🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

GITMOの軍事法廷‼️


リンク記事‼️


🔥🔥リンク記事一部機械翻訳


エプスタインの「自殺」がなくなったとは思いませんでしたか?昔のO・J・シンプソン殺人事件のHOAXを買ったんじゃないんですか?新型コロナウイルスのデマについてはどうですか?注意してください、これは風邪であり、あなた自身の体のデトックス方法です。エクソソームを調べてみましょう。それでおしまい。

ゲームオーバー あなたの健康に対するあなたの責任は他にありません、そして誰もあなたを救いに来ません、 少なくともマスクやワクチンは役に立ちません、今あなたには3回の追加接種が必要です、それは決して終わることはありません、マスク、隔離、次の3回おならから新型コロナウイルスに感染する可能性があるので、セットは状況によります。このボックスカーに乗るのを手伝ってください。書類を見せてください。それはあなたの安全のためです!!!!



まだテレビからデータダンプを受信して​​いる場合、それは中国から直接プロパガンダの下水管があなたの頭に直接送り込まれているということです。

議論の余地はなく、彼らはそれを認めた。アラバマ物語 メディア CIA = アメリカのピエロ – CIA の所有者は誰ですか?モサド?

NDP党首のジャグミート・シン氏は、新型コロナウイルスと戦うつもりだと述べている、ご存知の通り、彼らはウイルスを分離できなかった。





つまり、NDP、保守党、自由党は皆、誰に投票するかに関係なく、皆が新型コロナウイルスと闘いたい、つまり決して終わることのないワクチン接種を義務付けたいと言っているのです。

これは、彼ら全員がグローバリストのろくでなしであり、これは健康とは何の関係もなく、すべてはコントロールに関係していることを意味します。

彼らは、ジャンクフード店、酒屋、ポットショップをすべて閉鎖し、恐怖、マスク、隔離、ワクチン、ブースター、手指消毒剤などすべてゴミを売る代わりに、健康的な食事と運動をするよう私たちに説得したでしょう。さあ、さあ。

カナダの場合は PPC が唯一の選択肢です。それが見えない場合は、私たちはあなたを助けることができません。何を失う必要がありますか?自由を含むすべてのこと こんにちは。


ピンクのタオル頭 = アドレノクロム – この男はテロリストと関係があるため、インドから入国を禁止されています。カナダは参加して、CanaDUHのために偽のグローバリスト政党の1つを運営してください。




うんざりするようなグローバリストの各政党が、新型コロナウイルスと戦うためにこのテロリストに加わっている。もしあなたが新型コロナウイルスのことをそんなに心配していたのなら、このパンデミックの最中に選挙を行うことは決してなかっただろう。









なぜ悪魔崇拝者たちがテキサス州の中絶法案を廃案にする最後の希望となるのか

悪魔崇拝者たち(笑) – テキサス州は今週火曜日、米国最高裁判所の承認を得て、過去50年間で最も厳しい中絶反対法を制定した。選択推進派がロー対ウェイド事件で残されたものを救おうと奔走する一方で、彼らの救いは予期せぬ場所、つまり悪魔の神殿からやってくるかもしれない。


マサチューセッツ州セイラムに拠点を置くこの非神教宗教団体は、会員が規制措置なしに中絶薬を入手できるようにすべきだと主張する書簡を米国食品医薬品局に提出した。同寺院は宗教団体としての立場を利用して、信仰に基づく権利としての中絶の権利を主張しようとしている。


ワクチンには何が入っているか知っていますか?


「私はワクチンの全成分をリストにまとめ、ポイズン・コントロールに連絡しました。自己紹介などを行った後、勤続年数があり知識のある人に話をしてほしいと頼んだのが、その会話の要点です。

私: あなたに質問したいのは、これらの成分はどのように分類されるのかということです。良性か毒か? (ホルムアルデヒド、Tween 80、水銀、アルミニウム、フェノキシエタノール、リン酸カリウム、リン酸ナトリウム、ソルビトールなど、いくつかの成分を使用しました)

彼: そうですね、かなりのリストですね。しかし、それらはすべて人間にとって有毒で、肥料や殺虫剤に使われ、心臓を止めたり、死体を保存したりするために使われる、と簡単に言わざるを得ません。それらはさまざまなカテゴリーで登録されていますが、ほとんどが毒です。なぜ?

私: もし私が計画的にこれらの成分を意図的に子供に頻繁に食べさせたり注射したりしたら、明らかに娘を危険にさらすことになるでしょう。しかし、法的にはどうなるのでしょうか?

彼: 奇妙な質問ですが、おそらく殺人の意図を持った刑事過失、そしてもちろん児童虐待の罪で起訴されるでしょう。あなたの子供はあなたから奪われてしまうでしょう。自分の子供にこんなことをしている人を知っていますか?これは犯罪です。

私:業界ですね。これらは、抗体レベルを無期限に維持するために体がこれらを洗い流さないようにするための結合剤を含むワクチンに使用される成分です。

彼: なに?!あなたの結論は?

男は我を忘れた。彼は、このすべての情報を電子メールで送ってもらえないかと尋ねました。彼はそれを、親である成人した子供たちと共有したいと考えていました。彼は自分の子供たちが予防接種を受けており、全員が健康上の問題を抱えていることを知らなかったため、恐怖を感じ、ひどい気分になりました。」


新型コロナウイルスのジャブが必殺技である理由について、私がこれまでに見た中で最も優れた説明





・・・・多少続きあります。リンク記事からGoogle日本語訳機能などで読んでください。