🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

戒厳令と南北戦争が地平線上にある: 地上軍が世界的な戒厳令を宣言 – 赤国対青国の分裂



リンク記事❗️


🔥🔥リンク記事一部機械翻訳


南北戦争と戒厳令の危険信号

1. 政府内での軍備増強。 私はこれに関する記事を次々と読んだり見たりしてきましたが、米国政府内の軍備増強は間違いなく猛烈なスピードで加速しています。なぜこれらすべての政府機関が武装しているのかを自問する必要があります。彼らはそれらの兵器を恐れているのでしょうか、あるいはそれらの兵器を使って何をしようとしているのでしょうか?

DHS は 22 億発の弾薬を購入し、2,700 台の装甲兵員輸送車を取得し、10 万人以上の武装執行官を擁し、数千台の軍用車両を取得しました。米国郵政公社から社会保障管理局、国立気象局に至るまで、政府のほぼすべての部門が武器と膨大な量の弾薬を購入しており、独自の特殊部隊を持っています。戦争が起こることを予期していない限り、なぜこれが必要なのでしょうか?

2. 無期限拘留が合法化されました。 国防権限法が議会で可決され、人身保護令状なしでアメリカ本土でアメリカ国民を逮捕・投獄することが可能となった。そして私たちは現在、適正手続きなしで無期限に拘束される可能性があります。通常、戒厳令によって最初に取り除かれるのはこの一行為だが、それはすでになくなっている。

3. アメリカ人は現在、この大統領によって「合法的に」殺害される可能性がある。ドローンは、犯罪やテロ行為で有罪判決を受けておらず、そのような行為にさえ関与していない米国人を殺害するために、大統領の承認に基づいて使用されてきた。これらの殺害には、車に乗っていただけの14歳のアメリカ人青年も含まれている。海外でのこうした殺人事件を正当化するために使われたメモが出てきましたが、これはあからさまに憲法違反です。

4. DHS の任務は国内テロの任務に変更されました。 国土安全保障省は最近、彼らの使命はもはや外国に触発されたテロではないと宣言する研究を後援した。彼らは現在、米国人による米国に対する国内テロに焦点を当てている。言い換えれば、彼らは現在、自国政府のことを心配している法を遵守するアメリカ人をターゲットにしているのだ。政府は、このように感じている私たちを、対処すべき「新たなテロリスト」と見なしています。

政府はまた、軍の90パーセントが社会化された政府の政策に沿っていないため、退役軍人を潜在的な抵抗者とみている。したがって、軍隊と退役軍人は無力化されなければなりません。

5. 地方警察は連邦化されつつある(憲法修正第 10 条に違反)。 現在、あらゆる種類の中古軍事装備がこれらの市の部門に移送されています。このプロセスを通じて、DHSは戒厳令を執行するためのすでにかなりの国家人的資源を強化するために、最終的に国家警察を獲得することになる 。

6. 警察は現在、軽微な犯罪に対して一貫した武装攻撃を行っている。 昨年だけで、  米国ではSWATチームによる予告なしの家屋侵入が8万件発生したと推定されている。これらには、ドアの破壊、脳震盪手榴弾が含まれ、多くのペットや負傷したり重傷を負った多くの子供たちを含む罪のない居住者が死亡した。

7. 限定的な戒厳令によるロックダウンが米国全土で 定期的に行われている。ボストン爆破事件後にウォータータウン地域で宣言された封鎖は、戒厳令プロセスの一種の「ベータテスト」だった。この攻撃の間、罪のない住宅の居住者は、衣服、懐中電灯、携帯電話を手に取ることも、家の中で何もオフにすることもできずに路上に強制出されました。彼らは密集した状態で無理やり頭の後ろに手を組まされました。

現在、多くの大都市で模擬 「テロ戦争ゲーム」 が開催されており、地元警察、国土安全保障省、州兵の各部隊がヘリコプターと圧倒的な火力で群がり、平均的な国民を国家への恐怖に屈服させるよう設計されている。

8. 大統領はすでに独裁者のように振る舞っている。彼は現在、日常的に服従せず、気に入らない法律の施行を拒否している。彼は議会で可決された法律を自ら書き換える。彼は政治的理由からアメリカ国民に対する苦難を増やすよう政府に指示した。彼は IRS やその他の機関を利用して敵をターゲットにし、罰します。彼は自分の法律違反に対するあらゆる調査を誇示し、単に無視します。

