🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

オバマ大統領はホワイトハウスから小児性愛者組織を運営していた‼️ジュリアン・アサンジ


機械翻訳

ウィキリークスの衝撃的ニュース:オバマ大統領はホワイトハウスから小児性愛者組織を運営していた – 流出したメール!

ウィキリークスの衝撃的ニュース:オバマ大統領はホワイトハウスから小児性愛者組織を運営していた。著名人が関与していた。衝撃的な詳細を読んで、子どもたちを救う戦いに参加しましょう。

ウィキリークスの創設者ジュリアン・アサンジ氏は、バラク・フセイン・オバマ前大統領がホワイトハウスから小児性愛者組織を運営し、参加していたという決定的な証拠を明らかにしました。この衝撃的なニュースは日曜日の夜にアサンジ氏によって発表されたもので、その意味は驚くべきものです。

https://amg-news.com/wikileaks-bombshel​​l-obama-ran-pedophile-ring-out-of-the-white-house-the-leaked-email/

Twitterでシェア!

参加はこちら:https://t.me/AMGNEWS2022
その他のニュースはこちら:https://amg-news.com

🔥🔥リンク記事一部機械翻訳

ウィキリークス創設者のジュリアン・アサンジは、バラク・フセイン・オバマ前大統領がホワイトハウスから小児性愛者の組織を運営し、それに参加していたと主張する恐るべき証拠を明らかにした。この爆弾発言は日曜日の夕方にアサンジによって投下されたが、その意味は驚くべきものとしか言いようがない。

流出したメール

最も有罪的な証拠は、次のような漏洩電子メールの形で提供されます。

「5歳の少年。彼は大統領にとって完璧なカタマイトになるだろう。彼は火曜日にルーマニアから到着する予定だ。きっと大統領も喜んでくれると思いますよ。」

このメッセージに込められた純粋な恐怖は想像を絶するものであり、権力と無実に対する深く根深い組織的な乱用を示唆しています。ウィキリークスがこれらの疑惑の確固たる証拠を現在保持しているというアサンジの主張は、大規模な捜査に火をつけることは必至だ。アサンジ自身は次のように述べています。

「この情報がオバマの影の政府に飲み込まれる前に情報を世間に広めることができれば、このリークは大規模な調査を開始するに違いない。」

影の政府

影の政府という概念は陰謀論者の間で長年議論のテーマとなってきたが、アサンジの発言はそのような存在の存在に信憑性を与えるものとなっている。元大統領は、他の何人かの著名人とともに、このスキャンダルに関与しているとされている。報告書に記載されている名前は、まさにアメリカ政治とハリウッドの人物です。

  • ビル・クリントン

  • ヒラリー・クリントン

  • ティム・ケイン

  • エリザベス・ウォーレン

  • ジミー・カーター

  • ハリー・リード

  • ベン・アフレック

  • コーリー・ブッカー

  • アル・フランケン

  • ナンシー・ペロシ

これらの人物の関与は、彼らの忌まわしい活動を世間の目から守るために利用された権力と影響力のネットワークを示唆しています。


軍事作戦: 無実の人々の救出

伝えられるところによると、軍は極秘作戦として、真夜中にホワイトハウス地下のトンネルと檻に降り立ち、そこに閉じ込められている子供たちを救出したという。想像するだけでゾッとする。想像を絶する恐怖にさらされた罪のない若い命が、命をかけて安全に連れて行った勇敢な男女たちによってのみ救われるのだ。

CIAの役割と歴史的背景

このすでに複雑な網にさらに複雑さを加えているのが、ISISの台頭促進に対するCIAの関与に関するアサンジの主張だ。同氏は、1979年に遡る50万通以上の旧機密米国外交公電を公開したが、そこにはCIAがサウジアラビアと協力して下した決定がどのようにしてアフガニスタンのムジャヒディーン戦闘員の武装に数十億ドルをつぎ込んだかを詳述している。これらの行動は最終的に、何十年にもわたって世界を苦しめてきたテロ集団であるアルカイダの結成につながりました。


ジュリアン・アサンジ: 迫害された内部告発者

ジュリアン・アサンジがこれほど長期間投獄されたのも不思議ではない。彼の絶え間ない真実の追求と、腐敗を暴くことへのひるむことのない意欲により、彼は確立された秩序にとって重大な脅威となっています。国家安全保障と児童の人身売買組織の影 で活動する影の政府が彼を恐れる十分な理由がある。

この情報を広める緊急性はどれだけ強調してもしすぎることはありません。権力者は間違いなくこれらの暴露を隠蔽しようとするでしょうが、真実は勝たなければなりません。国民は政府内の腐敗と腐敗の深さを知る権利がある。

私たちの子供たちを救ってください

「私たちの子供たちを救ってください」というフレーズは、ただの叫びではありません。それは道徳的な義務です。こうした恐ろしい詳細が明らかになるにつれて、行動への呼びかけがますます差し迫ったものになっています。私たち一人ひとりには、このような残虐行為が衰えることなく継続しないようにする責任があります。

私たちは権力者に説明責任を求めなければなりません。私たちは調査が徹底的かつ透明性をもって行われることを保証しなければなりません。そして最も重要なことは、私たちは罪のない弱い立場にある人々を、自分たちの利益のために搾取しようとする人々から守らなければなりません。

結論として、報告書に名前が挙げられているバラク・オバマとその他の著名人に対する疑惑は重大であり、直ちに対応する必要がある。小児性愛者の組織へのこのような高レベルの関与の意味は深く、私たちの最も信頼できる機関の誠実性に疑問を投げかけています。これは私たちの歴史の暗い章ですが、私たちは正面から立ち向かわなければなりません。子どもたちのために、そして社会の未来のために、私たちは目を背けるわけにはいきません。

真実はそこにあり、それを確実に日の目を見るかどうかは私たち次第です。私たちの子供たちを救ってください。私たちの未来を救ってください。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


経済変革の聖書的時代: 金、銀、銅が先頭に立つ‼️


リンク記事‼️


機械翻訳


経済変革の聖書的時代: 金、銀、銅が先頭に立つ


何も起こっていないと思うなら、正しいニュースを追っていないことになります。世界は流動的であり、貴金属市場はこうした劇的な変化の震源地です。


金、銀、銅の価格に注目してください。これらは世界経済の変化を示す重要な指標です。信じてください、私たちはまさに聖書的時代に生きています。


https://amg-news.com/the-biblical-times-of-economic-transformation-gold-silver-and-copper-leading-the-charge/


Twitterでシェアしましょう! 


参加する: https://t.me/AMGNEWS2022

その他のニュースはこちら: https://amg-news.com


🔥🔥リンク記事一部機械翻訳


何も起こっていないと思うなら、あなたは正しいニュースを追っていないことになります。世界は流動的であり、貴金属市場はこうした地殻変動の震源地となっています。金、銀、銅の価格に注目してください。それらは世界経済の変化を示す重要な指標です。信じてください、私たちはまさに聖書の時代に生きています。

黄金時代: 金は歴史的高値に達します。今日、金は再び歴史的高値に急騰し、 1オンスあたり2,450ドルという驚異的な値に達しました。この目覚ましい上昇は、経済的不確実性と政治的混乱の組み合わせによって促進されています。最新の経済指標は、選挙の不確実性の広がりと相まって、連邦準備理事会の利下げに対する投資家の期待に火を付け、金価格を前例のない水準にまで押し上げた。