🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




機械翻訳


彼らはそれを予想していませんでした。


削除されました!

=========================

Telegram で私をフォローしてください ⬇️

👇👇👇👇

https://t.me/QThe17thLetter




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


すべて真実です。私たちはそれを「痛み」と呼んでいますが、これも過ぎ去ります!🇺🇸🇺🇸🇺🇸




機械翻訳


速報です🚨


EBS は銀河連邦からのスターリンク経由で 3 日間連続で放映されます。放映されるのは、次の 3 つのタイトルです。


1. 語られざる偉大な物語

2. ヘルストーム

3. エウロパ最後の戦い


ポップコーンを用意してください🍿


ディープ ステートは、これらの映画を皆さんに観てほしくありません。彼らを追い払うチャンスです。EBS が到着する前に、1 つずつ観てください。さあ、デジタル ソルジャーの皆さん、あなたの番です。


👇👇👇👇👇👇👇


👆 これまで語られたことのない最高の物語。

動画‼️



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥





機械翻訳

緊急放送システム警報:


17 か国が NESARA/GESARA、隠された軍事地下基地、バチカンの小児性愛と権力に関する最も暗い秘密、そして 1871 年の法律の裏切りを開始!

=========================

Telegram で私をフォローしてください ⬇️

👇👇👇👇

https://t.me/QThe17thLetter


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


ファウチ派元顧問デービッド・モレンス博士を国家反逆罪で逮捕




機械翻訳


グアンタナモ収容所 - モレンズは玄関ホールで震えながら立ち、片手に携帯電話を握りしめて叫んだ。「助けて! 彼らが助けに来ている。今すぐ助けが必要だ」


捜査官が彼の手から携帯電話を奪い取り、マイクに向かってこう言った。「あなたが誰であろうと、我々は彼を捕まえた。すぐにでもあなたを捕まえる」


情報筋によると、モレンズはグアンタナモ収容所への移送が迫っているため、JAG 処理センターに移送されたという。


👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


ファウチ派元顧問デービッド・モレンス博士を国家反逆罪で逮捕‼️



リンク記事‼️


🔥🔥リンク記事機械翻訳


米海軍JAG捜査官は土曜日、ファウチ派元顧問デービッド・モレンス博士を国家反逆罪で逮捕した。この逮捕は、下院監視・説明責任委員会が、情報公開法の要求を回避するために個人メールアカウントを使用したとして、新型コロナウイルス感染症陰謀者を厳しく追及した数日後に行われた。モレンス氏はまた、新型コロナウイルス感染症の起源に関する無数の電子メールを削除した。


委員会がモレンスの証言録取書をどのように解釈したかに関係なく、JAGは彼の言葉を罪を認めたと解釈し、反逆罪には時効がないため、起訴状と逮捕状を作成した。


私たちの情報筋によると、JAGの捜査員たちは金曜日の午後にメリーランド州ベセスダに到着し、慎重にモーレンスの自宅の張り込みを開始したという。彼らは、彼が特に偏執的なように見えることに気づきました。土曜の朝、郵便配達員が自宅玄関に現れたとき、モレンスさんは遅刻の理由を尋問し、誰かが郵便ポストから郵便物を盗んだのではないかと疑い、郵便配達員が犯人であるとほのめかした。運送業者はモレンスを狂ったように見て、郵便局長に苦情を提出するように言いました。その後、彼は家の中でうずくまって、まるでトラブルを予期していたかのように、定期的にカーテンをめくって外をこっそり覗いていました。


しかし、JAGは、モーレンスの嫌がらせと、敷地内を監視していた調査員との間に何の関連性もないと考えている。


「うちの選手たちは目立たなかった。モーレンスさんはおそらく、自分の電話番号を他人に知られるのを恐れていたのだろう。それが誰なのかは分かりませんが、最初に彼を袋に入れるようにしました」と情報筋は語った。


JAGの諜報機関は、モーレンスが臆病で弱虫であり、武器を持っていない可能性が高いと示唆したため、捜査当局は私服を着て丁寧に降伏を要求するという直接的なアプローチを試みた。しかし、ドアをノックすると、モーレンスさんはドアの後ろから、特に毒性の強い新型コロナウイルス感染症に罹患しており、他人に感染させるリスクを軽減するために自己隔離していると叫んだ。これに対し、ある捜査官はモーレンスに対し、もし本当に新型コロナウイルス感染症に感染していたとしたら、なぜ2日前にワシントンD.C.で証言したのかと尋ねた。


"どこかに行って。たった今捕まえたんだ」とモレンスは叫んだ。


「難しい道か、楽な道か、モーレンス」と捜査官が叫んだ。「なぜなら、ちょうど 30 秒以内に、我々はそのドアを破壊し、意識があるかどうかに関わらず、あなたを連れて来るからです。」


「簡単な方法は何ですか?」モレンス氏は語った。


「それは簡単な方法です」捜査官は、数発の突破弾でデッドボルトを吹き飛ばしながら答えた。


モーレンスさんは玄関で震えながら立ち、片手で携帯電話を握りしめ、「助けて!」と叫んだ。彼らは私のためにここにいます。今すぐ助けが必要です。」


捜査官は彼の手から携帯電話を奪い取り、マイクに向かってこう言った。「あなたが誰であろうと、私たちは彼を捕まえました。すぐにあなたを捕まえます。」


私たちの情報筋によると、モレンス氏はGITMOへの出張が差し迫っている間、JAG処理センターに連れて行かれたという。


「これは私たちにとって簡単で、大した作業ではありませんでした。モーレンスは自ら密かに軍事法廷に向かった。ファウチ氏が亡くなって久しいが、彼の遺産と手下たちは生き続けている。まだ他にもいるよ」と情報筋は語った。