🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

GCR復元共和国5/11


リンク記事‼️


🔥🔥リンク記事一部機械翻訳


ジュディメモ:  GPS システムや世界送電網の一部などの電子機器に干渉する可能性のある大規模なプラズマ嵐が、 金曜日までに地球を襲うと予想されています。 5月10日の夜 – 予想される嵐作戦の世界通貨リセットの開始とほぼ同じ時間。

奇妙な偶然?


G. 金曜日のリアルニュース2024 年 5 月 10 日:

  • 金曜日2024年5月10日:アメリカの成人の71パーセント以上が、ディズニーが LGBTQIAの議題から離れ、「家族向けのエンターテイメント」へと方向転換することを望んでいる。ラスムッセンの世論調査では、成人の53パーセントが次の声明に「強く同意」していることも判明した。「ディズニーは健全な番組に戻り、子供たちに性について教える時期を親が決定できるようにすべきだろうか?」
  • NATO司令官ブルース・C.グアンタナモ湾米軍基地の司令官でもあったマクニーリーは 、11歳と6歳の子供と性的目的で会っているところを捕まった。米軍のブラックハットは、米軍とNATOにつながる巨大な性的・人身売買リングの内部にいる。
  • 金曜日2024年5月10日:タッカー・カールソンは最近ジョー・ローガンに対し、リチャード・ニクソンの解任はディープステート、具体的にはワシントン・ポスト、FBI、CIA、海軍情報将校によって画策されたものであると伝えた。
  • 金曜日2024 年 5 月 10 日、テレグラムの 17 レター (JFK ジュニア) より: 先週の木曜日2024年5月2日、研究者のグループが南極の閉鎖区域を出発した。遠征隊の生き残ったメンバーからの最初のコメントは次のとおりです。

AO Volkov –  「10 人の男たちがこれらの不運な隠された大陸を探しに行きました。戻ってきたのは4人だけだった。私たちのリーダーは私たちのために命を捧げました

PS グレシコフ –  「我々は 3 つの大陸を発見しました。そのうちの 1 つは南極の直下にあります。残りの2つはアクセス不可能であり、軍全体によって守られています。」

AA シモノフ –  「南極はすべての人間に対して閉鎖されなければなりません。すべての国が団結し、あらゆる大量破壊兵器を使ってこの脅威に対抗しなければなりません。」


I.新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローンのデマ: