🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

GCR復元共和国5/28


🔥🔥リンク記事一部機械翻訳

O. Q: トレジャーアイランド「私たちは金を持っています」とウォルマート、 ティロニアニーが テレグラムで放送2024 年 5 月 27 日

  •  ウォルマートの創始者ビル・ウォルトン氏が71歳で亡くなったため、 ウォルマートは最後となる。彼らは児童密売業者を最後まで取っておきます。
  •  オクラホマ州とアーカンソー州で最近発生した竜巻を覚えていますか?ウォルトン家のほとんどはそこで生まれたか、現在住んでいます。クリントン氏も。
  • 黄色いレンガの道は チルドレンとゴールドの遺体で舗装されています。
  • 金は 1849 年に北カリフォルニアで発見されました。 金はシエラ山脈を通って下降し続けます。この金はより具体的にはアステカの金であった可能性があります。
  • 第二次世界大戦中、 トレジャー アイランドは海軍基地の一部となりました。政府は権力と資産を守るために軍事基地を建設するだろう。島には原子力訓練センターがある。汚職はすべてトップの所有者に依存していることを忘れないでください。そして私たちは今、ほとんどの大統領が汚職であったことを知っています。
  • 海軍は悪魔教会の創設者であるアントン・ラヴェイが 島で結婚式と洗礼式を主催することを許可した。したがって、それ自体が多くのことを物語っています。
  • トレジャーアイランドの海軍基地を見ると、 兵舎が独自の物語を伝えています。結局のところ、X はスポットをマークします。しかし、あなたの心の中で、そのシンボルは他に何を表しているでしょうか?ウォルマートはどうですか?それは、まさにゴールドのロゴの外観です。
  • この陰謀は、ウォルマートが この人身売買最前線の最大のリーダーの1つであると主張している。正直に言うと、全米のどの都市にも複数のウォルマートがあるため、中小企業にはチャンスがありません。私がヨーロッパに住んでいたとき、ウォルマートや中小企業が繁栄しているのを見たことはありませんでした。ウォルマートも牛乳パックの時代と同じように、多くの店舗の前に行方不明の子供向けポスターを貼っている。
  • それで私はウォルトンズとサンフランシスコの関係を調べました 、そして私が何を見つけたと思いますか?ウォルマートの本社はアーカンソーにありました。しかし、サンフランシスコの監督委員会のメンバーは誰だったか推測してください – シャーマン・ウォルトン。 SF監督委員会には11議席があり、全員が民主党員である。この掲示板には他の名前も目に浮かびます。マット・ドーシーというと、TwitterのCEOであるジャック・ドーシーを思い出します。彼の地区概要には、トレジャーアイランドとアルカトラズの両方が含まれています。
  •  海軍は、USS パンデモニウム(PCDC-1)と呼ばれる海軍船の実物大モックアップを作成しました。乗組員に放射性物質の検出と浄化の訓練を施すため、陸地に囲まれた船に放射性物質が置かれた。
  • パンデモニウムは 1969 年 7 月まで使用され続けました。
  • トレジャーアイランドは、BRAC III の大規模閉鎖として 1997 年 9 月 30 日に閉鎖されました。 1963 年に 9 マイル離れたアルカトラズ島が閉鎖された後。アルカトラズ島のトンネルは、人身売買、麻薬密売、国宝 (GOLD) の貯蔵のための黄色いレンガ道路として機能しています。その後、イエロー ブリック ロードをたどって、陰謀団がモラックを崇拝しているボヘミアン グローブまで進みます。
  • 海軍基地が閉鎖された後、トレジャーアイランドには2億5000万ドル以上で2件のオファーがあった が、議会はHR2647の第2711条に基づき、無償でその土地をサンフランシスコ市に譲渡することを選択した。あの土地は彼らにとって非常に貴重なもののようだ…覚えておいてほしい。映画『モンテ・クリスト伯』では、海岸沖の洞窟で金を見つけたエドモン・ダンテスが復讐を果たしました。
  •  トレジャー アイランドには、タウン ホームやアパートのコミュニティを含む村があります。
  • カリフォルニア州議会は、 トレジャーアイランドの「特別な」再利用権限を創設しました。
  • トレジャーアイランドには関連する水没物件があり 、サンフランシスコ市長室ロンドン・ブリードが職員を配置したTIDA州庁が責任を負っている。 (ロンドンは落ちた) 島の下にどんな宝物があるのか​​知りたい人が他にいますか?
  • Google で簡単に検索すると、 トレジャー アイランドまたはその周辺で見つかった大量の死体が見つかりました。それは悪魔の儀式だったのか、それとも黄金を見つけたのか???

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



リンク記事‼️





私は信じる60%、まだ静観40%の気持ち。なぜなら、ホワイトハットは戦略による軍事行動をしているからです。。しかし、信じるか信じられないかと言えば、圧倒的に信頼しているため信じるのです。



画像‼️リンク記事‼️






機械翻訳

ドカーン!ホワイトハットの活躍:信じられない脱出!JFK 暗殺計画阻止と軍の証人保護の展開

米軍は最近、歴史のページに衝撃的な新事実を明かしました。第 35 代米国大統領ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ (JFK) を狙った暗殺計画が、アメリカの歴史の流れを永遠に変えてしまう数日前に阻止されたのです。

さらに驚くべきは、JFK を守り、国の未来を守るために展開された秘密作戦です。この記事では、この驚くべき英雄的行為、巧妙な戦略、軍の証人保護に関わる予想外の展開について深く掘り下げます。

詳細はこちらをご覧ください: https://amg-news.com/boom-white-hats-in-action-the-unbelievable-escape-jfks-foiled-assassination-plot-and-the-military-witness-protection-twist/

世界を共有しましょう! 

Twitterで共有しましょう! 

ご参加ください: https://t.me/AMGNEWS2022
その他のニュースはこちら: https://amg-news.com