🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

GCR復元共和国5/18
🔥🔥リンク記事一部機械翻訳

G.​イルミナティ・ディープ・ステート・カバル・グローバリストのアジェンダ:

  • ホワイトハウス、CIA、国防総省の元脅威顧問ジム・リッカーズ は、新世界を促進するためにブラックロックやその他の金融機関がプロジェクト「アイスナイン」(「グレート・リセット」または金融リセットの暗号である)がどのように準備されているかを説明した。今すぐ注文)。

H.金曜日。 2024 年 5 月 17 日 ホワイト ハット インテル: Sky イベント 1、2

  • レッドスカイイベント: シャイアンマウンテン軍事作戦、USSF スペース X スターリンク 5G 軍事グローバル作戦
  • ブルースカイイベント: プロジェクト・ブルービームディープステート作戦カウンター作戦対策=ホワイトハット作戦
  • 隠された軍事技術、隠された深い闇の作戦を暴露する
  • 臨死文明イベント: 私たちは核イベント(非常に近い) と世界戦争 (非常に近い) に直面していました。これらの出来事に加えて、死のワクチンとパンデミックが、ポーランド、ウクライナ、ヨーロッパ、米国、カナダ、英国、(ファイブ・アイズ諸国)オーストラリアなどで勃発する近い内戦と組み合わされて発生しました。
  • 今、私たちは嵐の瀬戸際に立っています。大規模な世界崩壊と世界大戦は、大規模な反乱、革命を引き起こし、世界銀行、CIA、モサド、国連、NATO、WHO、世界大戦、人身売買、麻薬取引、そして世界規模の小児性愛リング。
  • 世界ディープステート悪魔の陰謀団を打倒するために軍がグローバル作戦の大統領としてトライアンプを配置した瞬間から、それは8年間にわたる強力な嵐でした。
  • あなたは映画を見ています。 非常に重要な計画がリアルタイムで展開されます。
  • トランプ氏はマスク氏を配置した。  2017年の彼らの静かな不仲はすべて見せしめだった。トランプが特定の人々と確執し、彼らを反対派に仕立て上げるのは偽りのシナリオであり、計画されたものだ…ヴィヴェク・ラマスワミが作戦を行っていたように、その後トランプと団結し、そして今ではトランプがデサティスと団結した(これはずっと前に起こるだろうと私は言ったが、彼らの公の煽りはショーだった)そしてトランプは彼の支持者を吸収するでしょう..) ….私は、現在進行中の出来事を伝える何年も前に、あなた方に多くの情報を提供してきました。
  • 臨死文明イベント。核のスタンドオフ。停電。世界的なサイバー攻撃2024年の大嵐作戦の後、崩壊し、再建する。  トランプはプーチンと習を追いかけるだろうが、それはすべて見せかけだ。彼らは2025年 に平和のために団結するでしょう 。軍事裁判が行われ、NATOによる調査が行われるでしょう。
  • このイベントは世界の眠れる羊のためのものです。これらのイベントは、本物のイスラエル国民が偽のシオニスト・グローバリストの支配と戦うために起こらなければなりません。したがって、ヨーロッパは、自国と息子たちが戦争に行かないよう立ち上がって戦い、政府と汚職の暴露につながるでしょう。人々が自由のために戦う中、これらの反乱はすべての主要な西側諸国を襲うことになる。
  • それまでの間、ディープステートの政府、役人、銀行、軍人、政治家、エリートが、世界大戦の創設や核に近い出来事を含む犯罪で逮捕されることになります。
  •  NASAは、太陽太陽現象のフラッシュ暴露を含め、過去と現在の作戦について嘘をついていた。太陽嵐はありましたが、NASA、主流メディア、ホワイトハットが推進していたほど強力ではありませんでした。
  • 米国宇宙軍USSFシャイアン・マウンテンは 、数か月前にすでにレッド・スカイ2024イベントを実施している(ただし、インターネット上にあるレッド・スカイ2024作戦に関するフェイクニュース記事はカバーストーリーである)。本当の真実は、ポーランドで最近起きたレッドスカイ事件です。ウクライナとヨーロッパ ロシアは、高度な技術を使用して核兵器を無効化し、ディープステートが使用を計画していたヨーロッパ経由の量子コンピューターと超最先端兵器システムを使用したいくつかの軍事作戦を停止するためにUSSFでした。
  • 米空軍は核兵器を時代遅れにし 、無力化する兵器を開発した。闇があるように光があり、その逆も同様です。これは、トランプが USSF を創設し、情報機関に配置した大きな理由の 1 つにすぎません。
  • ディープステートは、ウクライナ、ポーランド、ドイツ、EU にスーパーコンピューターを持っています。最近の太陽イベント「レッドスカイ」により、ディープステートの作戦の大部分が無効になりました。
  • レッドスカイイベントが起こったとき、 USSF+ X+ STARLINK によっていくつかの攻撃が開始されました。この攻撃は、サイロにあるスーパーコンピューター量子を収容する地下のダムを調理する最新兵器を使用しました。同時に、5Gの高度なマッピング技術と、STUXNET、ZEUS、VIRUS、Kranken 5などを含む過去5年間のすべてのディープステートコンピュータを追跡する強力な軍用ウイルスを備えた数百台の核兵器が無効化されました。
  • トランプ大統領は、1年間の祝賀行事は2025年に始まると述べた。トランプ大統領は、2024年に我々が経験している強力な出来事が、世界のディープステートの完全暴露と大規模な崩壊につながるだろうと通信で知らせた。

