🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


映像あり‼️


機械翻訳


もし中国が台湾を侵略し、その地域の軍隊や防衛軍が報復として三峡ダムを破壊したらどうなるでしょうか? なぜなら、これがドナルド・トランプがビットコインを受け入れる唯一の理由だからです。これは CIC からのゴーサインだったと思います。


なぜなら、そのコインはまだ ISO-20022 に準拠していないからです。したがって、その理由は無視できます。


一般的に、ビットコインはステラ MBS プロジェクトを通じて流出すると思います。なぜなら、紅海ケーブルを切断すれば、それだけでビットコインが破壊されるからです。ご覧のとおり、複数のオプションがあります。武漢研究所は 3 G ダムの下にあるのです。


ISO-20022 に準拠するには、暗号通貨が闇市場の麻薬や人身売買から完全に解放されている必要があるという事実に基づきます。ビットコインは現在、その資格を満たしているでしょうか? 疑わしいです。


人々が知らないのは、銀行が XRP の背後にある技術を理解していないことです。銀行が知っているのは、取引のスピード、低コスト、環境に優しい側面が気に入っているということだけです。しかし、銀行はうっかりして自らの破滅にサインしてしまったのです。


銀行がリップル社と契約したとき、銀行は基本的にその過程で自滅した。バーゼル3の最終決定は、まさにその終焉を意味する。


XRP により、人々は自分自身の銀行になることができます。そして、ロスチャイルドの銀行システムであるシステムを通じて資金を移動する必要がなくなります。


これが、ブロックチェーン法案が今週議会を通過した理由の 1 つです。イラクの並行市場が、イラク ディナールの価値を人為的に低く抑えているため、まだ復元が行われていない理由だと人々に伝えたからです。しかし、IQD/XRP もペアになっています。


もっと深い理由。匿名の情報源から以下の声明が私に送られてきました。そして、それは完全に理にかなっています。

______


匿名: 暗号通貨はディープステートのアゲハダとして始まりました。ケン・カーソンという男がいます。彼はかつてトランプ大統領の財務長官であるスティーブ・ムニューシンと働いていました。ケン・カーソンはトランプのためにスピーチを1、2回書きました。ケン・カーソンは現在、XRPの背後にある会社であるリップルの取締役会長です。


ケン・カーソンがデビッド・シュワルツに代わって会長に就任した。デビッド・シュワルツは1989年にブロックチェーン技術の特許を取得し、かつてはNSAで働いていたが、現在はCTO(最高技術責任者)である。

リップル社のテクノロジー責任者であり、XRP の 3 人の作成者の 1 人です。


他の2人はアーサー・ブリットとジェド・マケーレブです。


ジェド・マケーレブ氏は、XRP の取引速度に匹敵する別のデジタル資産である XLM を作成しましたが、これは卸売および小売の支払いに重点を置いていますが、XRP は国境を越えた支払いに重点を置いています。


XRP と XLM は、12 月 3 日に明らかになるはずの規制の明確化を生き残る非常に数少ない暗号通貨のうちの 2 つとなるでしょう。


ビットコインは今後も存在し続けるだろうが、中国のわずか4人のマイナーが合計でマイニングパワーの50%以上を所有しているため、中国のCCPによって制御される可能性があるため、価値は急落するだろう。引用終了。

________


これは先ほどの私の指摘に戻りますが、リップル社は、米国政府を含む世界中の 400 を超える金融機関や政府と提携している唯一のデジタル資産企業です。


彼らは、銀行を兼ねる郵便局 85 か所を持つ万国郵便連合と提携しています。また、複数の中央銀行や、バンク オブ アメリカなどの大手銀行とも提携しています。しかし、最初は小規模な銀行との提携から始めました。


彼らはまた、

IMF。これらのパートナーシップのほとんどは、より迅速な支払い決済システムの構築に関する大統領令13772号がトランプ大統領によって法律として署名され、リップル社の名前が挙げられた後に実現しました。


追加したいことはまだありますが、まずはいくつかのことを処理する必要があります。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


これ、、重要‼️


トランプ邸FBI襲撃は、核コードを盗む為のものだった‼️


つまり、それを持つ事ができないバイデンは、大統領でないということ。

では、なぜ正式にバイデンは、それを公に要求をしないのか❓


それは、折角騙す事に成功したのに、国民を目覚ませることになるから、それを回避する為に内密に盗みたかったからだ‼️




機械翻訳


ドナルド・J・トランプに対するクロスファイア・ハリケーン(FBI の捜査)はディープステートのカバーストーリーだった。

>

>本当の真実(私は前にも言った。107 も言った)...ディープステート、オバマ。クリントンの CIA グローバリストは核コードを欲しがり、クロスファイア・ハリケーンの捜査をトランプに近づき、彼を追放しようとするためのセグウェイとして利用した。

(これは CIA/FBI と諜報活​​動によるトランプに対する完全な [ DS] 軍事クーデターだった)


>マール・ア・ラーゴ襲撃はトランプから核コードを入手しようとする試みだった


_

ホワイトハットはずっと前から CIA やロックフェラー、ヒラリーがロシアを核攻撃したいと思っていたことを知っていたことを理解していますか...

それがトランプが大統領に就任した理由の一部で、大統領として核コードを集めるためだった。


トランプが核コードを手に入れて以来、彼はシャイアン山を閉鎖し、バイデン、オバマ、そしてCIAはすべて封鎖された。米国の核作戦を管理する軍事基地に行くことは禁止されている


_'___


安全対策は講じられている。


プーチンはこれを知っている。


ロシアが核演習を開始する中……トランプがシャイアン山にいることを思い出して欲しい。ロシアとの裏ルートがある。


起こっていることはすべて、迫りくる大規模な核対立とつながっている。


この出来事は羊のためのもので、後に軍事世界裁判所や法廷につながる。


軍事介入

____


カリフォルニアの愛国者たちは、2024年に西海岸で予定されている大規模地震について警告しているので気をつけろ


DCへの警告…ディープステートは、2024年の選挙に向けてDCを閉鎖するために偽旗内部工作テロ攻撃または生物兵器攻撃を計画している。

__

トランプは、ワシントンが攻撃された場合の対抗措置として大統領令を発令した


さらに詳しくは購読してください:

https://t.me/DavidWilcock ✅️