私は、、怒りを抑えたくても、自分の心の奥底にある闇から立ち昇る悪魔色の火の粉を振いきれずにいます。

どうしたら良いのか、、、❓

なぜ、認知症などという一方的な都合の良い病❓などがあるのか⁉️

ほぼ4年間、毎日毎日同じ事を注意し、毎日毎日初めて聞くような言い訳を聞き、やめてくれという事はやられ、やらないでと言われた事はやるを繰り返されてきた。。
もう冗談も通り越えている。。

それでも、毎日毎日気分を変え、残したり、食べなかったりされても、朝夜ご飯を作り、昼は簡単に自分で食べれるものを用意する。下の世話もする。。

たまに、弟が来ると、床が汚い掃除してるのか❓と言われたり、、

汚いのがわかったなら、お前がやれるだろう‼️と言いたいが堪える。。

そうした中、私を助けてくれてきたのは、、動物達だった。。

私の、、、子供達なのです。。

母親はわざと逃がしているのかと、、脳裏に浮かんでくる、そして私は考えを止める、、が繰り返される。。しかし、全てにおいて、なす術もなく、、、最終的に私が結局悪いのだでおさまってしまう。。

私は、電車の中で記事を集めながら、ふと、私は動物と一緒にいてはならないという事なのか❓と考えたりもした。。

しかし、、私は自分の親族、母親兄弟達よりも、動物や鳥などといる方が、100万倍幸せで自由を感じていられる。仮に動物達に手を焼いたとしても、、、確実な純粋な繋がりが創造できるからだ。

私は、、、母親が安心して生きれる状況まで、頑張る。それは、自分が自分にした約束だからだ。

来年それが実現したなら、私は親族親兄弟とは別れを遂げ、新しく自分の人生を動物達と築いていくつもりだ。。

その為に、ミミを探しに行かなければならない。
今日は、知り合いの愛犬柴犬のモモを4日間預かる事になっていたが、母親の事で難しいと、小さな嘘をついてしまった。
私のポリシーは、小さな嘘も自分に許さないである‼️

私は自分にも嘘をついた。。胸が痛い。。
しかし、どうしてもミミを探し出さなければならないから、嘘をついた。。

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
モモ、、モモはわかってくれる。

ああ、、自分で自分の状況を掻き回している気がしてならない。。

誰にも言えない、、せめて、ブログで全て話すしか私には方法がないです。。

記事を期待してきてくださる方には、ほんと、申し訳ありません。
私も、皆さんと同じように、自分の闇と戦っています‼️

ミミや動物とのVlogを始めようとしている所だった。。お預けになってしまった。。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



機械翻訳

😎🇺🇸🦅🌍 地球上のほとんどの大企業はすでにQFSシステムで提携し、カバル・ダウ・ジョーンズを離れました。過去3年間、毎日リアルタイムで見てきました。次に何が起こるかはご存知でしょう。頑張ってください。💊🗡️⚡️

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




機械翻訳

警告!戒厳令が近づいています:ペンタゴンが市民の騒乱に備える中、国連軍が米国全土に展開 - 「平和維持作戦」が発表されました!!!

速報:ペンタゴンは市民の騒乱を鎮圧するために平和維持作戦の下、米国全土に国連軍を派遣します。この物議を醸す動きの衝撃的な詳細を発見し、安全保障、主権、そして米国の法執行機関の将来について激しい議論を巻き起こしています!

ペンタゴンは、市民の騒乱に備えて米国全土に国連軍を配備するために、国連との前例のないパートナーシップを発表しました。すでに全国で激しい議論を巻き起こしているこの歴史的な決定は、国内の危機管理に対する国のアプローチの大きな転換を示しています。 . . .

https://amg-news.com/alert-martial-law-is-coming-un-troops-deployed-across-u-s-as-pentagon-prepares-for-civil-unrest-operation-peacekeeper-announced/

世界を共有しましょう!

