🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



機械翻訳

西側諸国は民主主義を守るためにウクライナを支援していたのではないですか…?
🤨🤮🤦🏻‍♀️

https://t.me/LauraAbolichannel

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

おーっと、、、ここから小さな火が豪炎に変わる可能性は、、、かなりあるね❣️

欧米のワクチン問題の状況と最低でも肩を並べることにはなるね。

そうした状況からの5/31の国民5万人近い大規模なデモが、後押しをして政治家逮捕、日本医学会の解体に向かってほしいわ。。


機械翻訳

BOOM 💉🤯日本はグローバリストエリートによる「MRNA虐殺」の刑事捜査を要求

日本の最高位の腫瘍専門医が、mRNA COVID-19ワクチンによる数百万人の意図的な大量虐殺について正式な調査を求めている。

情報


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

ジュディノート



機械翻訳


ジュディ注:Qクロックは2024年5月21日火曜日に終了しました。これは、世界経済フォーラム(WEF)の創設者兼会長であるクラウス・シュワブが役員職を退任すると発表したのと同じ日です。この動きは、世界のトップリーダーを巻き込んで世界のグローバル、地域、業界の議題を管理するために1971年に設立されたカバールのグローバルプラットフォームであるWEFの時代の終わりを示しました。シュワブの発表と同時に、JPモルガンチェースのCEOであるジェイミー・ダイモンが引退の計画を発表し、FDICの会長も辞任しました。これらの展開は、「FRBを終わらせる」法案の導入とブロックチェーン法案の可決とともに、世界の経済と金融システムが人民に戻るシフトを示しています。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


こりゃ、、、確定かもしれないね。。


最初の逮捕者は、、、

バリー・ソエトロ・フセイン・バラク・オバマ


に違いないでしょ。。。


この記事から考えたらね。。

まあ、オバマ、ヒラリー、ソロス、ゲイツ誰でもいい、、公式的に逮捕した報道が見たいわ。。





機械翻訳


トランプの暗殺計画


2024年の選挙を混乱させるほどの悪質な出来事。


ブラックスワンイベントと呼ぶ人もいるだろう。


1. トランプ暗殺未遂。


2. ロシアを非難する偽旗攻撃。


3. 電力網を混乱させる全国規模のサイバー攻撃。


4. 新たなパンデミック


リンジー・グラハムは新たな9/11スタイルの攻撃について警告している。


タッカー・カールソンはトランプ暗殺未遂について警告している。


「2024年に最初に逮捕されるのは誰か?」


https://t.me/PunisherDem1776


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


再評価RV



リンク記事‼️


機械翻訳


RV👉 不換紙幣金融システムを終わらせるアメリカの金融および通貨リセットへの扉を開く https://dinarrecaps.com/our-blog/why-the-federal-reserve-fears-this-new-bill-to-end-its-power-awake-in-3d



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


マークZさん






機械翻訳


「Coffee With MarkZ」水曜日の朝のチャット 2024年5月22日 MZ: 債券は始まったと確信しています。個々の債券保有者に支払いが行われたと思いますか? いいえ。今日、過去24時間以内に直接出席するよう呼び出される債券会議があると思いますか? はい。ですから、債券は始まったと確信しています。


MZ: 使えるお金を持っている債券ファシリテーターを知っています。人道的プロジェクトに取り組んでいる人たちを知っていますが、彼らの債券はもっぱらお金の調達と機器の購入に使われています。ですから、お金が動いていると確信しています。営利目的の債券保有者のために動いているとは思いません。