🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

GCR復元共和国5/31

蚊よけスプレーは、問題の蚊を引き寄せる為の成分がある可能性が高い‼️

🔥🔥リンク記事一部機械翻訳

ジュディ 注意 警告:

私は湖に隣接する分譲地に住んでいます。先週、EPA は HOA に対し、蚊にはもうスプレーできないと伝えました。彼らが昨年使用したスプレー(有害物質は含まれておらず、人間が吸い込むのに安全であると考えられていた)は効果がなかった。私たちには蚊の問題はありませんでした(湖の周りに住んでいる人は皆そうですが)、もしHOAがスプレーをした場合、EPAは彼らを訴訟するでしょう。去年は「効果のないスプレー」を使って夏の間ずっと蚊がいなかったのに、今はそれがないと蚊が殺到しています。病気に感染した蚊を生産していた南米のビル・ゲイツ蚊工場が関与していたのではないかと疑問に思っています。これがディープステート陰謀団の2030年人口削減アジェンダの一部である可能性があることは明らかです。それでも、EPAと戦うために何ができるでしょうか?他にも同じ問題を抱えている人はいますか?


C. グローバル通貨のリセット:

ジュディメモ: 私の意見では、ティア 1 と 2 に資金が供給され、債券保有者は 水曜日5月39日 – 世界通貨リセットに関する規制を最終決定したのと同じ日。 Tier 3 は機密保持契約を締結していたようなので、すでに流動性を持っている可能性があります。 Tier4b (私たち、インターネット グループ) には、 土曜日6月1日から火曜日まで6月4日、 最後のDデーは 木曜日。 6月6日。 Tier4b交換/債券償還プロセスは 土曜日6月15日 木曜日の裏壁の日付がありました GCRが一般大衆に発表されると信じられていた7月4日  

  • 木曜。 2024年5月30日 ウルヴァリン: 「今朝、明日金曜日からスタートする という素晴らしいニュースが入ってきた」  5月31日。 以前にも聞いた話ですが、明日にはそれが現実になることを祈っています。このプロセスは 6 月 15 日までに完了する必要があります。 木曜。 6月6日は Dデーです。」
  • 木曜。 2024 年 5 月 30 日 ブルース (スーによる): 高情報源によると、今日か明日 金曜日には 800 件の数字が出るとのことです。 5月31日 、土曜日にキックオフする可能性があります 。 6月1日。
  • 木曜。 2024 年 5 月 30 日 銀行の話、アノン: 「今日の午前 3 時に、妻は サンタンデール銀行から、サンタンデール カードを使用した Google Pay の設定がキャンセルされたというテキスト メッセージを受け取りました。私はテクニカルサポートに電話して、QFS を利用しているのかと尋ねました。彼は、はい、彼らは量子金融システムを利用していると言いました。サンタンデールがQFSに出場したことは非常にエキサイティングなニュースだった。」

D. 世界金融危機:

  • ジェローム・パウエルFRB議長と明日のFOMC。 連邦準備制度は、紙幣の印刷や金利の制御など、米国の金融政策の管理において極めて重要な役割を果たしています。 1971 年以来、米ドルは法定通貨制度の下で運営されており、これは金やその他の現物商品の裏付けがないことを意味します。むしろ、その価値は米国政府の「全面的な信頼と信用」に基づいています。金利に関する連邦準備制度の決定は、借入コスト、インフレ、国家債務に影響を与える可能性があります。金利を下げると借り入れが安くなり、国の借金が増える可能性があります。これにより、米国債務の持続可能性について懸念が生じており、これをバブルやポンジスキームの可能性があると見る向きもあるttps://t.me/USDebtClockAmerica

E. 回復された共和国と世界の主権国家:

世界的な戒厳令、地上軍、およびCAREの台頭 Medeea Greere著、2024年5月26日

  • 私たちが知っているように、世界は国際戒厳令の抑圧的な影の下にあります。この戒厳令は、個々の国によってではなく、地上軍によって画策されています。
  •  各国政府は現在、残された主権の確保に取り組んでおり、  IMF、国連、世界銀行、WEFなどかつては全能だった機関は無価値になった。彼らの影響を受けて、新たに再編された世界情報局 (GIA) と CARE の出現により、私たちが知っている世界を再構築しようとしています。
  • しかし、この地殻変動は何を意味し、世界の金融情勢にどのような影響を与えるのでしょうか?私たちは、差し迫ったIRSの再編、ジャネット・イエレンのような影響力のある人物の突然の解任、そして差し迫った米国連邦準備制度と財務省による資産の引き渡しに光を当てながら、これらの注目すべき動きの詳細を掘り下げていきます。

