🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

GCR復元共和国5/28

機械翻訳

🔥🔥リンク記事一部機械翻訳

A.月。 2024 年 5 月 27 日世界同盟情勢、ビンセント・ケネディ:

  • 世界中の政府は間もなく解散され、 不公平と汚職の統治はきしむ音を立てて停止するでしょう。
  • 逮捕は一斉に行われ、 過ぎ去った時代の名残を一掃し、責任と正義の新たな夜明けへの道を切り開いた。
  • 次の 10 日間: これは、今後 10 日間にわたって展開されるドラマの前座にすぎません。
  •  私たちが知っている社会の再構築に向けた抜本的な青写真である世界経済安全保障改革法(NESARA/GESARA)の施行に向けた準備が整いました。
  • 敵が引き続き世界をリードすると考えた人がいるなら、それは大きな間違いです。つまり、敵は破壊されました。 私たちはいつもあなたたちに言ってきましたが、ハザール・シオニスト・エリートとその関連組織=世界政府=製薬会社=国連=テロ組織=バチカン=祖国を裏切った軍隊、それらはすべて排除されました。
  • 世界中で逮捕者が依然として随時発生していた 。
  • イスラエルは世界のすべての悪の頭でした。 イスラエル国民は標的ではなく、シオニストエリートの犠牲者だった。敵はエルサレムにあるシオニスト政権でした。
  • ホワイトハットは 内部から犯罪者を明らかにした。
  • 私たちは歴史的な出来事に向かっていた。 強くあれ。お互いに助け合う;全体的な状況を変えるような深刻な展開に備えてください。
  • 月2024 年 5 月 27 日:政府は閉鎖されたと公式に発表されました。さあ、閉じたままにしておきます。 …テレグラム月曜日の17通目 の手紙(JFKジュニア)  2024 年 5 月 27 日
  • 月2024 年 5 月 27 日 QFS 資金提供トークン契約が開始されました!  DNA 署名にリンクされたあなたの量子金融システム アカウントが考慮されます。 GESARAのもとで完全開示!
  • QFS は、私たちの経済構造を長らく悩ませてきた時代遅れで腐敗しやすいシステムからの根本的な転換を示し、世界金融の新時代の到来を告げるものです。この革命的な変化の頂点に立っている私たちにとって、QFS がもたらす計り知れない利益を認識し、支援し、すべての人にとってより安定した安全で公平な金融の未来を保証することが極めて重要です。  https://gazeteller.com/breaking-news-qfs-funded-token-contracts-roll-out-how-your-dna-signature-linked-qfs-accounts-full-disclosure-under-gesara/ 

B.月。 2024 年 5 月 27 日: ドーン!ホワイトハットの活躍: 信じられないほどの脱出! JFK の阻止された暗殺計画と軍の証人保護のねじれ – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

  •  すべては、最高機密の諜報報告書が軍高官の机に届いた運命の11月の日の数日前に始まった。この報告書のぞっとするような内容は、テキサス州ダラス訪問中のジョン・F・ケネディ大統領を暗殺するという手の込んだ陰謀を詳述していた。
  • 陰謀者たちは影の薄い人物で、 動機は不明瞭だったが、JFKを排除するという彼らの決意は明白だった。
  • この差し迫った脅威に直面して、「ホワイトハット」と呼ばれる勇気ある人々のグループが行動を開始しました。彼らの使命は明確でした。それは、どんな犠牲を払ってでもJFKを守ることです。
  • しかし、 控えめに言っても、彼らの戦略は型破りなものでした。彼らは従来のセキュリティ対策に頼るのではなく、暗殺者を闇に葬るような段階的なシナリオを組織することにした。
  • 暗殺計画当日、大胆な計画が動き出した。 JFKは、選ばれた少数の人だけが知っているプログラムである軍事証人保護に参加しました。
  •  その間、本物の大統領から注意をそらすために、クローンまたはロボットイド(高度なアンドロイド)のいずれかの囮が配備されました。そのアイデアは、JFKの安全を確保しながら、暗殺志願者たちに自分たちが成功したと信じ込ませることであった。
  • 世界中が驚き と信じられない様子で見守る中、おとりの大統領が表舞台に躍り出た。その日起こった劇的な出来事は驚くべきものでした。
  •  世界中の注目が囮に集まっている間に、JFKは逃亡し、 軍の証人保護プログラムの保護柵の中に姿を消した。それは信じられない行動でしたが、ホワイトハットはそれを正確に実行しました。

D. グローバル通貨のリセット:

ジュディメモ: 以下のすべての矛盾するレポートから、Tier4b (米国、インターネット グループ) は 今から 7 月 4 日まで 。個人的には、通知アナウンスを開始する EBS を探しています。

  • トランプ大統領は依然として我が国軍の最高司令官(CIC)でした。 私たちが今目にしているのは、人々が長い間何が起こっているのかを理解するのを助けるための世界的な「大覚醒」の一環である、台本に書かれた一連の出来事でした。
  • 財務省、軍、ウェルズ・ファーゴ銀行、トランプ大統領は、 イラク・ディナール(IQD)やベトナム・ドン(VND)などの過小評価されている通貨やZWL(ZWL)の再評価と交換が行われるこのイベントを調整していた。ジンバブエドル)は償還中の無記名債券を指します。
  •  あなたは、 何の裏付けもない詐欺的な中央銀行デジタル通貨(CBDC)を押し出した陰謀団のグレート・リセットとは対照的に、グローバル通貨リセット(GCR)とRV(通貨の再評価)について聞いたことがあるかもしれません。彼らのゲームは今や知られており、もはや不可能となり、資産担保通貨を持つ国々のBRICS連合に有利になりました。 
  • 月2024 年 5 月 27 日 ウルヴァリン速報: QFS 資金によるトークン契約が開始されました! DNA 署名にリンクされた QFS アカウントはどのように説明されるのか! GESARAのもとで完全開示!量子金融システム (QFS) は、私たちの経済構造を長らく悩ませてきた時代遅れで腐敗しやすいシステムからの根本的な転換を示し、世界金融の新時代の到来を告げるものです。この革命的な変化の頂点に立っている私たちにとって、QFS がもたらす計り知れない利益を認識し、支援し、すべての人にとってより安定した安全で公平な金融の未来を保証することが極めて重要です。  https://gazeteller.com/breaking-news-qfs-funded-token-contracts-roll-out-how-your-dna-signature-linked-qfs-accounts-full-disclosure-under-gesara/