🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

GCR復元共和国5/13

🔥🔥リンク記事一部機械翻訳

F.国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取リングはバチカンから流出し、バチカンとエルサレムの間を走る1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている:

  • 土曜日2024年5月11日: ハリウッドのプロデューサー、ハーチェル・ワインロッド は、自宅から数ブロック離れたピザを持った15歳の少年を迎えに行こうとして逮捕された…恥辱の散歩は不気味なバイデンのクローンを叫ぶ…できるだけ早くこれらのペドを終わらせてください。
  •  ケビン・スペイシーはエプスタイン島への出入りを禁止された。 情報筋によると、彼は小さな男の子が好きで、特に叫ぶのが好きだったという。彼は彼らを暴力的に殴り、強姦した。彼は彼らが命を懸けて叫ぶのを聞きたかったのです。彼はあまりにもサディスティックだったので、他の島を訪れる人々を不快にさせ、二度と島に戻ることを禁じられたとされています。他のどのような世俗的なレベルの悪が他の小児性愛者を不快にさせるか想像できますか?ケビン・スペイシーの父親もナチスだったことをご存知ですか?世界中の私たちの美しい子供たちに危害を加えた場合、取引はありません。死刑です。 アーカイブ |エリス・ワシントン・レポート
  • 木曜。 2024 年 5 月 9 日 人身売買と軍事法廷: オバマケアが設立された理由は 1 つだけ: 児童の人身売買 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)
  • 太陽。 2021 年 2 月 7 日:国会議事堂下のトンネルから拷問を受けた子供たちを軍が救出したとして議会、バイデンが逮捕 |政治 |ニュースになる前に  
  • 金曜日に2021年1月29日 米国特殊作戦部隊は、ワシントンDCのホワイトハウスと国会議事堂の地下にあるトンネルシステムから遺体、体の一部、少なくとも100人の生き残った子供を回収した。遺体袋が届けられる早朝、複数の軍隊が少なくとも100人の子供たちを連れてホワイトハウスから出てくるのが目撃された。子供たちは国会議事堂の地下を走り、他のシステムと200マイルにわたってつながった精巧なトンネルシステムの中で、政治エリートらによって性的虐待、拷問、殺害されたと考えられている。これらはすべて、ジョー・バイデンのウォーター島の隣にある、ジェフリー・エプスタインの小児性愛者島と関係のある世界的および政治的エリートのためにバチカンが運営する国際児童人身売買リングの一部であると考えられていた。
  • 結婚した。 2022年4月6日:米国が運営する生物兵器研究所を含むバイデン所有のウクライナの敷地から数千人の子供が救出され、切断された遺体が回収される |政治 | Before It's News (beforeitsnews.com) 拷問され殺害された主にアジア人の子供数万人が救出され、さらに数千人の子供たちの切断された遺体は、米国が所有・運営する生物兵器地下トンネルDUMB研究所からロシア軍によって回収された。ウクライナにある200エーカーのバイデン所有の不動産。

H.サン。 2024 年 5 月 12 日 Q: これについて考えてみてください: 現在、90 か国以上から何百万ものアノンがいますが、その大多数は自分以外の誰かを全く知りません。彼らは人類に忠誠を誓い、オンラインで力を合わせています。世界史上最大の戦い。

  •  これは、自由か死かという、これまで以上に大きな賭けを伴う世界的な情報戦争です。
  • メディアと民主党は 私たちをロシアの工作員、ナチス、ロボットなどと呼んでいますが、実際には私たちは非常に本物で、腹を立てている愛国者です。
  • 見るための目が 2 つあるなら、周りを見回してください。私たちはどこにでもいます。私たちはあなたの地元の医師、弁護士、整備士、農民、エンジニア、教師、そしてその間のあらゆる人々です。私たちは進化し続ける、非常に効率的で、よく組織された、超インテリジェントな真実広めマシンです。
  • 私たちは何十億ドルも、無制限のリソースも、膨大なテクノロジーも、彼らのようにインターネットやソーシャルメディアを制御することもできません。私たちには携帯電話、ラップトップ、マイク、音声、そして神が味方しています。
  •  そして、私たちは4年間ずっとそのお尻を叫び続けています。私たちは、これまで誰もやったことがなかったほど、(彼らに)恐怖を与えました。 (彼らは)何をすればいいのか分かりません。
  • そしてそれももう終わりに近づいています。 彼らはそれを知っています。僕らはそのことを知っている。そして間もなく全世界がそれを知ることになるでしょう。
  • それを吸い込んでください。 それはハベニングです。事実。世界が私の本当の正体を知る時が来ました…もうすぐです。 …Q

I. GITMO アメリカ合衆国を裏切った人々のリスト: 以下は、GITMO の内部を見た人々の部分的なリストです。彼らの法廷のほとんどは開かれ、人道に対する罪に対する有罪評決で終わった。 GITMOで終身刑を受けたごく少数の人を除いて、ほとんどは絞首刑で処刑された。

GITMO が混雑し、 南極軍事基地が満杯に近づいているため、ホンジュラスのサト コナ軍事基地 (XPL) がスペインのサンタ クルス諸島と同様に使用されています  5月だけで3,000人が逮捕されグアムに渡った。米国国民はプエルトリコのサンファン・グアイナボ米軍刑務所とテキサス州のフォートワース海軍基地軍事刑務所に収監された。 グアテマラにはすでに4万人の悪名高いメキシコ人カルトのメンバーが投獄されていた 。 

・・・リストが続きます。リンク記事からGoogle日本語訳機能などで読んでください。