🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



リンク記事‼️


機械翻訳


衝撃のレポート!ジュディ・バイイントン:警告!世界を救う戦争法計画が発動。プロジェクト・オーディン。戒厳令。NESARA/GESARA = 貧困なし、飢餓なし、借金なし!GCR による共和国の復活 2024 年 6 月 3 日月曜日


月曜日に編集。 2024 年 6 月 3 日午前 12:01 EST、ジュディ バイイントン、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22 の顔: ジェニー ヒルと彼女の 22 の多重人格の驚くべき人生の内側」


警告


世界を救うための戦争法計画が発動


プロジェクト オーディン


戒厳令


グローバル アライアンスが世界中の電話、ラジオ、メディアを閉鎖する間


新しいグローバル金融システムを導入するため


NESARA/GESARA = 貧困なし、飢餓なし、借金なし


すべての人のための世界的な繁栄と平和のみ!


https://amg-news.com/bombshel​​l-report-judy-byington-alert-law-of-war-plan-to-save-the-world-activated-project-odin-martial-law-nesara-gesara-no-poverty-no-hunger-no-debt/


Twitterでシェア!


参加はこちら:https://t.me/AMGNEWS2022

その他のニュースはこちら:https://amg-news.com


🔥🔥リンク記事一部機械翻訳


ジュディメモ:時間だ – 爆弾がやってくる: ホワイトハット世界軍事同盟が地元の法執行機関と協力して、国際児童性売買組織の最後の犯人、つまり政治的および世界的エリートの悪魔を一掃していたそうです。ルシファーに敬意を表し、名声、富、栄光を求めて、薬を盛られた子供たちを拷問し、強姦し、犠牲にし、アドレノクロムの血を飲みながら改造し臓器を摘出する崇拝者たち。

2016年のトランプ大統領就任式の朝、CIA本部を訪問して人身売買との宣戦布告を行って以来、これは長いトラウマとなる旅だった。

彼が本当に言いたかったのは、小児性愛と児童の人身売買との戦いだったと思います。それ以来、何百万もの子供たちが世界中の地下トンネルから救出されてきました。特に注目に値するのは、ホワイトハウス、バイデンのウクライナの200エーカーの敷地、米軍基地、三大地下トンネルです。峡谷ダム、ゲッティ美術館、オーストラリア全土、バチカンとバッキンガム宮殿の下、そしてバイデンのウォーター島、オプラの島、エプスタイン島、マウイを含む他の場所は誰にもわかりません。

彼らが小児性愛者サタン中毒者全員を捕まえることができるとは本当に思えません。邪悪な者たちがあなたのすぐ隣に住んでいて、あなたは彼らの邪悪な活動を決して発見することはできないかもしれませんが、彼らの子供たちは確実に知るでしょう(彼らのトラウマ的な記憶は、マインドコントロールされた罪のない脳の奥深くに埋め込まれていますが)。

悪魔主義者たちを排除し、彼らの子供たちを救えるかどうかはあなた次第です。


  • ホワイトハウスの下の4つの層は 、200年ごとにカバールによってリセットされてきました(1050年から1250年、1251年から1450年、1451年から1650年、1651年から1850年、1851年から現在)。この層は、クリントン、ブッシュ、オバマ、陰謀団、レプティリアンによって、子供たちの地下作業場やアドレノクロム採取場として使用されていました。特殊部隊は、これらの地下トンネルで生まれ、50年以上太陽の光を一度も見たことがなかった子供たちを発見しました。トンネルは 200 マイルにわたり、米国議会議事堂の真下にも及んだ。世界は 32,000 マイルにわたって地下トンネルでつながっています。国会議事堂とホワイトハウスは閉鎖されています。世界中のこれらの陰謀団の建物は神からのロッドによって破壊されます。 …テレグラム ・サンの17通目 の手紙(JFKジュニア)。2024 年 6 月 2 日
  • ノースウッズ作戦 1962: CIA は、戦争を始める正当化として、アメリカ国民に対してテロ行為を仕掛けて実行し、その後彼らをキューバのせいにすることを提案した。教科書の定義?偽りの旗 提案された行為は? 航空機の撃墜または撃墜のように見せかけること、米国の都市での暴力的なテロ行為の扇動、難民の殺害、米国の船舶の沈没などが含まれる。JFKは拒否した。 彼は1年以内に殺されました。
  • 私たちは戦争中、命と善のために戦っています。 すべてがきれいになるわけではありません。恐怖イベントが必要です。米軍と指揮系統を信頼してください。信仰を持っている。我々は主導権を握っている、ペイトリオッツ。あなたが選ばれたのには理由があります。あなたには、世界史上これまで公に公開された中で最高レベルのインテルが提供されています。これを使って。周りの人たちを守り、慰めます。 1 人がどこへ行くか、すべてがどこへ行くか。 …テレグラム・サンのダイアナの影。  2024 年 6 月 2 日
  • 日曜日 2024年6月2日 「終わりのイスラエルが最後だ」という言葉には深い意味が含まれています。バチカンはなくなってしまった。クラウンがなくなってしまいました。イスラエルはなくなった。しかし、イスラエルとは何であり、誰なのでしょうか?残り物? 1960年代にイスラエルが巻き込まれたUSSリバティ事件を思い出してください。トランプ氏に対するすべての訴訟は決裂した。今、すべてが臨界点に達しています。 CIA、モサド、イスラエル諜報機関、MSM の暴露情報を調べてみましょう: ハニー ポット作戦、衛星の無効化、メディア操作、名誉毀損法、ビッグ テックと大手製薬会社の絡み。 …テレグラムの影
  • 日曜日 2024 年 6 月 2 日:新しいデレク ジョンソンとブラッド ウォズニー「私たちはあなたを守ります」 WWG1WGA 戦争法 世界を救う計画! |予言 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

