🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

戦争犯罪と人道に対する罪に対する正義‼️



🔥🔥リンク記事一部機械翻訳

あなたも共犯者です。それを有効にするのはあなたです。あなたはそれを許可します。あなたはそれを促進します。あなたはそれを支持します。なぜ?あなたは本当に素晴らしい、そして永遠に続く恩恵を受けていますか?あなたの家族、友人、隣人、地域社会はあなたの犠牲に値しないのでしょうか?

無関心と催眠状態から目覚めるには何が必要ですか?あなたはそんなに弱くて、濃くて、無知なのでしょうか?

私たちの敵は共通の敵です。

時間がなくなりました

あなたは目を覚まして、他の人を目覚めさせ始める必要があります。命を懸けて戦え!国民のために戦いましょう!すべての人のために戦いましょう!ジャストファイト!

心を自由にすれば、魂は後からついてきます!

ザ・ビリオンズに参加しましょう

目標: +1,000,000,001 ユナイテッド

隠された手: 人形使いの正体を暴く

民主主義と自由の表面の背後には、邪悪な欺瞞の網が横たわっています。これは、権力のレバーを操作して利益を得る小さな影の陰謀団によって画策されています。このグループは何世紀にもわたってそのルーツを遡り、計り知れない富と影響力を蓄積してきました。彼らは政府、企業、メディアを支配しており、同時に国民の監視から隠蔽されています。

彼らの目的は明らかです。それは 人類に対する完全な支配です。彼らは大衆を彼らの壮大な計画の使い捨ての駒として見ています。彼らの究極の目標は、彼らが絶対的な権力を握り、私たち国民が単なる農奴に成り下がってしまう世界を作り出すことです。


組織的な欺瞞

あまりにも長い間、私たちは騙され続けてきました。陰謀団の影響は私たちの生活のあらゆる側面に浸透し、私たちの認識を形成し、私たちの行動を制御します。彼らは、恐怖、誤った情報、分断を利用して、私たちの秩序を保っています。プロパガンダと心理操作を組み合わせて、彼らは私たちに征服を受け入れるよう説得しました。

彼らは、人種、宗教、政治的イデオロギーなど、私たちの違いを利用して、私たちを分断し、気を紛らわせ続けます。私たちが仲間内で争う一方で、彼らは権力の掌握を強め続けています。

自由に関する偽りの物語

自由という幻想は強力なツールです。私たちは民主主義の中に生きており、自分たちの投票は重要であり、自分たちの声は届いていると信じ込まされています。実際には、私たちに与えられる選択肢は権力者によって慎重に選ばれています。政治的候補者、政策、さらには社会運動さえも、多くの場合、陰謀団によって制御または影響を受けています。


自由についてのこの誤った物語は、私たちを自己満足させ続けます。私たちは、既存のシステムを通じて変革が可能であると信じ、安心感に誘われています。しかし、真の変化は、私たちを奴隷にし続ける権力構造を解体することからのみもたらされます。

鎖を断ち切る: 解放への道

解放への最初のステップは認識です。私たちは真実に目を開き、私たちを支配する力を認識しなければなりません。そのためには、これまで教えられてきたことすべてに疑問を持ち、代わりの情報源を探す意欲が必要です。

抑圧の本質を理解したら、私たちは行動を起こすことができます。これは、グローバルコミュニティとして団結することから始まります。陰謀団は私たちの分裂をもとに繁栄しています。私たちの最大の強みは、その数と団結力にあります。


抵抗のための戦略

  1. 自分自身と他の人を教育する:知識は力です。情報やリソースを他の人と共有して認識を広めます。
  2. ボイコットとダイベスト:陰謀団の痛いところを経済的に攻撃しましょう。あなたの価値観と一致する独立したビジネスや組織をサポートします。
  3. 組織化と動員:変化を提唱する草の根運動に参加または創設します。抗議活動、集会、その他の形式の直接行動に参加します。
  4. 物語に挑戦する:ソーシャル メディア、ブログ、その他のプラットフォームを使用して真実を暴露し、プロパガンダに対抗します。
  5. 指導者に責任を持たせる:政治指導者や政治機関に透明性と説明責任を要求します。汚職を根絶しようとする取り組みを支援します。

テクノロジーは両刃の剣になる可能性があります。それは私たちを監視し制御するために使用されてきましたが、抵抗のための強力なツールも提供します。インターネットを使用すると、同じ考えを持つ人々とつながり、情報を共有し、地球規模で組織することができます。


暗号通貨とブロックチェーン技術は、従来の金融システムに代わる可能性のある手段を提供し、中央集権的な銀行や機関への依存を軽減します。これらのテクノロジーを採用することで、より透明性と公平性を備えた新しいシステムを構築できます。

人類の新たなビジョン

権力が分散され、資源が公平に共有される新しい未来を思い描く時期が来ています。これには、私たちの価値観と優先順位を根本的に変える必要があります。私たちは貪欲と競争の文化から離れ、協力と持続可能性の文化へと移行しなければなりません。

次のような世界を想像してみてください。

  • 政府は真に国民の意思を代表します。
  • 企業は利益よりも従業員の幸福と環境を優先します。
  • メディアは偏りのない正確な情報を提供します。
  • コミュニティは協力して問題を解決し、お互いをサポートします。

団結の力

私たちの強さは団結力にあります。私たちが団結することで、止められない力を生み出すことができます。陰謀団の最大の恐怖は国民が団結することであり、それが彼らが私たちの分裂を維持しようと懸命に働く理由です。

私たちは違いを乗り越え、共通の人間性を認識しなければなりません。私たちの戦いはお互いに対するものではなく、私たち全員を抑圧しようとする勢力に対するものです。

これは歴史上極めて重要な瞬間です。私たちが今とっている行動が人類の未来を決定します。受け身でいるわけにはいきません。今が行動の時です。

立ち上がる。声を出してください。反撃。私たちは力を合わせて自由を取り戻し、私たち自身と将来の世代のためにより良い世界を築くことができます。

心を自由にすれば、魂は後からついてきます!

ザ・ビリオンズに参加しましょう

目標: +1,000,000,001 ユナイテッド