今日、、細かい振動を地面から感じた。
私の気のせいか❓

地震❓それか、、何処かで地震が起きる❓
前にも何回かそんな事があった。

トンネル❓🤔地下で何かやってる❓

この先は、、北富士演習場がある。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


機械翻訳

タッカーを見た後…
これはもう陰謀ではない

続きはチャンネル登録してご覧ください:
https://t.me/BenjaminSECRETS


🔥🔥画像内機械翻訳

私→〈全部イスラム教徒ではなくCIAのなすりつけ、つまり罠にイスラム教徒はかけられたのです。〉

画像内
靴爆弾犯はCIA(イスラム教徒ではなく)だった

ベルトウェイの狙撃犯はCIA(イスラム教徒ではなく)だった

フォートフッド銃撃犯はCIA(イスラム教徒ではなく)だった

 USSコール爆破犯はCIA(イスラム教徒ではなく)だった 

バリ島のナイトクラブ爆破犯はCIA(イスラム教徒ではなく)だった 

ロンドン地下鉄爆破犯はCIA(イスラム教徒ではなく)だった 

モスクワ劇場の攻撃犯はCIA(イスラム教徒ではなく)だった 

ボストンマラソン爆破犯はCIA(イスラム教徒ではなく)だった 

エールフランス・エンテベ空港ハイジャック犯はCIA(イスラム教徒ではなく)だった 


ベイルートの米国大使館爆破犯はCIA(イスラム教徒ではなく)だった 

ブエノスアイレスの自爆テロ犯はCIA(イスラム教徒ではなく)だった 

ケニアの米国大使館爆破犯はCIA(イスラム教徒ではなく)だった 

ベイルート海兵隊兵舎爆破犯はCIA(イスラム教徒ではなく)だった 

ベスランのロシア学校爆破犯はCIA(イスラム教徒ではなく)だった 

最初の世界貿易センター爆破犯はCIA(イスラム教徒ではなく)だった 

インドのボンベイとムンバイの攻撃犯はCIA(イスラム教徒ではなく)だった

下着爆破犯はCIA(イスラム教徒ではなく)だった

マドリード列車爆破犯はCIA(イスラム教徒ではなく)だった

パンアメリカン航空93便爆破犯はCIA(イスラム教徒ではなく)だった

イラン大使館占拠はCIA(イスラム教徒ではなく)によるものだった

リビアの米国大使館襲撃はCIA(イスラム教徒ではなく)によるものだった

イスラエルオリンピックチームの攻撃犯はCIA(イスラム教徒ではなく)だった

サウジアラビアのコバルタワー爆破犯はCIA(イスラム教徒ではなく)だった

アキレ・ラウロクルーズ船ハイジャック犯はCIA(イスラム教徒ではなく)だった 

2001年9月11日の航空機ハイジャック犯はCIA(イスラム教徒ではなく)だった

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




機械翻訳
戒厳令と内戦が迫る: 地上軍が世界戒厳令を宣言 – レッドステート対ブルーステートの分裂

戒厳令が迫る: アメリカは新たな混乱の時代へ

世界改革の影の指揮者、地上軍は、地球全体が今や国際戒厳令下にあると宣言しました。ルールは変わり、新たな世界秩序が生まれています。これはあなたにとって、あなたの家族にとって、そして私たちの社会の将来にとって何を意味するのでしょうか? 答えは不安をかき立てるものであると同時に、緊急性も伴います。

https://amg-news.com/martial-law-and-civil-war-on-the-horizo​​n-ground-command-declares-global-martial-law-the-red-states-vs-blue-states-divide/

世界を共有しましょう! 

ご参加ください: https://t.me/AMGNEWS2022
その他のニュースはこちら: https://amg-news.com
🔥🔥リンク記事一部機械翻訳

戒厳令がやってくる:アメリカは新たな混乱の時代に突入する

地球規模の大改革を影で指揮する地上軍は、現在地球全体に国際戒厳令が敷かれていると宣言した。ルールが変わり、新しい世界秩序が生まれつつあります。これはあなたにとって、あなたの家族にとって、そして私たちの社会の将来にとって何を意味しますか?答えは緊急であると同時に不安を与えます。