彼は国境を開いて、我々のエージェントたちに撤退するように言いました。中米では何千人もの不法滞在者(特に子供)がCIAに懇願され 、(CIAが報酬を支払った) 有給ガイドによって国境まで護送されているが、  彼らは「できるなら出国は求められない」と言われている。ここへ到着する。あらゆる種類の病気を患い、人道危機を引き起こしているエイリアン。彼はまた、この危機に対処するために国連を招待しました(これも私たちの主権を放棄する行為です。

そしてもちろん、彼は現在、これらの不法滞在者には米国国民よりも多くの権利があると述べた独自の法律を作成しました。彼らは運転免許証を取得でき、国内を自由に旅行でき、社会保障カードを取得でき、お金がない場合は援助を受けることができます。同氏はまた、実質的に議会の監視を許さずに、キューバやイランなどに対する米国の外交政策を書き換えようとしている。

9. 多くの戒厳令がすでに発令されている。 これは、私たちがこの宣言の瀬戸際にいるという非常に説得力のある議論です。それはすでに計画されており、それが実現すれば完全に「合法」になります。多数の冗長な行政措置が即座に施行され、国を徹底的に封鎖し、実質的にすべてを大統領の管理下に置くことになる。そして、私はすべてを意味します。これらの注文のいくつかを次に示します。

A.​ 国家防衛資源の準備に関する大統領令:

2014年に署名されたこの命令は、米国を恒久的な戒厳令状態に置く。それはいつでも彼が選択したときにアクティブにすることができます。それは彼の権限を拡大し、政府があらゆる資源を引き継ぎ、管理できるようにします。戒厳令は平時でも起こり得る。経済全体が大統領の指揮下に置かれる。生産されたものはすべて政府に収奪される可能性があります。すべての民間企業は差し押さえられる可能性があり、彼らが生産できるものは完全に政府の管理下に置かれることになる。

B. 大統領令 10995: すべての通信メディアはすべて FRB によって押収されます。修正第 1 条は無期限に停止される。

C. 大統領令 10997: すべての 電力、 燃料、およびすべての鉱物を押収すること。

D. 大統領令 10998: すべての食料資源は政府によって押収される。 溜め込むことは許されません。彼らがそれを見つけたら、彼らはそれを受け取ります。

E.​大統領令 10999: すべての車両を含むすべての交通手段は、政府によって押収される可能性があります。

F. 大統領令 11000: すべての民間人は連邦監督の下で働かされることができる。

G.​大統領令 11490: すべての国民、企業、教会に対する大統領の管理を確立します。

H. 大統領令 12919: 閣僚は大統領の指示に従って米国経済のあらゆる側面を掌握する。

I. 大統領令 13010: FEMA は緊急時にすべての政府機関を統制する。

J. 大統領決定指令 51 は、大統領に独裁的な権限を与え、選挙を停止する権限を与えます。

K.​大統領令 13503: すべてのエネルギー、民間交通機関、すべての水、日用品、医療資源、医薬品、生物由来製品、医療機器、材料、施設、健康用品、サービスを接収する。

L. 大統領令 13603 により、労働長官は今後の民間人草案を監督することが認められています。 2008年、オバマ大統領は「我々は(軍と)同じくらい強力で、同じくらい強力で、同じくらい十分な資金を備えた国家文民治安部隊を構築する必要がある」と述べた。ヒトラー政権下のSSみたいですね。

Dave Hodges 氏は次のように述べています。 「あなた自身と政府の間に存在するであろう関係を完全に理解するには、Google の「大統領令 13603」を調べてください。大統領令 13603 が制定された理由はすぐに明らかになるでしょう。あなたは、食料、水、銃、弾薬、家、車、さらには自分自身を含め、何ものも所有権を保持しません。

生き残った場合は、自分が選んだものではない専門分野や場所で、何らかの能力で働くよう徴兵されることになります。潜在的な反体制派に対処するための規定は、適正手続きなしでの大量逮捕と極秘収監を認めるNDAAの下で施行されることになる。頼れる鉄壁の事が一つある、ドル崩壊後は食料と水が人々をコントロールするために使われるだろう。」