🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

GCR復元共和国5/18.


リンク記事❗️


🔥🔥リンク記事一部機械翻訳


  • EBSアラート!!! 米国の数百の都市に戒厳令が発令されました! 10日間の停電、GITMOの秘密法廷、償還センターと量子金融カードの展開!  …Q 
  • 金曜日2024 年 5 月 17 日 テキサス州停電: テキサス州の非常用送電網が破壊されました。電源なしで100万以上。 https://beforeitsnews.com/prepper/2024/05/breaking-emergency-power-grid-destroyed-in-texas-over-1-million-without-power-blackout-patrick-humphrey-news-3756.html
  • 金曜日2024 年 5 月 17 日:警告: 何か大きなことが起こります !!!すべての通知をオンにしてください — 世界的なシャットダウンに備えてください!!!
  • 金曜日2024 年 5 月 17 日 米軍基地での緊急警報テロ、海兵隊は厳戒態勢: https://beforeitsnews.com/テロリズム/2024/05/emergency-alert-terror-at-us-military-base-marines-on-high-  アラート-準備中-パトリック-ハンフリー-ニュース-2463194.html

金曜日2024年5月17日の状況最新情報 偽の核スタンドオフ警報、バイデンが主要都市に兵士を配置:  https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2024/05/situation-update-fake-nuclear-standoff-alert-biden-regime-places-主要都市で非兵士がロシアからミサイルを発射され、カリフォルニア州外で軍事演習が終了し、連邦政府の立法が廃止される-wtpn-3693346.html


  • 金曜日2024 年 5 月 17 日 銀行崩壊: https://beforeitsnews.com/economy/2024/05/banking-system-on-verge-of-collapsing-heres-how-many-banks-at-risk-of-failing-brian-グラハム デビッド リン マストビデオ 3111487.html
  • RFKジュニアは、新型コロナ ウイルス は意図的に作成されたと宣言しました!
  • CIA、ハリウッド、そしてエプスタインのファイルは、ハリウッドの小児性愛、悪魔のような児童性売買、バイデンのラップトップの暴露と議会の間の深い関係を暴露している。
  • JPモルガンCEOのジェイミー・ダイモン(と陰謀団)は 現在、人道に対する罪に関して「ホワイトハット」軍事管轄下にある。
  • 2024 年の革命:私たちは、差し迫った世界崩壊、戒厳令、そして南北戦争の寸前という暗い章に立ち向かう準備をしなければなりません。米国国民はカバールの支配に対する最後の砦でした。
  • Qはジョン・F・ケネディ大統領から始まりました。
  • 木曜。 2024 年 5 月 16 日の状況最新情報 軍はブラックスカイイベントに備え、キューバ銀行システム崩壊、イスラエルが国連をテロ組織と宣言:  https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2024/05/situation-update-us-military-read-空からの出来事、キューバの銀行システムの崩壊、ロシア領土からのイギリス軍駐在官のイスラエル宣言、テロリスト組織3693260.htmlのために

A. グローバル通貨のリセット:

  • 金曜日5 月 17 日 テキサス・スネーク:  「今夜から明日に至るまで警戒を怠らないようにという言葉があります。確かなことは神のみぞ知るです。」
  • 木曜。 5月16日 ブルース:水曜日5月15日、 ウェルズ・ファーゴ銀行の幹部の一人は、「 今後2日間でショットガン・スタートをするには良さそうだ」と述べた。4 水曜日からR&R(復元手当)がもらえるかもしれません 。 5月中、または5月末までに。
  • 金曜日2024 年 5 月 17 日 ウルヴァリン: 「今日はとても静かで、情報は1オンスもありませんでしたが、昨夜、ブラジルに連絡先を持つ友人、非常に洗練されたプロフェッショナルな人(4か国語を流暢に話します)から受け取った情報を受け取りました。彼は、グループが来るのを待っていると言っていました。銀行で何時間も待っていたので、夜になって朝に連絡すると、何時間か後に音声で戻ってきて、1000ドルくれました。ブラジルのほとんどの人は何も聞いていない、私自身の考えでは、前にも言ったように、彼らは散発的にお金を払っていると思います。彼らはNDAに署名しますが、何も言わないでしょう、それが起こっていることだと思います、この人は私の良い友人であり、彼らはドラゴンファミリーグループに音声を載せましたが、私はそれを翻訳しませんでした。彼らは実際にスペイン語を話す人を選び、それを翻訳しました。私は翻訳が私から来たのではなく、他の人から来たものであることを望んでいたので、それが最善の方法でした。明日、ニュースが届くはずだと彼らは言います。より良いニュースが得られることを願っています。昨日の音声は本当に衝撃的でした。それは1000%の確認であり、月曜日にはブラジルの他の2つの都市に続きます。私はそれをブラジルにいる他の人に送りましたが、彼らはそれが真実であることを願ってそれを聞いて非常に感動しました。私から言えることはあまりありません。日曜日にはイラク(イラクにはうんざり)、外国為替レートを設定できるはずだと言われました。それが本当かどうか見てみましょう。 TNT を聞かないでください。彼らの誤った情報を聞くのはうんざりです。別のことが音声で流れてきて、教皇はこれらすべての御出現について発表し、神など存在しないと言うだろうと述べた。私は、この教皇は「黒い教皇」(黒人ではない)ではなく、真のキリスト教徒ではない人物であり、おそらく彼自身が反キリストであるのではないかと感じた。音声ではこう言われていました。昨日チャスと話しました。ランブルビデオについては申し訳ありませんが、すべてを暴露する人物に関する特別番組だと思っていましたが、彼は自分の番組で逮捕されたすべての人々をランブルでライブストリーミングする予定です。それが起こったら彼は私に知らせてくれるでしょう、そしてそれは彼のニュースフィードに掲載されます。それはとても大きなことになるでしょう。すべてが下がってきています。今月末までにバイドン氏は解任されると思いますが、真実が明らかになる事を願っています。昨日の夜に通知が来るはずだったのですが、やはり通知は来ないと言われました。私たち全員にとって非常にストレスがかかります。通知は私たちの発表であり、その後、私はあなたのためにオペラをリリースすることができます。これは私の個人的な意見ですので、発表はないかもしれません。さて、ある人はその言葉が真実だと言いました。しかし、それは私の意見です(発表はないかもしれないと言っています)。私たちは散発的に報酬を受け取るかもしれないが、舞台裏では多くのことが起こっていると思う。お金をもらっている人がいるという話は聞いたことがありますが、その人たちのことは知りませんが、音声の中の人物のことは知っています。人々は報酬を受け取り、秘密保持契約に署名し、沈黙を守っているのかもしれません。 IMOにおける私たちの安全にとって良いことです。私はそれがそうなる道だと思いますし、多くの債券保有者は静かにそれが進むべき道かもしれないことに同意しています。静寂が多く、騒音もほとんど出ません。何が起こるか見てみましょう。きっと良い知らせが届くと思います。それは5月末か6月5日まで起こるかもしれないと言う人もいますが、何が起こるかわからないので、私はこれについては議論しません。後で何が起こるか見てみましょう。リノの連絡先から、週末には状況が進展するはずだと聞いたが、それについては確認できなかったが、それが彼の言ったことだ。それで様子を見ます、もううんざりです、とても大変でした、こんなに長い間これをやるとは思ってもいませんでした。神のご加護がありますように、私たちが待ち望んでいる知らせが後で届くことを願い、祈りましょう。気をつけて、ウルヴァリン。」