新世界秩序の夜明け: 地上軍の計算。ベールに包まれた真実と隠された計画の迷路の中で、何よりも重要な事実が浮かび上がってきます。それは、私たちが知っている世界が根本的に変わりつつあるということです。この世界的大変動の見えざる立案者である地上軍は、現在、すべての国が国際戒厳令の鉄の支配下にあると主張している。政府はもはや主権者として認識されず、破産した過ぎ去った時代の遺物として認識され、自らの権威を取り戻そうと躍起になっている。

政府?破産して認知されていない。昨日までの主権国家は今や絶望的な影となり、認識されず、不確実性の海の中で揺れ動いています。彼らが正当性を求める必死の努力は、地上軍と刷新された世界情報局(GIA)が監督するアーキビストと記録の殿堂への登録を主張していることからも明らかだ。権力関係は変化しており、かつては強大だった政界の巨人たちは、新たな不透明な勢力に翻弄されつつある。

グローバル機関の崩壊。世界銀行、国連、世界経済フォーラム(WEF)、さらには国際通貨基金(IMF)さえも、かつての恐るべき権力を剥奪され、消滅した組織として立っています。かつては世界統治と経済安定の柱であったこれらの機関は現在崩壊しつつあり、改訂されたGIAとCAREとして知られる新しい組織が中心となるにつれて、その影響力は弱まっています。地球規模の状況は塗り替えられており、これらの機関は適応するか、あるいは忘却に直面するかのどちらかでなければなりません。

由緒ある連邦準備制度と米国財務省でさえ、この地殻変動から無縁ではありません。彼らは通知を受けています: Global Repository に対して負っている千兆ドルを返済しなければ、すべての資産を没収します。この最後通牒は、金融大手が責任を問われ、世界金融の構造そのものが再編されつつある新世界秩序の重大性を強調している。不動産、営利企業、広大な土地は危機に瀕しており、この前例のない経済大変動に巻き込まれるのを待っています。

国際戒厳令の現実。この新たな現実は、計り知れず前例のないものではありますが、すでに私たちの世界を再構築しつつあります。個々の政府は無力で、主権の再交渉に苦戦する中、荒れ狂う海を漂流している。彼らは今や単なる嘆願者であり、地上軍と新たに設立されたGIAからの承認を求めて争っている。世界の諜報機関の構造は変化しており、IRSのようなかつての有力組織は差し迫った再編に直面しており、おそらく完全に入れ替わることになるだろう。

由緒ある連邦準備制度と米国財務省でさえ、この地殻変動から無縁ではありません。彼らは通知を受けています: Global Repository に対して負っている千兆ドルを返済しなければ、すべての資産を没収します。この最後通牒は、金融大手が責任を問われ、世界金融の構造そのものが再編されつつある新世界秩序の重大性を強調している。不動産、営利企業、広大な土地は危機に瀕しており、この前例のない経済大変動に巻き込まれるのを待っています。

国際戒厳令の現実。この新たな現実は、計り知れず前例のないものではありますが、すでに私たちの世界を再構築しつつあります。個々の政府は無力で、主権の再交渉に苦戦する中、荒れ狂う海を漂流している。彼らは今や単なる嘆願者であり、地上軍と新たに設立されたGIAからの承認を求めて争っている。世界の諜報機関の構造は変化しており、IRSのようなかつての有力組織は差し迫った再編に直面しており、おそらく完全に入れ替わることになるだろう。

世界は今や、影の人物と隠された計画の舞台となっています。この世界的な戒厳令を指揮する地上軍は依然として謎に包まれており、その真の意図は公の場から隠蔽されている。しかし、彼らの影響力は否定できず、国家の運命や歴史の流れを導いています。この新たな現実に備えるにあたって、作用する力とそれに関わるリスクを理解することが不可欠です。

初期の混乱を乗り越えるにつれて、中期的な変化が形になり始めます。グローバル・ガバナンスの新しい構造が強固になり、地上軍やCAREなどの組織の影響力がより顕著になるだろう。世界経済はこの新たな秩序の下で安定し始めるが、その変化は深刻かつ広範囲に及ぶだろう。私たちが知っていた世界は、取り返しのつかないほど変わってしまいます。

地上指揮とケアの役割:地上指揮とケアは、この新しい世界秩序の目に見えない建築家です。彼らの影響力は絶大だが、その動機は不透明だ。彼らがグローバルガバナンスを再構築するにつれ、彼らの行動は私たちの生活のあらゆる側面に深い影響を与えるでしょう。この変革の全容を把握するには、彼らの役割と彼らが実施している変更を理解することが重要です。