🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

GCR復元共和国5/12

変わらないものは、省きました。
一応、全部確認されたい場合は、リンク記事からGoogle日本語訳機能などで確認してみてください。。

🔥🔥リンク記事一部機械翻訳

ジュディメモ: 地平線上の嵐はただ発生しているだけではなく、 私たちの国の構造自体を再定義することを約束するブラック スワン イベントの猛烈な勢いで、実際に私たちに迫っています。 …テレグラムの制限付き メディア2024 年 5 月 11 日


I. 新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローンのデマ:

  • 土曜日2024年5月11日:パスカル・ナジャディ: 現在、新型コロナウイルス感染症による死者は10億人、さらに多くが負傷!! (ビデオ) |代替案 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)
  • ファイザーの元副社長、マイク・イードン博士によると、 いわゆる「パンデミック」は、致死量のmRNA注射を使って意図的に地球の人口を減らすという「超国家的作戦」の一環として、事前に計画され、調整されていたという。 「私たちは、ウイルスとされるものよりもはるかに悪いものに直面しています。これらのいわゆるワクチンによる人々の怪我…それは偶然だったと言いたいところですが、偶然ではありませんでした。私は、これらの注射は人々を傷つけ、意図的に傷つけ、殺害するために行われたと確信しています。」
  • 元CDC所長のロバート・レッドフィールド博士は、  H5N1型鳥インフルエンザの主な脅威は米国の研究所で行われた機能獲得研究に起因していると述べています。 「実験室では、数か月で人間への感染力を高めることができます…それが本当の脅威です…鳥インフルエンザが大流行の原因になると思います。」
  • ジュディ・ミコヴィッツ博士:  「私が知っているのは、ルイス・ファラカーン名誉大臣がボビー・ケネディ、私、ジャック・ライオンズ・ワイラーを シカゴの自宅に呼び、自閉症の問題や以前のガンを治した医師や科学者全員を呼んだということだけです。それが私たちの仕事が常に行ってきたことでした。 2020年12月18日に私たちを彼の自宅に呼び、データに基づいて、子供の健康防御、ハイワイヤー、私たちが知っていることすべてに基づいて、これを注射しますか、それとも注射しませんか、これを私たちの人々、私たちの人々、そして私たちに勧めますか、と尋ねました。全員がそこに座っていて、私が最後の一人でした。そして私は「絶対に違います!」と言いました。あの日、私たちは500万人の黒人を救ったのです!」
  • 土曜日2024年5月11日:ライアン・コール博士は ワクチンが効果がないことを確認。

J. イルミナティ ディープ ステート カバール グローバリストのアジェンダ:

  • グリーンピース共同創設者、パトリック・ムーア博士: 「過去 300 年間に起こった地球規模の気候温暖化の原因が CO2 であるという決定的な科学的証拠はありません。」
  • 彼らが私たちにLED照明への切り替えを求め、文字通りLED照明を手放している本当の理由は、 家電製品を制御するためであり、LED照明が私たちに致死的なマイクロ波放射を与えるためです。あなた自身、あなたの家族、そしてペットの環境を守るために対策を講じてください!
  • ディープステートとは誰ですか? ヴァレンベルク王朝。歴史の中で、ワレンバーグ家ほど多くの憶測と陰謀を引き起こす名前はほとんどありません。スウェーデンの出身である彼らは、長い間、富、権力、影響力の代名詞でした。しかし、世間体を装う表面の背後には、より暗い真実、つまり何層もの欺瞞と操作によって覆い隠された真実が横たわっています。  https://t.me/QStorm1776
  • サンディ・バーガーとは誰ですか?彼はビル・クリントン氏の国家安全保障顧問を務めた。彼の名前は、ジェフリー・エプスタインのプライベートジェットログとジェフリー・エプスタインの黒人手帳に載っていました。彼はジェフリー・エプスタインを何度も訪ねた。彼は9/11を調査する機密文書を持ち出し、「足に押し込んだ」。
  • 改革派の元気候変動警鐘家、トム・ハリス氏: 風力タービンには「90%の時間燃焼し続ける予備の化石燃料プラントが必要で、風力タービンはほとんど不要であり、本質的にはただの見せ物になっている。これは一般に与えられている環境に優しいイメージとはかけ離れています。」

  • 「ディープステートのパニックと第三次世界大戦計画」: グローバリスト陰謀団がパニックに陥る中、彼らは違法なマネーロンダリング活動を促進するために第三次世界大戦のシナリオをでっち上げ、米国、EU、カナダ、オーストラリア、イスラエル、そして傀儡のウクライナ政権から数兆ドルを搾取しようと努めている。 CIAによって管理されている。しかし、裏切られ見捨てられたと感じたウクライナ政権が敗北を認めたため、彼らの戦争計画は崩壊した。
  • 「イスラエル内戦が迫る」: イスラエルの陰で軍はネタニヤフ首相の排除を計画し、法廷への道を開く。イスラエル人の80%以上が政府への信頼を失い、2024年に予定されている内戦が迫っている。ホワイトハットの軍事戦略家たちは、無血軍事クーデターに向けて複雑なゲーム理論作戦を準備している。
  • 「2024 年に待っている啓示」:  2024 年、軍のホワイトハットや医療、政府、広範な製薬業界の勇敢な人々がワクチン検査、死亡者数、損害、世界投資の腐敗した計画に関する隠されたデータを暴露するという画期的な啓示に備えましょう。新型コロナウイルスワクチンの普及を進めるために資金を操作、賄賂、脅迫、洗浄したブラックロックのような巨大企業だ。
  • 「世界的な暴動と抗議活動」: 世界的な不安の波が街中に押し寄せ、グローバリストの狙いと統制に縛られている政府、大統領、政権と絡み合っている医療、大手製薬会社、大手テクノロジー、業界のエスタブリッシュメントを標的にするだろう。米国議会が2024年の選挙介入と前回の2020年の選挙介入と交差する調査を開始するにつれ、人口削減の議題は陰謀ではなくなるだろう。
  • 「計画された軍事クーデター?」 この迫りくる嵐は、オバマ、CIA、国防総省、司法省などと共謀し、グローバリストが画策した綿密に組織化された軍事クーデターとしてホワイトハットによって見事に組み立てられ、その範囲は欧州連合、カナダ、オーストラリアにまで拡大されるだろう。 、そして世界の残りの部分。
  • 覚えておいてください、愛国者の皆さん、すべては Q.  「計画を信じてください、軍事が唯一の方法です」に向かって収束します。