🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

暗い秘密、秘密作戦、エリートの計画‼️


機械翻訳

私たちは暴露の瀬戸際に立っています。暗い秘密、秘密作戦、エリートの計画が何十年にもわたって複雑な欺瞞の網を織り上げてきました。その幕が開かれると、世界は息をひそめて見守ります。これは陰謀ではありません。これは、世界的な出来事を操作してきたまさにその構造の暴露なのです。https://amg-news.com/the-coming-military-tribunals-cia-jfk-assassination-darpa-deep-state-epstein-scandal-world-health-crisis-digital-currency-wef-davos-un-nato-elite-agendas-mockingbird-operation/


🔥🔥リンク記事機械翻訳

私たちは啓示の崖に立っている。何十年にもわたって、暗い秘密、秘密工作、エリートの計画が複雑な欺瞞の網を織り込んできました。カーテンが引き戻されるのを、世界中が固唾をのんで見守ります。これは陰謀ではありません。これは、世界的な出来事を操作してきたまさにその構造の暴露です。

CIA の暗い遺産とその世界的な影響を解明する

1947 年に設立された中央情報局 (CIA) は、そのルーツが世界的なスパイ活動と諜報活動に深く組み込まれています。しかし、賭けは単なる知性を超えています。数十年にわたるささやきと秘密の運動は、民主主義そのものの基盤を揺るがすほどの闇の闇を示唆している。 CIAがJFK暗殺に関与したという長年の憶測が裏付けられた。これは世界で最も物議を醸しているスパイ機関の解明となるのだろうか?

そう、CIAがジョン・F・ケネディ大統領を殺害したのだ。あなたの政府は嘘です

希望の光であり進歩政治の象徴だったジョン・F・ケネディ大統領は壮年期に撃たれ、国と世界に衝撃を与えた。彼の暗殺に関する陰謀論は何十年もの間、大衆の想像力の中で渦巻いてきた。この爆発的な物語は大胆かつ大胆な姿勢をとっており、公式物語のベールを破り、CIAが国防総省および国務省と協力してジョン・F・ケネディ大統領の殺害を画策したというぞっとするような可能性を明らかにしている。

政府、JFK、そして唯一の銃撃犯とされるリー・ハーヴェイ・オズワルドについての信念や先入観を一時停止する準備をしてください。権力、欺瞞、秘密工作の迷宮を深く掘り下げていくと、政府の裏切りとされる裏組織が明らかになるでしょう。

1963 年 11 月 22 日は、アメリカが無実を失った日でした。晴れた午後、テキサス州ダラスで第35代アメリカ合衆国大統領ジョン・F・ケネディが暗殺され、全米と世界は悲しみに沈んだ。公式ストーリーは単純明快で、リー・ハーヴェイ・オズワルドが単独で行動し、大統領を射殺した。事件は解決しました。それともそうでしたか?

60年以上にわたり、数多くの陰謀論が公式の物語に異議を唱え、JFK殺害の背後にはより複雑で邪悪な陰謀があると主張してきた。これらの中で、最もぞっとするものとして際立っているのが、CIAが国防総省と国務省の協力を得てケネディ暗殺に関与したという主張である。国と国民を守ることを任されているまさにその機関が、最も凶悪な方法でその信頼を裏切る可能性があるという恐ろしい考えです。


なぜJFKなのか?なぜ CIA、国防総省、国務省なのか?

ケネディは政府内のタカ派分子から反逆者とみなされていた。ラオスとベトナムへの地上軍派遣の拒否、キューバ危機後のフルシチョフとの和平交渉への意欲、冷戦激化への無関心、これらはすべて軍産複合体の既得権益にとって有害で​​あるとみなされた。 。

一方、CIAは悲惨なピッグス湾侵攻を受けて「CIAを千の破片に粉砕し、風に散らす」というJFKの約束に脅威を感じていた。彼らはケネディを自分たちの存在と自治に対する脅威とみなした。国防総省と国務省に関しては、アメリカの世界的優位性と国家安全保障を損なうと信じていたケネディの平和への取り組みに憤慨していた。

古典的なCIAの実行計画と隠蔽工作

JFK暗殺においてリンドン・ジョンソンが果たした役割に関する以下の物語は、1つの非常に重要な前提を前提としています。暗殺陰謀の文脈内でLBJが行ったこと、あるいは行わなかったことはすべて、CIAからの厳格な直接命令に基づいて行われたということ。

言い換えれば、LBJ は、ラングレーの CIA 本部から、あるいはケネディ政権内の多くの代理人や代理人、その他のエージェントを通じて、最初に明確な指示を受けずに右にも左にも動かなかったのである。したがって、以下で説明する暴露は、アメリカ合衆国大統領暗殺というCIA主導の陰謀全体のサブプロットと考えられるべきである。


ジョン・F・ケネディ暗殺について私たちが知っているほぼすべてのことは、長年にわたる主流メディア(MSM)の番組制作を通じて私たちの心に植え付けられてきた。事実上、進歩した理論はすべて、MSM を管理する人々によって思い起こされ、または推進されてきました。したがって、1963 年 11 月中に公開されたすべての偽の手がかりと同様に、この「公式」情報の多くは非常に疑わしいものです。

