あまりにも、情け無くて、、母親とミミについてはもう書けないな。。これをそれについては、これを最後にしたいと思います。

発情期がきて、泣き始めてたから、しばらく捕まえられないと踏んでます。。

母親が猫と接する事は、心に優しさを育むと信じていたが、、無駄だった。。これで4回目か。3回も逃がされたら、、もう会わせるのはやめる。

ミミは、母親には絶対近づかなかった。
それは、柴犬のモモもそうだった。

本当に後悔している。
私は後悔せず、潔く受け入れる性格なのだが、今回はそうもいかない。。

逃した事は、許すしかない。謝られても、毎回同じで、毎回謝るんでは、受け止めるのは難しい。

許して、信じず、淡々とやる事だけやる生活に切り換える。でなければ、私の精神が持ち堪えられない。。

私ができる事は、これ以上ないのです。私は、これ以上私の感情を奪われることが嫌なのです。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



機械翻訳

複数の米国政府機関が世界的なサイバー攻撃に見舞われました。

これは内部犯行です。

次は大規模な公的サイバー攻撃です。

警告、引き続きご注目ください👇

@COMMANDERVALTHOR


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




機械翻訳

連邦裁判所、コロラド大学の COVID-19 ワクチン接種義務を違憲として無効とする

https://www.thegatewaypundit.com/2024/05/federal-court-strikes-down-colorado-universitys-covid-19/?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=federal-court-strikes-down-colorado-universitys-covid-19

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

イラン

🔥🔥リンク記事機械翻訳

イラン指導部は、エブラヒム・ライシ大統領と他の数人の要人がヘリコプター墜落事故で死亡したことを受け、国家当局の業務が中断されることなく継続されることを約束した。

ライシ氏、ホセイン・アミール・アブドラヒアン外務大臣、その他数名を乗せた航空機は日曜日、イラン北西部の山岳地帯で墜落した。霧と雨に阻まれた10時間以上の捜索の末、大統領の死亡が確認された。

メフル通信社がテレグラムに投稿したメッセージの中で、イラン閣僚はライシ氏について「イラン国民の勤勉で精力的な大統領であり、国の発展と進歩に向けてイランの偉大な国民に奉仕すること以外は何もしなかった」と評した。約束を守り、国家のために命を捧げた。」

続きを読む: イラン大統領、ヘリコプター墜落で死亡確認
声明は、国の運営に「少しの混乱」も生じないと明言した。イラン最高指導者ハメネイ師は、モハマド・モクベル第一副大統領が選挙が行われるまでの50日間、大統領代行を務めると発表した。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



機械翻訳

あなたにも役割があります!他の人を助けてください!👉 ジュディ注:先週の木曜日5月18日、ディープステート・カバールの降伏と世界中のグローバルおよび政治エリートの大量逮捕の開始により、Q計画が発動されたようです。今や後戻りはできませんでした。

世界はまもなく、世界戒厳令への移行と、1776年の米国憲法の理念に基づいた新しい透明な選挙プロセスを実現するでしょう。

3月までに、209か国が互いに1:1で金/資産担保通貨にリセットされ、その後GESARA/NESARAが発動される世界通貨リセットを祝う3日間の祝賀イベントを経験するはずです。

最終的に3,000基のスターリンク衛星で動作する量子コンピューターは、緊急放送システムのアナウンス、新しいインターネット、脅威となる核ミサイルを破壊するためのDEWSの発動、量子投票システムと量子金融システムの収容、そして世界中の平和の確保など、すべてを処理するのに十分な装備を備えていました。

10日間のディスクロージャー期間中、世界規模のシャットダウンが行われる予定で、ソーシャルメディアとマスメディアは、逮捕されたグローバリストの反逆と人道に対する罪の背景を説明する8時間のドキュメンタリーに占拠される予定でした。

自分自身と他の人を助けるために、少なくとも3週間分の食料、水、現金、燃料、必需品を手元に用意しておくのは賢明なことです。

詳しくは購読してください:
https://t.me/BenjaminFulfordJ ✅️