🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

偽の月着陸を扱った映画‼️


映像‼️


リンク記事‼️


機械翻訳


ああ、彼らは偽の月面着陸についての映画を作った。驚きだ


今すぐ参加しよう

チャンネル:

https://t.me/TartariaHistoryChannel

チャット:

https://t.me/TartarianEnglishGroup


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


こちらは、、、NASAの月面着陸後の練習か、、🙄


もしかしたら、、人類初月面歩行の映像の撮影かもしれない。。🤣🤣

とにかく、NASA。。


映像‼️


機械翻訳


月面着陸の撮影のため、この番組を中断します-

🎬 アクション 🎬


https://t.me/NEWSFORCE 🌎


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


金本位制についての記事です。


リンク記事‼️


機械翻訳


1900 年 3 月 14 日に承認された金本位制法

マッキンリー大統領が 1900 年 3 月 14 日に金本位制法に署名。

122 年前の今日、ウィリアム マッキンリー大統領は金本位制法に署名し、金を紙幣の償還の唯一の基準と定めました。

この法律により、銀も通貨基準として機能していた複本位制の慣行が停止されました。

この法律により、金の価値は 1 オンスあたり 20.67 ドルに設定され、1 ドルは 25.8 グレインの金と評価されました。

この法律により、政府は紙幣の金額に関係なく金で償還できることが保証され、紙幣の価値が実物に結び付けられているため、取引を重い金塊や硬貨で行う必要がなくなりました。https://www.thebalancemoney.com/what-is-the-history-of-the-gold-standard-3306136


🔥🔥リンク記事冒頭の一部機械翻訳


記事上で

金本位制の始まり

金本位制の終わり

ゴールドスタンダード以降

金本位制が戻ってきたらどうなるか

よくある質問 (FAQ)



定義

金本位制とは、金を使ってお金の価値を決める通貨測定システムです。金本位制のもとでは、通貨は金と交換できることが保証されます。金本位制は、社会と金融機関の間で、彼らが支出し稼ぐ通貨が金の代わりとなるという合意を意味します。

金本位制の始まり

金は希少で入手が難しく、加工しやすく、腐食しないため、歴史を通じて通貨として選ばれてきました。鋳造通貨として使われた最も古い記録は、紀元前 600 年頃、現在のトルコのリディアで記録されています。1


金は貨幣として鋳造され、その後取引に利用されましたが、貴金属が標準通貨になったのは 19 世紀になってからでした。英国では 1816 年にはすでに金が標準通貨として使われていましたが、金が通貨の価値を表す国際標準通貨になったのは 1870 年代になってからでした。2 米国は、さまざまな交換方法を試したが失敗した後、1879 年に金本位制を採用しました。3


1900 年の金本位制法により、米国では金が紙幣を償還するための唯一の金属として確立されました。4 この法律により、政府は紙幣の金額に関係なくその価値を金で償還することが保証され、紙幣の価値が実物に結び付けられたことで、重い金塊や硬貨で取引する必要がなくなりました。


各国政府は、金本位制を世界的に機能させる方法を見つけるために何十年も苦労しました。

金本位制の終焉


1900 年から 1932 年にかけて、米国はいくつかの経済的課題に直面し、第一次世界大戦に突入しました。銀行の取り付け騒ぎ (大勢の人が現金を引き出すために銀行に殺到すること) により、銀行は破綻しました。さらに、農作物の収穫など、大量の現金を必要とする季節的な出来事により、銀行の現金供給能力が圧迫されました。これは、今日と同じく、銀行が増加する需要に対応できる十分な現金を手元に保持していなかったためです。4


連邦準備制度は、現金需要に応えて価格を安定させるために創設されました。需要が高まったときに銀行が現金を発行できるように紙幣を発行することで、現金需要を満たそうとしたのです。残念ながら、連邦準備制度の創設と行動は意図した効果をもたらさなかったのです。1933 年、金本位制は持続不可能であったため廃止されました。この制度は、消費者の現金需要にまったく追いつくことができませんでした。5


さらに、連邦準備制度が取れる行動には限界がありました。紙幣を増刷すればドルの価値が下がり、金利を下げれば金の投資家や所有者は海外で金を売却し、国内の金の供給を減らすことになります。こうした理由から、金は特定の団体だけが保有できる資産となりました。


・・・続きあります。リンク記事からGoogle日本語訳機能で読んでください。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


BRICS

国境を越えた貿易では米ドルは役割を果たさず、取引の唯一の受益者は現地通貨となった



リンク記事‼️


機械翻訳

BRICS 加盟国のインドとロシアは米ドルを放棄し、40 億ドル相当の支払いを現地通貨で決済した。ロシアの輸出業者は防衛目的でインド製の武器や装備を購入し、ルピーで支払いを済ませた。国境を越えた貿易では米ドルは役割を果たさず、取引の唯一の受益者は現地通貨となった。https://watcher.guru/news/brics-ditches-us-dollar-settles-4-billion-trade-in-local-currencies



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥






機械翻訳


レポート:

カナダ銀行は最近、記者会見で次のような声明を発表し、西側諸国で差し迫った金融イベントについて警告した。


「金融ストレスの指標がいくつか上昇している。同時に、一部の金融資産の評価額が高騰しているようだ。これにより、システム全体にストレスをもたらす可能性のある急激な調整のリスクが高まる可能性がある。

非銀行金融機関におけるレバレッジの使用が最近増加していることで、このような調整の影響が増幅される可能性がある。」


👉 RealSGAnon



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


ブルービーム計画とホログラフィック エイリアン、、、、‼️


発信元は、、、エズラ・コーエンさんのX‼️

それでも、信じない人は信じないのですよね。

😆😅


リンク記事‼️リンク先映像あり‼️


🔥🔥リンク先機械翻訳


元FBI特別捜査官ジョン・デソウザがブルービーム計画と偽のエイリアン侵略について語る。


「彼らはイエスを空に迎えるだろう」


ジョン・デソウザは、20年以上にわたってFBIの特別捜査官を務め、実在の「X-ファイル」の収集家でした。


主流メディアは、ブルービーム計画は否定された陰謀であると主張しているが、バチカンが超自然現象に関するガイドラインを準備していることから、人々は疑問を抱いている。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