A. タイミング:

  • =日曜日。 2024 年 6 月 9 日、オイルダラーは終了 – 各国は石油貿易における世界準備資産として米国債を保有する必要はなくなりました。 米国債市場はドル準備、別名銀行デリバティブ(オフバランスシートドル)を必要とする世界から資金を調達しています。 6月9日にオイルダラーが終了すると  世界は石油貿易における世界の準備資産として米国債を保有する必要がなくなる。日本円は米国債保有に対して超インフレになるだろう。日本はすべてのドルを清算することを余儀なくされるだろう
  • ちょうど 2 か月後 (2024 年 9 月 1 日) に、 世界史上最大の逆転劇が繰り広げられます 。あなたが知っていること、見てきたことすべてが当惑するようになるでしょう。自分の目が信じられないでしょう。アメリカは大爆発するだろう。愛国者が勝つだろう。アメリカは勝利するだろう。砂上の楼閣は崩壊するでしょう。 … テレグラムでの17通目の手紙(JFKジュニア

E. グローバル通貨のリセット:

  • 太陽。 2024年6月2日 ウルヴァリン:今朝午前10時頃の銀行家の話です:イラク予算は 月曜日に承認される予定です。国内では6月3日より 新料金が適用されます。新しいレートは 今夜午後 7 時頃に判明するはずです。予約は午前中に始まります 
  • 太陽。 2024年6月2日 テキサス・スネーク:( ウルヴァリンは)私が言われたことと一致していた。皆さん、今週は私たちが待ち望んでいた週です。
  • 太陽。 2024 年 6 月 2 日 TNT トニー:銀行は厳戒態勢に置かれています。
  • 土曜日2024 年 6 月 1 日 MarkZ:今週末はかなり静かだと予想していました 。 しかし、人々は来週初めに向けて準備を整えています。準備ができて配置されていると何人もの人から聞いています。
  • 太陽。 2024年6月2日、チャーリー・ウォード・ショー:「ジンバブエの新しいジグ通貨は、そこでのインフレをゼロに押し下げた。 アルゼンチンの金に裏付けされた新しい通貨は、国民の税金を減らすだけでなく、国民に税金を返済することにもなる。」アルゼンチン国民は目覚めつつある。」

金曜日5月31日最後のウルヴァリンコール:

  •  「ブラジルから正式な通知を受け取りました 。「あなたとあなたのご家族、こんにちは。コロンビア、米国、ブラジルにリリース命令が出されたことを確認。コロンビア人のプロジェクト マネージャーの代表は、Tier4B への配信プロトコルから始めます。代表インターネットグループは 6月に発足。
  • 銀行は準備が整っており、100% QFS に適応しています。 干ばつはすでに終わっています。本日(6月1日土曜日)午後12時以降にコロンビアからの通知をお待ちください 。
  • 光の勝利が始まりました。 パスポートを準備してください。新世界への旅がやって来ました。おめでとうございます、よろしくお願いします。」
  • これは昨夜届きました。 チューリッヒ在住の非常に強力な連絡先であるクジラから、同じメッセージを受け取ったという別のメッセージを受け取りました。私は TNT をあまりフォローしていませんが、電話ですべての連絡先と代理店が 「今日はやめましょう」と言っていることがわかりました。 これは私たちがブラジルから受け取ったものと一致するかもしれません。
  • Reno – 聞いたところによると、もうすぐ始まります。  リノの情報源からの電話を待っているところです。できれば連絡が取れることを願っています。
  • 私の友人のマウリシオは多くは言えませんが、すべて順調で、準備はできています。聞いたときはちょっと感動しました。
  • 来週までには、 すべてが美しく見えるでしょう。財団はすべて資金で賄われています。彼らは出発する準備ができています。さあ、新しい世界に出会う準備をしてください。
  • これは噂ではありません。これは伝わってくる事実です。これが私の最後の訪問であり、次の訪問がオペラになることを願って祈っています。ごきげんよう。今日リノから電話が来ることを願っています。もしそうなら、私は皆さんに緊急ライブコールをします。もちろん、そのオペラを送ることが許されるのであれば、送ります。気をつけて、ウルヴァリン