しかし、より広範なJFK暗殺隠蔽に関する限り、告発された当事者の多くは直接的または間接的に関与していた。参加の程度に関係なく、沈黙の陰謀は常に最も耳をつんざくものです。そして長期的には常に最も成功します。

JFK暗殺のMO

暗殺計画の「実行」の最も明らかな特徴は、それが古典的なCIAの実行計画だったということだ。 JFK殺害の陰謀に直接関与する必要があった人物は誰であれ、この極めて細分化された作戦に参加させられ、厳密に知る必要があるという原則に基づいて行われた。これと同じ手口が隠蔽工作にも当てはまります。

したがって、CIA、シークレットサービス、FBI、ダラス警察 内の特定の要素が、暗殺計画とその後の隠蔽の両方に直接関与していたはずであると絶対の確信を持って言える 。時間が経つにつれ、必要に応じて隠蔽段階に引きずり込まれる法執行機関が他にも現れた。すべての法執行機関は軍隊風のピラミッド型の階層構造に従って運営されているため、数十年にわたって情報の流れを制御することは非常に簡単でした。




リンドン・B・ジョンソンには動機と権力の両方があった。

リンドン・ベインズ・ジョンソン (LBJ) が比較的スムーズな運営を保証する動機と権力の地位の両方を持っていたことは疑いの余地がありません。彼はまた、南部のグッドオールボーイネットワークの保護と影響力を享受しました。大手石油 と 軍産複合体の資金が  彼の背後に真っ向から立っていた。テキサスの政治機構全体も同様だった。結局のところ、ダラスが公開処刑の場所として選ばれた理由はそこにあるのではないでしょうか。簡単に言えば、LBJ と彼の多くの取り巻きは、ディーリー・プラザとテキサス教科書保管所に至るまで「場所全体を配線」していたのです。

ジョン・ケネディの選挙当時、LBJが議会での政治的手腕とテキサスを実現する能力だけを理由に副大統領に選ばれたのは常識だった。しかし、あまり知られていないのは、ケネディ陣営とジョンソン陣営の間の敵意のレベルが、大文字の「T」で有毒であるのと同じくらい激しかったということです。個人的な敵意も同様に非常に深かったため、多くの人がケネディ政権の日々の仕事の中でその感情がどのように展開するのか疑問に思った


非常に残念なことに、双方がお互いに対して抱いていた軽蔑が、その後の隠蔽工作と同様に、JFK暗殺への沈黙の参加を助長した。まさにこの卑劣なシナリオ全体が最初から最後までどのように展開したかです。また、関与の有無にかかわらず、他の多くのならず者分子が暗殺に利用されたか、または暗殺に関与したのかもわかります。

JFK は世界平和のための計画を立てていたため、高い地位に多くの敵を抱えていました。

例えば、共謀者とされる人物のリストには、キューバ亡命者からラシンKGB工作員、フィデル・カストロからニキータ・フルシチョフに至るまで、あらゆる人物が含まれている。これらの告発された当事者たちはJFKを粉砕するための斧を持っていたのでしょうか、それとも彼らは意図的に赤ニシンとしてMSMに差し出されたのでしょうか?彼らのどちらかが現職の米国大統領の暗殺を試みることはあるだろうか?あまり可能性は高くありません。しかし、これらの例と同様に、ジョンとロバート・F・ケネディ司法長官の両方とも、ケネディ兄弟と対立していたために共謀者として提案された人は他にもたくさんいる。


以下の「不満を持った人」のリストを調べれば、LBJ らにとってそれがいかに容易なことかすぐに理解できるでしょう。強制的な沈黙の陰謀によって、いとも簡単に隠蔽を監督することになる。

• CIA — JFK はアレン・ダレス長官を解雇
• FBI — JFK は J. エドガー・フーバーによってスパイされていた
• シカゴ・マフィア — JFK はサム・ジアンカーナと接触した。 RFKは組織犯罪を引き受けた
• ローマ・カトリック教会 — JFKは、特にベトナム戦争に関して彼らの「命令」に従うことを拒否した
• イスラエル – JFKはデービッド・ベン・グリオンの核兵器要求を拒否した
• 連邦準備制度 — JFKは国家体制を再確立する大統領令を発行した。財務省の紙幣印刷権力
• 軍産複合体 — JFK はベトナム戦争の終結を目指していた
• 共和党 — 彼らは JFK の父親が 1960 年の大統領選挙を盗んだと信じていた
• 秘密結社 — JFK は注目を集める演説で自分たちの存在を明らかにした
• LBJ &ジョージ・H・W・ブッシュ — JFKは戦時大統領を望んでいたテキサスの石油業者と銀行エリートの天敵だった

誰がJFKを殺したか?そしてなぜ彼らはそんなことをしたのでしょうか?

このリストはさらに続きますが、ここにあるのはケネディ一族の非常に手ごわい敵のグループです。彼ら全員が政界の自然な友人であるだけではありません。 JFKでは彼らは共通の敵を見た。彼の政策は、永続的な戦争経済に対する彼らの共通の願望と概念にまったく反するものでした 。その結果、解決策は 1 つしかありませんでした。