F. ドナルド・J・トランプに対するクロスファイア・ハリケーン(FBI捜査) – ディープ・ステートのカバーストーリー。

  • 本当の真実 (私は前にも言った。107もそうだった):ディープステート、オバマ、クリントンのCIAグローバリストは核コードを欲しがり、クロスファイアハリケーン調査をセグウェイとして利用してトランプに近づき、彼を追い出そうとした
  •   (これはCIA/FBIとトランプに対する諜報活動による完全な[DS]軍事開始クーデターであった)。
  • マール・ア・ラーゴ襲撃は 、CIA、ロックフェラー家、クリントン家がロシアを核攻撃したいと考えていたため、トランプから核法典を入手しようとする試みであった。
  • トランプが大統領に就任した理由の一部は、 核法典を収集するためだった。トランプは核法を掌握して以来、シャイアン・マウンテンを閉鎖した。バイデン、オバマ、CIAはすべてブロックされ、米国の核作戦を管理していた軍事基地に行くことを禁止された。
  • カリフォルニア・ペイトリオッツの皆さん、 2024年に予定されている西海岸での大地震について私が警告したように注意してください。
  •  DC への警告: ディープステートは、2024 年の選挙に向けて DC を閉鎖するために、内部テロ攻撃または生物兵器攻撃の偽旗作戦を計画していました。
  •  トランプ大統領は、DCが攻撃された場合の対抗策として大統領令を発令した。

G. 複雑に絡み合った秘密工作を明らかにする:

  • CIA の役割:  CIA は世界 70 か国以上の転覆に関与し、舞台裏で影響力を行使してきました。
  • 前例のないクーデター: 民主党全国委員会とディープステートがトランプから軍事権力を奪う計画を開始し、権力闘争を引き起こす中、米国は公然たるクーデターに巻き込まれていることに気づく。
  • 中国共産党の混乱: 習近平は中国共産党の崩壊を見据えて、中国共産党幹部の逮捕、将軍の解雇、軍の粛清などの大胆な措置を講じている。
  • ドイツのリーク: 第三次世界大戦の軍事計画がドイツでリークされ、自国の軍事機関内で調査とパニックが引き起こされました。
  • トランプ氏の復帰:  EU諸国はトランプ氏の差し迫った復帰に合わせて「沈黙の内閣」を準備しており、世界政治の地殻変動を示唆している。
  • クラウス・シュワブ副司令官の警告: ユヴァル・ノア・ハラリ氏はダボス会議に憂慮すべきメッセージを送り、トランプ氏の再選は世界秩序に壊滅的な打撃を与えると主張した。
  • 大覚醒: 世界中で 20 億人を超える人々が、グローバリストのディープステート陰謀団システムの解体を目的とした大規模な軍事同盟作戦である大覚醒に参加しています。
  • 奇妙なつながり: マイアミのショッピングモールで起きた事件の座標が、裏返すと南極の座標と一致するという、驚くべき偶然が起こります。謎は深まるばかり。
  • ジェイミー・ダイモンの裏切り:  JPモルガン・チェース銀行のCEOジェイミー・ダイモンは突然DNCに反抗し、MAGAを擁護し、NATOに挑戦する。予期せぬ変化は、ダボス会議で何が起こったのかという疑問を引き起こしている。
  • トランプからの約束: トランプは中央銀行デジタル通貨(CBDC)を創設しないと宣言しているが、USSFとイーロン・マスクが関与し、2025年末に計画が変更される可能性があるとの憶測が高まっている。
  • ヴィヴェク・ラマスワミの暴露: 元大統領候補で億万長者のヴィヴェク・ラマスワミのトランプに対する影のキャンペーン疑惑が明らかになり、トランプ政権への関与につながる可能性がある。
  • デサンティス氏がトランプ氏を支持: 予想通り、フロリダ州知事ロン・デサンティス氏は軍事諜報活動と地方分権計画に沿ってトランプ氏を支持している。
  • 暴露されたグローバリスト: グローバリストのアジェンダが世界的に暴露されたことで、大覚醒作戦が勢いを増す中、彼らが権力を取り戻そうとする試みが妨げられています。
  • ニッキーの運命: ニッキーが困難な戦いに直面する中、トランプの影響力は大きくなりつつある。一方、ミシェル・オバマの大統領選への出馬の可能性についての噂が流れており、ザ・ロックが彼女の立候補を支持する可能性がある。
  • ローガンとトランプ: 予想に反して、ジョー・ローガンはトランプを支持し、トランプがローガンのポッドキャストに出演する準備が進められている。以前の矛盾した発言は単なる戦略的作戦だった。
  • 2024 年の情報漏洩:  DARPA、CIA、ブッシュ・オバマ軍産政権の深い闇の作戦内でパニックを引き起こす、衝撃的な事実を明らかにする本当の情報開示の洪水に備えてください。
  •  これらの前例のない出来事が今後も展開し、私たちの世界の運命を形作ることに注目してください。