語れるかどうかということです。

世界的な権力構造が結果に非常に重きを置いている場合、それを止めることはできません。 JFKの無様な解任も同様だった。戦争経済の大義に同情的だった当時の権力者たちは、公式の立場に応じて適切な程度まで徴兵された。 LBJ の場合、彼はすべての適切な資産を管理して、効率的でシワのないクーデターを確実に実行しました。議会、テキサス州、産業界、商取引機関、そして法執行機関全体に彼の人脈があり、彼がスコットランドにならずに済むことを保証してくれた。そして、ニクソンの側近ロジャー・ストーンが現場に現れるまで、彼はそうしたようだ。


ニクソン大統領側近ロジャー・ストーン氏の主張:LBJがJFK殺害を手配した

おそらく、リチャード・ニクソンの口から語られたストーンの言葉ほど、LBJ の個人的な動機に関する忌まわしく信頼できる証拠はないだろう。

「ストーン氏は、ニクソン氏がウォーレン委員会を「これまでに行われた最大のデマ」と表現し、「LBJと私の違いは、我々は二人とも大統領になりたかったが、私はそのために人を殺したくないという点だ」と語った、と語った。

ストーン氏は次のようにも主張している。

「ジョンソン氏はメディアと上院の汚職捜査に直面しており、その捜査によりキャリアが終わり、投獄される恐れがあったが、大統領になったことでそれを回避したとストーン氏は主張している。 「暗殺によって彼はこれまでの罪すべてから解放された。」

すべてはLBJと テキサスマフィアの つながりを示している

明らかに、LBJ には政治市場での競争相手を排除するというあらゆる動機がありました。暗殺後の彼の行動が大胆に示したように、物事を「テキサス流」に行うことは彼にとって極めて自然なことだった。観察されているのは、LBJだけでなく、完全に良心を無視して活動していた他の多くの人々がいたため、彼らは個人的な富を得るというゲームを自分たちに有利に変えることを意図していたということです。



この分析には、他の非常に重要なバックアップがないわけではありません。例えば、ジョージ・W・ブッシュ大統領の報道官スコット・マクレランの父親は、問題全体に対する前例のない説得力のある視点でLBJに関する真実をさらに暴露した。次のように:

「ホワイトハウス報道官の父親は、近刊の著書『血、金、権力:LBJはいかにしてJFKを殺したのか』の中で、ジョン・F・ケネディ大統領暗殺の背後にはリンドン・B・ジョンソン元大統領がいたと主張している。

ホワイトハウス報道官スコット・マクレラン氏と食品医薬品局長官マーク・マクレラン氏の父親であるバー・マクレラン氏は、写真、手紙のコピー、内部関係者インタビュー、事件の詳細を掲載した480ページの本をハノーバー・ハウスから9月30日に出版する準備を進めている。指紋は、ジョンソンの私的および企業法務チームの強力な責任者であり、元駐オーストラリア大使であったエドワード・A・クラークが、1963年のダラス暗殺の計画と隠蔽を主導したことの証拠となる。」[1]

同じ記事で著者はさらに次のように引用されています。



次に、フィリップ・F・ネルソンが著書「LBJ: JFK's Assassinationの首謀者」で同様に説得力のある説明でこの問題について考察しています。

LBJ: JFK暗殺の首謀者 フィリップ・F・ネルソン著

「この本の前提、そして「黒幕」という用語は、JFK暗殺の背後にある唯一の最も重要な触媒であり、他のすべての要素をもたらすのに必要な「重要な量」を提供したであろう一人の重要人物がいたに違いないということです1963 年のクーデターの計画と実行を通じて彼らを団結させました。その人物は必然的に、自分たちが成功し、その後の発見や訴追から守られることを他の人たちに保証する権限を持った人物だったでしょう。彼は他の人たち全員を採用して整理整頓する人物でなければならず、連邦政府の官僚組織だけでなくテキサス州や地方の司法機関や法執行機関にも影響力を持たなければならないだろう。リンドン・ジョンソンは、これらの要件をすべて満たし、「20世紀の犯罪」を牽引するために必要な統一的な「推進力」を提供できる独自の立場にありました。

実際、LBJ の暗殺直前および暗殺直後の行動と不作為の長いリストは、MSM ではこれまでほとんど語られなかった物語を物語っています。


「ケネディの葬儀の翌日、1963年11月26日、リンドン・ジョンソンは国家安全保障決議第2号に署名した。 273号はケネディのベトナムからの撤退計画を完全に覆した。その後、ジョンソンはトンキン湾決議を白紙小切手として不正に利用し、ベトナムにおける大規模な軍備増強に資金を提供したが、これはジョンソンがケネディを排除して大統領の座を彼に渡すことと引き換えにCIAと交わしたものと思われる。」

ジョン・F・ケネディ暗殺へのLBJの関与に関しては、多くの逸話的証拠が公知となっている。あまりにも多くのことが明らかになったので、MSMが積極的にそれを抑圧したか、あるいは完全に無視したのは本当に不思議である。おそらく、次の引用は、当時多くの人が気づいていたものの、自分の安全と家族の保護のために無視することを選択したことを要約しています。


リンドン・ジョンソンの愛人であり、彼の非嫡出息子スティーブンの母親であるマデリーン・ブラウンは次のような声明を発表した。

「リンドン・ジョンソンは怒っていたので、
ケネディ家は二度と彼に恥をかかせることはないと私に言いました。
それは脅迫ではありません。それは約束です。」

彼は彼らを猛烈に憎んでいた。それらは彼にとってつまずきの石でした。
彼は常に米国大統領の座を目指していた
が、ジョン・ケネディは間違いなく彼にとって障害となっていた。」