ご参加ください: https://t.me/AMGNEWS2022
その他のニュースはこちら: https://amg-news.com

🔥🔥リンク記事一部機械翻訳

速報:国防総省は内乱を鎮圧するためピースキーパー作戦のもと、全米に国連軍を投入。安全保障、主権、そしてアメリカの法執行機関の将来について激しい議論を巻き起こしている、この物議を醸す動きの爆発的な詳細をご覧ください。

国防総省は、社会不安に備えて全米に国連軍を展開するという前例のない国連とのパートナーシップを発表した。すでに全米で激しい議論を巻き起こしているこの歴史的な決定は、国内危機管理に対する同国のアプローチの大きな変化を示すものである。社会的・政治的緊張がかつてないほど高まっている中、「ピースキーパー作戦」として知られるこの取り組みは、国連の世界的な専門知識と資源を活用して、大規模な騒乱に対する米国の対応能力を強化することを目的としている。

 ピースキーパー作戦

ピースキーパー作戦の発表は、増大する内乱の脅威に対処するための大胆かつ革新的な戦略を表しています。近年、米国では社会的・政治的二極化が驚くほど進んでおり、多数の注目を集める抗議活動や対立する派閥間の暴力的な衝突が発生している。不安定な気候により、国防総省と国連は、これらの課題に対処するためのより調整された積極的なアプローチを考案するようになりました。国連軍を導入することで、現地の法執行能力を強化し、あらゆる騒乱に対して迅速かつ適切な対応を確保することが目的である。

世界中のさまざまな国から集められた国連軍は、社会不安の潜在的なホットスポットとして特定された主要都市に駐留する予定です。これらの平和維持軍は、非致死性の群衆制御技術について厳しい訓練を受け、秩序と公共の安全を維持するために地元の法執行機関と協力して働くことになる。この共同の取り組みは、内乱に対して慎重に対応し、激化のリスクを軽減し、民間人の生命と財産の保護を確保することを目的としています。

論争: 主権 vs. 安全保障

アメリカ本土に国連軍を派遣するという決定は、国民と専門家の間で同様に激しい議論を引き起こした。ピースキーパー作戦の支持者らは、これは公共の安全を守り、近年国を悩ませているような広範な混乱を防ぐために必要な措置だと主張している。彼らは、世界中の平和維持活動における国連の広範な経験が、国内の不安を管理する上で貴重な資産であると指摘している。

しかし、この構想を批判する人々は、米国の主権と内政における国際機関の役割への影響について深刻な懸念を表明している。多くの人は、米国本土における外国軍の駐留が危険な前例となり、法執行に対する国家統制を侵食し、市民的自由を侵害する可能性があると懸念している。国際軍が国内問題に介入するという考えには根強い不安があり、米国の民主主義の根幹を脅かす行き過ぎだと見る人もいる。


こうした懸念に応えて国防総省は、国連軍は厳密に地方自治体の指揮下で活動し、既存の法執行活動を支援する目的でのみ派遣されると強調した。この取り組みには、権力の乱用や市民的自由の侵害を防ぐための厳格な監視と責任措置が含まれています。これらの安全措置は、国連軍の派遣がアメリカの統治原則を損なうものではないことを国民に安心させることを目的としている。

さらに、ピースキーパー作戦は、国の法的および倫理的基準に適合していることを確認するために継続的な評価の対象となります。国防総省は、地方自治体や地域社会と緊密に連携してあらゆる懸念に対処し、すべての国民の権利と自由を尊重する形でこの取り組みが確実に実施されるようにすると約束した。

こうした懸念に応えて国防総省は、国連軍は厳密に地方自治体の指揮下で活動し、既存の法執行活動を支援する目的でのみ派遣されると強調した。この取り組みには、権力の乱用や市民的自由の侵害を防ぐための厳格な監視と責任措置が含まれています。これらの安全措置は、国連軍の派遣がアメリカの統治原則を損なうものではないことを国民に安心させることを目的としている。

さらに、ピースキーパー作戦は、国の法的および倫理的基準に適合していることを確認するために継続的な評価の対象となります。国防総省は、地方自治体や地域社会と緊密に連携してあらゆる懸念に対処し、すべての国民の権利と自由を尊重する形でこの取り組みが確実に実施されるようにすると約束した。

全体像: 危機に瀕した国家

ピースキーパー作戦の背景には、社会的、政治的大混乱に直面している国家があります。警察改革や人種的正義をめぐる論争から、最近の選挙の二極化の影響まで、米国は常に危機に瀕している国です。過激派グループの台頭と誤った情報の蔓延は火に油を注ぐだけであり、社会不安の可能性が驚くほど高い環境を生み出しています。


・・・続きあります。リンク記事からGoogle日本語訳機能などで読んでください。