いやー、、、私達は磁気嵐の影響を受けていると思いますか❓

というのは、、、全く体調に問題はなかったのですが。。

昨日夕方から物凄い悪寒を感じ、信じられないくらい身体が震え、ガチガチに着込み、暖房を27℃くらいにして布団の中から出れない状態になりました。何も考えられず、記事情報も見れない。
頭痛が今までにないくらい疼いて、ほんとに、これどうした?いきなり、、、何が起きてるのか❓と考えるほど奇妙な具合の悪さだった。

午前3:30くらいに目が覚めて、今度は暑くてたまらなくなり、着込んだものを減らし、暖房を止め、深呼吸をして身体を整えている。元に戻っている感覚になったのは、4:32現在。。
まだ、頭は重いという感覚ですが、、。
動くと背中から首が怠いわ。。
意識しながらの回復を志します。

今日は、ブログ更新できそうです。。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



機械翻訳

2020年の選挙で誰が勝ったのかは疑いようがないが、この物語がたどった「紆余曲折」の動機を理解することは役に立つ。トランプと側近たちは、アイゼンハワービルの「SCIF」から選挙当夜の開票結果を見ながら「すべてを手に入れた」。
マイク・ポンペオは、軍が真の勝者を知っているという前提で、11月10日の記者会見で有名な演説を行った。
トランプは憲法を停止した…GOGとCOOPの下で、戦争法マニュアルを使用して、権限委譲を実施した。その時点から「チェスマッチ」戦略が展開し始めた。
リンデルはこのポッドキャストで「Pキャップ」を取り出し、実際に究極の「STING」となり、サイと悪魔のネズミの両方を含むDSカバールのプレイヤー全員を捕まえて…あらゆるレベルで、そして全世界のために「沼地を排水」する。
2021年1月とその後の3か月間に起こった出来事、3月11日の軍の全会一致でのトランプ氏のCIC就任投票などについては、私たちはよく知っています。ストーム1776エクスポージャー デビッド・ウィルコック


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



機械翻訳

トランプ氏の復帰が早かれ遅かれ見られるかもしれないと私が考える理由と方法についての私の意見として、この最新情報を公開します。この「映画」は最終幕を迎えます。最近はフィル・G を定期的にフォローしていませんが、3 月 16 日に放送された彼のポッドキャストを聞くよう勧められました。このポッドキャストは、2021 年 8 月に放送されたポッドキャストに言及しており、その年の初めに開催されたマイク・リンデルのシンポジウムが組み込まれています。

2020 年の選挙で誰が勝ったかについては疑いの余地はありませんが、この物語がたどった「紆余曲折」の動機を理解することは役に立ちます。トランプ氏とその側近は、アイゼンハワー ビルの「SCIF」から選挙当夜の開票結果を見ながら「すべてを手に入れた」のです。その直後に続いたのは、ドイツのフランクフルトにある CIA サーバー ファームへの襲撃で、そこでジーナ・ハスペルが捕らえられ、グアンタナモ収容所に連行され、二度と姿を現すことはありませんでした。
マイク・ポンペオは、軍が真の勝者を知っているという前提で、11月10日の記者会見で有名な演説を行った。

トランプは憲法を停止した…GOGとCOOPの下で、戦争法マニュアルを使用して、権限委譲を実施した。その時点から「チェスマッチ」戦略が展開し始めた。

リンデルはこのポッドキャストで「PCaps」を披露し、実際に究極の「STING」となり、サイと悪魔のネズミの両方を含むDSカバールのプレイヤー全員を捕まえて…あらゆるレベルで、そして全世界のために「沼地を排水」する。

私たちは、3月11日に軍がトランプをCICに全会一致で投票したことを含め、2021年1月とその後の3か月間に起こった出来事をよく知っている。

フィルのPCapsは2021年8月に行われたが、今起こっているかのように有効であり続ける可能性がある。イースターと4月1日は、多くのことの始まりになるかもしれない。

私が言ったように、その夜アイゼンハワービルのSCIFにいたトランプと彼の側近チームは、詐欺の時点ですべての決定的な証拠を持っていたため、彼らはすべてのDSプレーヤーがすべてのレベルで反逆罪を犯すことを許可する鉄壁の計画を実行しなければならなかった…その時、またはその後現在まで!! そして…彼らはそれをやった!これにより、彼は地球全体の沼地を取り除くことができます!!