I.金曜日。 2024年5月17日 ストーム1776暴露… テレグラム 緊急ライブストリーム2024 年 5 月 17 日

  • グローバリストパニック:  RFKジュニアが爆弾投下―新型コロナウイルスは人工的に作られたものだ! RFKジュニアは、新型コロナウイルスは意図的に作成されたと宣言しました!
  •  ハリウッドの主要俳優たちがハリウッドの小児性愛ネットワークの闇の闇を暴く準備をしているため、パニックが起こる。マーク・ウォールバーグが、差し迫った嵐からの保護を求めて、ハリウッドの小児性愛の恐怖に立ち向かうために大胆に前進し、私たちの以前の予測が実現しました。
  • エプスタインのファイルが議会に近づく中、CIAとハリウッドは危機に瀕しており、ハリウッドの小児性愛、悪魔のような児童性売買、そして間もなく議会記録に刻まれるであろうバイデンのラップトップの暴露との深い関係を暴露している。 。
  • 危機に瀕するハリウッド: ますます深刻化する想像を絶する犯罪の暴露! CIAがハリウッドのエリートたちに悲惨な警告を発したことが電報で明らかになり、グローバリストの牙城は混乱に陥っている―議会はエプスタイン事件、人身売買、そして闇の裏腹を暴露する爆発的なバイデンのノートパソコンスキャンダルへの攻撃を開始することを綿密に計画しているハリウッドの小児性愛と児童性売買について。
  • しかし、CIAが管理する主流メディアで広まっている誤った報道、つまり映画やコマーシャルの俳優が同意なしにAIに置き換えられたためにハリウッドのストライキが起きたという主張には注意してください。これは煙幕であり、本当の真実から注意をそらすためにCIAが画策した綿密に計画された偽旗作戦です。
  • 真実が明らかに: ハリウッド俳優が小児性愛ビデオで捕まった!本当の真実が明らかになるのに注目してください。ハリウッドの俳優たちは、エプスタインのファイル、ヒラリー・クリントンのラップトップ、ポデスタのコンピューター、ハンター・バイデンのラップトップ、ウェイナーのラップトップ、そして反駁できない証拠を含む膨大なサーバー内に存在するまさに小児性愛ビデオに巻き込まれています。
  • ロサンゼルスの元FBI長官、故テッド・ガンダーソンは、  CIAと政府の闇の作戦に関連した小児性愛組織、悪魔の儀式、子供の犠牲、性的人身売買活動を勇敢に暴露した。
  • 現在、軍、議会、ホワイトハットはこれらの忌まわしいビデオと証拠を保持しており、ハリウッドの最も暗い秘密やトランプに対する軍事クーデターさえも含む、ディープステートの複雑な脅迫工作の網目となった世紀の物語を明らかにする好機の時を待っている。
  • ハリウッド大混乱: 啓示が迫り、エリート層がパニックに陥る! 8年間にわたる作戦がクライマックスに近づく中、ハリウッドは大パニックに陥り、セレブたちは狂乱状態に陥る。 CIA、モッキンバード、そしてエプスタインの物語が完璧な恐怖の嵐の中で衝突し、エンターテインメント業界の隠された秘密が暴露されます。
  • 考えられないことの解明に備えてください。ディープステートの活動の根幹を揺るがす暴露であり、陰湿な小児性愛グループを含むその凶悪な犯罪を明らかにします。 NCSWIC が世界を固唾を呑んで見守る中、嵐は近づいており、真実が勝つでしょう!