🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

ホワイトハットではなく、、、

レッドハットの攻撃かもしれない。。

いずれにせよ、、、
DARPAにはかなりの痛手となった事は間違いない‼️
🔥🔥⚡️👍🤩🌈😎💥🌪️🥳

機械翻訳

軽率な失言だったかもしれないが、ローマン氏は「カモフラージュされた無人航空機攻撃プログラム」のデータが倉庫から盗まれたかどうかを尋ねた。レイセオンの従業員は時間が経てばわかるだろうと言い、電話を切った。https://realrawnews.com/2024/05/unknown-force-purportedly-torches-secret-raytheon-darpa-warehouse-in-tucson/

🔥🔥リンク記事機械翻訳

米陸軍サイバーコマンドの専門家によると、水曜日の夜、アリゾナ州ツーソンのレイセオン社のキャンパスにあるレイセオン社と国防高等研究計画局(DARPA)の共同秘密兵器工場が、正体不明の勢力によって破壊されたという。この専門家は、現場にいた身元不明の人物と、バイデン氏の信奉者であるクリストファー・ローマン国防次官補(維持管理担当)との電話会話を傍受した。

木曜日の午前 6 時に行われたこの通話で、身元不明のレイセオン社員は慌ててローマン氏に、侵入者が警備を破り、警備員 6 人を殺害し、ツーソン南東部のレイセオン-DARPA 倉庫に保管されていた貴重でかけがえのないハードウェアを破壊したと伝えた。彼はローマン氏に、被害は「壊滅的」であり、レイセオン CEO のグレゴリー・ヘイズ氏と DARPA 長官のステファニー・トンプキンス氏にすでにこの攻撃について報告したと語った。ローマン氏は、軽率な口の滑りだったかもしれないが、「カモフラージュされた無人航空機攻撃プログラム」に関するデータが倉庫から盗まれたかどうかを尋ねた。レイセオン社員は、時間が経てばわかるだろうと述べ、通話を切った。

ARCYBERとスミス将軍の事務所の情報筋はReal Raw Newsに対し、侵入はホワイトハットの作戦ではなく、また電話を聞く前にツーソンの倉庫で秘密兵器プログラムが進行していることも知らなかったと語った。

「現時点では、私たちは事件が起こったことを独自に確認していません。私たちが知っているのは電話だけですが、倉庫は無傷です」と情報筋は語った。

しかし、彼は、テルミットベースの焼夷弾システムは、建物の構造と破壊の威力次第で、建物自体に火を放たずに建物内のものを完全に焼却できるほど弱めることができると指摘した。実際、ホワイトハットは3月にライト・パターソン空軍基地でDEW機を破壊した際に同様の手法を採用した。

「もし本当に電話の内容通りに起こったとしたら、そしてそれは現在調査中だが、その施設の内部だけでも焼け落ちた可能性は12通りある。DARPAとレイセオンには汚い過去があるので、不可能なことは何もない。電話が私たちを卑劣な罠に誘い込むための策略でなかったと仮定すると、問題は誰がやったかだ。当然、全員の目はカーツ大佐に向けられる。彼は私たちが持っていない情報を知っていると主張している。しかし、スミス将軍と会って以来、彼からは一言も聞こえてこない」とスミス将軍の事務所の情報筋は語った。

Real Raw News では、詳細情報が入手でき次第、この記事を更新します。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

デビットアイクさん‼️

30年前‼️



映像‼️リンクX‼️

機械翻訳

デビッド・アイクは元スポーツキャスター、ジャーナリストで、BBC で働いていました。彼は 30 年前に私たちに警告しようとしました。彼が言ったことはすべて現実になっています。


ただし、阻止されています。


人々は目覚めています。


🔗 https://x.com/wallstreetapes/status/1793695098083201308?s=46&t=MoBmRnotGFHuD6pUFj_pKQ

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

法定通貨ドルとシンボリズム‼️


画像‼️



機械翻訳

米国の法定通貨ドルとイルミナティのシンボルに別れを告げましょう。

https://t.me/THESHADQWS

🔗(@THESHADQWS)👤


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

プーチン大統領、、、ウクライナに関して。


リンク記事‼️



🔥🔥リンク記事機械翻訳


[モスクワ/ロンドン 5月24日 ロイター] - ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、現在の戦場線を認めた交渉による停戦によりウクライナ戦争を止める用意があるとロシア情報筋4人がロイターに語った。西側は反応しない。

プーチン大統領の側近内での議論に詳しい関係筋3人によると、ロシアのベテラン指導者は、交渉を妨害しようとする西側諸国の支援による試みとウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領の会談排除の決定について、少数の顧問団に不満を表明したという。

「プーチン大統領は必要な限り戦うことができるが、戦争を凍結するための停戦の用意もある」と4人のうちのもう1人、プーチン大統領と協力し、ロシアのトップレベルの会話に詳しいロシアの上級情報筋は語った。クレムリン。

彼は、この記事で引用されている他の人々と同様に、問題の機密性を考慮して匿名を条件に語った。

この記事のために、ロイターは政財界の上級レベルでプーチン大統領と仕事をした、または一緒に仕事をしたことのある計5人の人物に話を聞いた。 5番目の情報筋は、現在の前線での戦争の凍結についてはコメントしなかった。

プーチン大統領は金曜、ベラルーシでの記者会見でロイターの報道について質問され、和平交渉を再開すべきだと述べた。

同氏は「再開させよう」と述べ、交渉は「現場の現実」と、戦争の最初の数週間に合意に達しようとした前回の試みで合意された計画に基づいて行われるべきだと付け加えた。 「一方の側が望んでいることに基づいたものではない」と彼は言った。

ウクライナのドミトロ・クレバ外務大臣は、ロシアの指導者が側近を利用して、戦争を停止する用意があるとされる「偽の信号」を送ることで、来月スイスでウクライナが主導して開催される和平サミットを台無しにしようとしているとX番組で語った。