🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


ジェフ・ベゾスの祖父と DARPA の秘密の世界‼️


機械翻訳

速報!!! ジェフ・ベゾスの祖父と DARPA の秘密の世界: JFK 暗殺、ウランの行方不明、冷戦、インターネットの起源! (ビデオ)

一人の男の遺産は、私たちの現実を形作る目に見えない力の証しとなっています。アマゾンの巨人ジェフ・ベゾスの祖父である L.P. ギースは、単なる影の人物ではありませんでした。アメリカの歴史上最も重要で物議を醸したいくつかの発展の中心的立役者でした。

DARPA の誕生から核スパイ活動の濁流まで、ギースの影響は深遠かつ恐ろしいものです。これは、一人の男の決断が何十年にもわたって反響し、今日でも私たちに影響を与える一連の出来事につながった、語られざる物語です。. .

記事全文はこちらをご覧ください: https://amg-news.com/breaking-news-jeff-bezos-grandfather-and-the-secret-world-of-darpa-jfk-assassination-missing-uranium-cold-war-and-internet-origins-video/

世界を共有しましょう!

ご参加ください: https://t.me/AMGNEWS2022
その他のニュースはこちら: https://amg-news.com

🔥🔥リンク記事一部機械翻訳

一人の男の遺産は、私たちの現実を形作る目に見えない力の証拠として存在します。アマゾンの巨人ジェフ・ベゾスの祖父である LP ギスは、単なる影の人物ではなく、アメリカの歴史の中で最も重要で物議を醸す開発の中心人物でした。DARPAの誕生から核スパイ活動の濁流に至るまで、ギースの影響力は深く、そしてゾッとするものです。これは、一人の男の決断がどのように数十年にもわたって反響を呼び、今日でも私たちに影響を与える一連の出来事につながったという知られざる物語です。

LP ギース: DARPA と核スパイ活動の背後にいる男

LP Gise の 台頭は 1950 年代後半に始まりました。当時は冷戦が本格化し、アメリカの技術的優位性への渇望が飽くなきものでした。後に国防高等研究計画局  (DARPA)となる創設者の 1 人として 、ギセの役割は米国を前例のない技術進歩の時代に導く上で貢献しました。しかし、彼の遺産を確固たるものにしたのは DARPA の創設だけではありませんでした。それは私たちの社会の構造を永遠に変えるプロジェクトに彼が提供した資金と支援でした。

1960 年代初頭から半ばにかけて、ギセは  7 つの州にまたがり、26,000 人を雇用する原子力委員会 (AEC) の広大な事業を率いました。在任中、彼は国の核能力を監督するだけでなく、積極的に形成していった。彼の監視の下、AEC は原子力材料機器公社 (NUMEC)に兵器級ウラン を生産するための 最初の商業ライセンスを付与しました。この動きは物議をかもし、後に核スパイ活動と国際陰謀の暗い世界の焦点となる。


ロックフェラー家、グッゲンハイム美術館、そして核の陰謀

サン・トイ・マイニング・カンパニーを含む既存の3社の合併による 1957年のNUMECの設立は 、当時世界最大の金属製錬会社であるASARCO の支配を通じた グッゲンハイム家とロックフェラー家の経済的影響下で組織された動きであった。 。この合併とその後の 1958 年の商用ライセンスの付与の影響は、原子力の歴史の中で最も重要かつ厄介な章の 1 つにつながることになります。

1965年、AECはペンシルベニア州アポロにあるNUMEC工場から相当量の兵器級ウランが紛失していることを発見した。この暴露は警鐘を鳴らし、核物質転用の疑惑を引き起こした。行方不明のウランは密かにイスラエルに移送され 、 秘密の核兵器計画を促進したのではないかと懸念されていた。この事件におけるつながりと共謀の可能性は、ギセの在任期間にまで遡り、彼の関与の範囲と彼の遺産の本質についての疑問を引き起こした。

JFK暗殺:誰も語らない核のつながり

NUMEC と行方不明のウランの物語は、  政府最高レベルと絡み合っています。 1960 年、アイゼンハワー大統領はイスラエルに 核兵器計画に関する情報を要求しました。この調査は一連の大統領介入の始まりとなった。 1961年5月、 ジョン・F・ケネディ大統領 はイスラエルのデイビッド・ベングリオン首相と会談し、ネゲブ砂漠にあるディモナ核施設の査察を要請した。この施設は秘密に包まれており、イスラエルの核開発の野心の中心であると考えられていた。

1963年5月にJFKがアメリカの査察官にディモナ の検査を許可するよう要求した とき、外交的緊張はさらに高まった 。ケネディのこの大胆な姿勢は、核拡散と核物質の転用の可能性について米国政府内で懸念が高まっていることを浮き彫りにした。悲劇的なことに、わずか数カ月後の 1963 年 11 月に ケネディは暗殺され、イスラエルの核開発計画に対する彼の強硬なアプローチが彼の早すぎる死に影響を与えたのではないかと多くの人が推測することになった。

NUMEC: 行方不明のウランとCIAの隠蔽工作

1965 年に行方不明のウランが発見されたことは、   AEC とより広範な情報コミュニティに衝撃を与えました。ギセの管轄下にあったNUMEC施設は今や国際スキャンダルの中心となっていた。ウランの消失に関する調査により、スパイ活動、地政学的な工作、秘密工作が複雑に絡み合っていたことが明らかになった。

行方不明のウランの運命については、数多くの理論が浮上した。それがイスラエルに密輸され、イスラエルの 核兵器開発を支援したのではないかと示唆する者もいた 。他の人は、それが他の秘密プログラムに転用されたり、闇市場で販売されたりしたと主張しました。具体的な証拠の欠如が憶測を煽るだけであり、冷戦史上最も謎めいたエピソードの一つとなった。

・・・続きあります。リンク記事からGoogle日本語訳機能などで読んでください。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