グアンタナモ…処刑/死刑。

2020年11月、彼らはすべてを持っていたため、計画は「考案」されました!

ポンペオは11月10日に重要なスピーチを行い、ポッドキャストで言及した他のすべての人は、自分の役割を完璧に果たしました。選挙干渉に関する45日間の報告書を遅らせたDNIの責任者、ジョン・ラトクリフは、悪者に彼らがまだ支配権を握っているという幻想を与えました。だから彼らは全員、1月6日に反逆罪を犯したのだ!!

非常に巧妙で独創的であり、トランプがCICの地位を利用して軍を指揮し、彼に代わって仲裁していると非難する人は誰もいない。腐敗した最高裁も利用していない。

すべては法律と憲法を援用して行われている。

要するに、私たちは軍隊に頼って、EO 13818、13848などに違反した反逆的な政治家、選挙管理官、知事、司法長官、州、地域、市、教育委員会、医療コミュニティまで、すべての反逆者を逮捕し続けるのだ。この戦略は、ドミニオンの投票機も排除し、将来のすべての選挙がブロックチェーン上で行われる道を切り開くだろう。

ポッドキャストでは、この詐欺がどのように展開するかについて、どの州が主導権を握るか、第12修正条項を導入するかについて取り上げている。

このアプローチは、すべての腐敗した政治家を合法的に排除し、新しい政府を設立することを可能にする。
これはまた、FRBの廃止、銀行システムの変革、QFS、NESARAの導入をもたらすと私は信じています。

先週3月16日に彼のTGチャンネルとRumbleで行われた彼のポッドキャストをぜひ聞いてみてください。

これがこの物語のさまざまな物語を理解し、解釈するのに役立つと心から信じています。イースターが近づいており、2024年11月の疑わしい選挙の前にトランプが戻ってくるのは容易に想像できます。私は大いに勇気づけられています。🇺🇸💰🇺🇸

さらに詳しくは購読してください:
https://t.me/DavidWilcock ✅️

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



機械翻訳

👆 要するに、私たちは軍隊に頼って、大統領令 13818 号、13848 号などに違反した反逆的な政治家、選挙管理官、知事、司法長官、州、地域、市、教育委員会、医療コミュニティまで、全員を逮捕し続けることになります。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

日本も、、米国債を処理しているはずだね。。


機械翻訳

ロシアと中国が国債とドルを売却、貿易の 90% がドルを拒否

大きな変化が起こっています。ロシアと中国は、取引の 90% でドルを使用しなくなりました。そして中国は、国債がすぐにゴミになることを知りながら、記録的な量の国債を売却しました。

参加はこちら: https://t.me/Gazetteller
詳細はこちら: https://gazetteller.com/

Twitter で共有!

https://gazetteller.com/russia-and-china-dump-treasuries-and-dollars-90-percent-of-trade-rejects-the-dollar/


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

パウエルFRB議長、在宅勤務で新型コロナウイルス陽性反応🤣🤣🤣🤣🤣

これ、、暗号何だっけ❓😆😁


🔥🔥記事一部機械翻訳

パウエル議長が最後に新型コロナウイルスに感染したのは2023年1月。FRBがパウエル議長の最新の新型コロナウイルス感染を発表した後、金融市場ではほとんど反応がなかった。次回のFRB政策会合は6月11日~12日まで予定されていない。
声明によると、日曜日にジョージタウン大学ロースクールで卒業式のスピーチを直接行う予定だったパウエル議長は、録画したビデオでスピーチを行う予定だという。