🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

GCR復元共和国5/9

重複しているようなものは、省略しました。

🔥🔥リンク記事一部機械翻訳

B. グローバル通貨のリセット:

ジュディメモ: 銀行ではなく引き換えセンターで両替を行った場合、より高いレートで両替が受けられると理解しています。 (Zim Bond は償還センターで償還する必要があり、銀行では償還できません)。ウェルズ・ファーゴの電子メールで送信される手順に従って、引き換えセンターでの予約を行うことができます。このような指示は、さまざまなディナールの Web サイトでも利用可能になり、利用可能になり次第、私のアップデートに印刷されます。

  • 結婚した。 5 月 8 日 テキサス・スネーク: 「皆さん、ある銀行家には、訓練を受けた為替専門家を配置して為替を開始する特定の日付が与えられました。これは、スタッフが配置される前に予定のスケジュール設定が開始されることを意味します。彼は日付を私に教えてくれませんでしたが、遅れる可能性のある予期せぬ問題がなければ今月発生するだろうと示唆しました。皆さん、私たちは実際、歴史上最も記憶に残る母の日を楽しんでいるかもしれません。祈りを捧げてください。」
  • 火曜日5月7日 ブルース:軍は月曜に資金を放出することにゴーサインを出した 。 4月29日。 ウェルズ・ファーゴは4月6日月曜日 にゴーサインを出した 。 Tier 4 a、b の通知は水曜日の午後 2 時以降に発行される可能性があります 。 5月8日木曜日午前10時30分まで5月9日。
  • 火曜日5月7日 ウルヴァリン:  「黙るように言われたが、それは受け入れることができる。私から言えることは、今年は ゴールデンウイークになると言われているということです。 私はプロセスを妨害するものには加担したくない。現時点ではすべて順調です。今週は私たちが待ち望んでいた週であると確信しています。美しい、美しい一日をお過ごしください。」 月2024 年 5 月 6 日 ウルヴァリン: 「始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。私が言えることは、私たちは液体であるということです。お金は実際に利用可能です。ゴーサインが出るのも時間の問題だ。交流が始まりました。それ以上何も言わないでくださいと言われました。日付を指定することはできません。覚えておいてください、これは軍事作戦ですが、私たちは挑戦的に接近しています。気をつけて。ごきげんよう。ウルヴァリン。」
  • 月2024 年 5 月 6 日 MarkZ: 「これが始まったことは間違いなくわかっています。 私は今ドルを持っている人を知っています。グループ内の私の最も親しい連絡先によると、週末に興味深い資金の動きがあったとのことです。明らかにそうなる位置にあるが、今日それが見られるかどうかは分からない。ウルヴァリンは今日は1000%成功すると言う。週末に大きな資金の動きが見られたので、今日はそうなる可能性があります。よくわかりませんが、可能性は確かにあります。」
  • 結婚した。 2024 年 5 月 8 日: 目覚める巨人: ベトナムとジンバブエが世界的な RV 運動および償還センターで前進 – ブーム! 100兆ドルのジム債券の陰謀! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


E. 回復された共和国:

  • NSA情報筋によると、  「ホワイトハット」は現在、ジョージア州アトランタにあるフォート・マクファーソン基地複合施設を攻撃しているという。 AT&TとCNNのロックフェラー要塞がジョー・バイデン政権の偽の心理作戦を行っているのはここだ。
  • カナダの情報筋によると、 バイデン氏の失脚を受けてカナダでも同様の動きが起こるだろう。 「ジャスティン・カストロ氏は解任され、世界社会の前で屈辱を受けるだろう。カナダ人は軍事同盟の支援を受けて、行動の信号を待っている」と彼らは約束する。
  • オランダの農民たちはマルク・ルッテ首相に 次のように警告している。私たちは何百万人もの人々のサポートを受けています。オランダがこれまで見たことのない行動が起こるだろう。
  • 中国でも始まったみたいですね。 人々は中国共産党機構に対して反乱を起こしています。そこでは銀行が倒壊し、警察はデモ参加者らの携帯端末を不正に操作して「新型コロナウイルス」に感染したかのように見せるデモ参加者を止めることができなかった。中国国民は、ジョージ・ソロスが1987年に自分の民族が中国を乗っ取ったと豪語したことを理解すべきだ。私たちは彼がそう言っているビデオを持っていたが、それは私たちのコンピュータやインターネットから削除されたようだ。しかし、現地の政権が偽のパンデミックとそれに伴う過剰な社会規制に同意しているという事実は、彼らが中国人民のために働いていないことの明らかな兆候である。
  • MI6 関係者は 次のように述べています。「G7 や G20 などの時代は終わりました。彼らの失敗は、私たちがスリランカで見ているのと同様の、世界的な不安を引き起こす経済危機に反映されるでしょう。これらすべての時代遅れの首相は、これらすべての古い習慣とともに捕らえられ、銃殺されるべきです。甲板を片付けてください」と情報筋は続けた。


