🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

「メイン コア」 – 戒厳令が敷かれた際に一斉検挙される 800 万人の CIA データベース❗️

機械翻訳

「メイン コア」 – 戒厳令が敷かれた際に一斉検挙される 800 万人の CIA データベース – レーガン政権から現在まで、より広範な政府継続 (COG) プログラムの一環として

「メイン コア」は、国家安全保障に対する潜在的な脅威と見なされる米国市民に関する詳細な情報を含む、極秘の米国政府データベースです。このデータベースの存在が初めて明らかになったのは 2008 年で、レーガン政権以来、より広範な政府継続 (COG) プログラムの一環として開発されていたことが報告されています。

メイン コア データベースは、令状や裁判所命令を必要とせずに、NSA、FBI、CIA などのさまざまな諜報機関から膨大な量の個人情報と財務データを収集していると伝えられています。このデータベースには、数百万人の米国人を含む可能性のある個人に関する「メイン コア」または重要な諜報情報が保存されていると考えられています。このデータベースの目的は、国家危機の際にこれらの個人を特定、追跡し、場合によっては拘留することです。

https://amg-news.com/main-core-a-cia-database-of-8-million-who-will-be-rounded-up-when-martial-law-is-imposed-2/

世界を共有しましょう!

ご参加ください: https://t.me/AMGNEWS2022
その他のニュースはこちら: https://amg-news.com

🔥🔥リンク記事一部機械翻訳

このプログラムはもともと、核戦争や大規模なテロ攻撃などの壊滅的な緊急事態が発生した場合でも、政府の活動を確実に継続できるように設計されました。

Main Coreデータベースは、 NSA、FBI、CIAなどのさまざまな諜報機関から、令状や裁判所命令を必要とせずに、膨大な個人データと財務データを収集していると伝えられています。これには、数百万人のアメリカ人を含む可能性のある個人に関する「主要な」情報、つまり重要な諜報情報が保存されていると考えられています。データベースの目的は、国家的危機の際にこれらの個人を特定し、追跡し、場合によっては拘留することです。

長年にわたって収集されたこの情報は、プライバシーと市民的自由に対する重大な懸念を引き起こしました。批評家は、このような監視やデータ収集の措置は、国家安全保障を装った権力の乱用や個人の権利の侵害につながる可能性があると主張しています。

「メインコア」は、国家的危機の際に継続性と制御を維持することを目的とした一連の政府プログラムと計画の一部である。これらのプログラムには、REX 84、Operation Garden Plot、および国防権限法 (NDAA) の規定が含まれます。

REX 84 (1984 年の準備訓練) は、国家非常事態の際に多数のアメリカ国民を管理および統制するためにレーガン政権中に開発された計画でした。これには潜在的な破壊者を拘束するための条項が含まれており、1987 年のイラン・コントラ公聴会で初めて明らかにされました。


ガーデン・プロット作戦は、大規模な内乱に対応するために作成された米陸軍と州兵の計画でした。 1960 年代に開発されたこの制度は、重大な騒乱の際に地方自治体に連邦軍と法執行機関の支援を提供することを目的としており、1992 年のロサンゼルス暴動などの際に発動されました。 

NDAA (国防権限法)、特に 2012 年版には物議を醸す条項が含まれており、一定の条件下で裁判なしで米国国民を無期限に拘禁できると解釈する人もいます。これらの条項は、批評家によって、社会不安や国家安全保障に対する潜在的な脅威を管理する政府の権限の拡張であると見なされています

これらのプログラムは共に、大規模な拘留や戒厳令の発動を伴う可能性のある重大な国内危機に備え、対応するための米国政府による包括的なアプローチを表しています


あなたは、米国政府によって「国家安全保障に対する脅威」に指定された何百万もの無実の米国国民の一人ですか?