F. 戦争と戦争の噂、抗議:

  • 結婚した。 2024年5月8日: バージニア州警察が催涙ガスを噴射し、親パレスチナの抗議活動参加者を逮捕する中、バージニア大学で混乱が勃発。この事件は、金曜日の夕方に学校での抗議活動が「転換点」を迎えた後に引き起こされた。学校がデモ参加者の要求にすべて従うことを拒否したため、デモ参加者はデモを野営地に変えた。伝えられるところによると、同校はイスラエルの教育機関との学術関係を断つ要求など、彼らの要求の多くを拒否したという。
  • 結婚した。 2024年5月8日: ニューヨーク市警が暴徒によってバリケードで囲まれた建物を突破する中、CNN司会者は奇妙なことにコロンビア大学の抗議活動は「組織的」であり、「暴力的な衝突」はなかったと評価した。 (コロンビアはユダヤ人学生への傷害を恐れて対面授業を中止したばかりだが、バイデンは何も言っていない)。
  • 「米国、フィリピン、オーストラリア軍は 台湾南部の風が吹きすさぶ島々を襲撃訓練している。島や南シナ海で紛争が勃発した場合に実行する必要があるかもしれない任務だ」  https://www.stripes com/branches/army/2024-05-05/balikatan-air-assault-taiwan-china-13759680.html

H. 水曜日の本当のニュース2024 年 5 月 8 日:

  • 火曜日2024 年 5 月 7 日パスカル・ナジャディ: 「グリーンハット」 - 2024 年第 2 四半期 5 月 (ビデオ) |代替案 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)
  • 水曜日 5月8日 ベン・フルフォード:「2015年、 ウラジーミル・プーチンは、ロチルドは悪魔のようなルシフェリアンの計画で悪事を働いていると結論付けた。 1. 人々をマインドコントロールする 2. 世界人口を減らす 3. ケムトレイル、スマートメーター、Wi-Fi、モバイルネットワークを介して大量虐殺を行うそれでは、彼らの意図が彼のロシア正統的価値観と一致しないと結論付けたプーチンは何をしたのでしょうか?彼は彼ら全員に、ロシアへの入国、商売、経営、上陸、その他ロシアとの関わりを一切禁止した。」

J. 新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローン デマ:

  • 「長いCOVID」は実際には長いVaxなのだろうか? ピエール・コリー博士によれば、そうです。コリー博士の臨床観察によれば、「大部分はロングバックスです。私の診療を見ると、おそらく1200人の患者がいます。70%は長いVaxであり、長いコロナではありません。つまり、彼らの問題のすべて、つまり症候群は、コロナではなく、ワクチン後に始まったものです。」
  • マッカロー博士は、新型コロナウイルスワクチンに関する恐ろしい予測を発表:  「これらは遺伝子産物であるため、最後の接種後5〜15年間は心配する必要があります。注射後何年も経っても遅発性血栓や心停止が発生しています。」マッカロー博士によると、このスパイクタンパク質は致死性があり、メッセンジャー RNA よりもさらに持続時間が長いという。「心臓損傷、脳損傷、血栓、免疫学的問題を引き起こし、ガンを引き起こす可能性もあります。」したがって、ベーススパイク解毒のプラットフォームを検討することが不可欠です。」
  • 「アストラ ゼニカと致命的な「まれな」血栓。言えるのは、アストラ ゼニカだけではなく、決して珍しいものではないということです。」https://twitter.com/OlooneyJohn/status/1788235555399950827?t=5GsTlzDsXnB4PnTFdGLSWQ&s=19

  • 水曜日  2024 年 5 月 8 日 現在、MSM でさえ有毒注射について議論しています。フロリダ州公衆衛生総局は、「毎回の投与で数十億の DNA 断片が発見された」と述べました。大衆は、自分たちが何度も自分自身に注入してきたものを最終的に発見したとき、ひどく怒られることになるだろう。
  • 水曜日  2024年5月8日 ファイザーは 、胸やけ治療薬ザンタックによる潜在的ながんリスクについて患者に警告しなかったとして訴えられる1万件以上の訴訟で和解することに合意した。
  • 水曜日  2024年5月8日 ファイザー、医師や薬局を通さず消費者にオンラインで医薬品を販売。何が問題になる可能性がありますか?  https://vigilantnews.com/post/pfizer-to-sell-drugs-online-to-consumers-bypassing-doctors-and-pharmacies/