私たちは恐ろしい時代に生きています。米国政府は、 ウイルスの蔓延を制御するためにFEMA強制収容所を導入すると発表しました が、これを知らない人のために説明すると、  「FEMA」 は別の言葉です。戒厳令と人口管理の方法…

エドワード・スノーデンがハワイの国家安全保障局(NSA)の信号諜報機関の契約職員として働いていた間に、どれだけの文書に違法にアクセスし、ダウンロードしたのか正確に知る者はいない。 130万人ものと推定する人もいます。

スノーデンは、最高機密の機密区画情報 (SCI) の許可を持つ契約した NSA システム管理者として、確かに何百万もの機密文書にアクセスできました。


・・・続きあります。リンク記事からGoogle日本語訳機能などで読んでください。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




リンク記事❗️


機械翻訳


FBI 捜査官テッド・ガンダーソン: 市民暴動時の戒厳令に備えて FEMA の「スマート」ギロチンが FEMA 収容所に設置


編集者注: 元 FBI 捜査官テッド・ガンダーソンが提供した情報は数年前のものですが、その重要性は現在の国内および世界的出来事によって強調されています。これらの影響について熟考し、私たちの生活に及ぼす潜在的な影響について警戒を怠らないことが重要です。さらに、FEMA 収容所が実在することを認識することが重要です!


NWO – FEMA 収容所 – 戒厳令 –「メイン コア」– FEMA のリスト – シアン化水素


https://amg-news.com/fbi-agent-ted-gunderson-fema-smart-guillotines-placed-in-fema-internment-camps/


世界にシェアしましょう! 


ご参加ください: https://t.me/AMGNEWS2022

その他のニュースはこちら: https://amg-news.com


🔥🔥リンク記事一部機械翻訳


NWO – FEMAキャンプ – 戒厳令 – 「メインコア」 – FEMAのリスト – シアン化水素


更新日: 2024 年 5 月 18 日土曜日

ウサギの穴に飛び込んでみましょう。これは陰謀ではなく、過去 20 年以上にわたってまとめられた単なる事実です。自分の認知的不協和を脇に置いて、過去 1 世紀にわたって自分から隠されてきたものに心を開いてください。

この種の研究に慣れていない場合は、気の弱い人向けではないことに注意してください。汚職、犯罪、エリート層の悪魔的な活動、そして世界を運営するために私たちが選んだ人々を扱っています。最終的には、あなたは啓発され、「ザ・プラン」の重要性を理解するでしょう。 

FBI捜査官テッド・ガンダーソン

元FBI捜査官で今は亡きテッド・ガンダーソン氏が民兵の集まりで、連邦政府が全国に1,000か所の強制収容所を設置したと語ったとき、私は彼の女性棺シェリー1の声明を何の問題もなく信じることができた。なぜなら裏付けとなる十分な文書があるからである。彼の声明(例:REX 84、Operation Garden Plot、そして現在のNDAA)。

しかし、ガンダーソン氏が連邦政府がアトランタ郊外に50万個以上の棺を保管していると報告したとき、シェリー・ウィルコックス氏が隣接する写真で証拠を見つけたので、この点に関してガンダーソン氏が正確であることもわかった。しかし、ガンダーソン氏がギロチン3万基を保管していると政府を非難していると聞いたとき、私は正気を失ったのではないかと思った。


ガンダーソン氏はさまざまな愛国者団体に対し、ギロチンは政府が戒厳令を布告し、米国の反対派を一斉検挙し処刑する日のために保管されていると語った。ガンダーソン氏は愛国者団体に対し、連邦政府が私たち全員を追跡するだろうと予言的に語った。最近のスノーデン/NSA スキャンダルを考慮すると、最後の声明は確かに正確であることが証明されました。

なぜ政府が 30,000 個のギロチンを発注する必要があるのか​​、誰か説明してもらえますか? これらの実行ツールはどのような正当な目的で利用される可能性があるのでしょうか?

・・・続きあります。Google日本語訳機能などで読んでください。