🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

こりゃ、、何をする為に事前に下準備をしてるのか❓もうみんな、下準備だとわかっているのよ。

偽黙示録の前兆(ブルービーム作戦でホログラムで可能な偽超常現象)を考えて計画をやろうとしてるわけか。。。同時に宇宙人の侵略や世界停電を大袈裟にドラマ仕立てで考える。。。

虚実混合が奴等のやり口、、、実際これは、かなり厄介なんだけど。。人々のマインドは、もう動きません。

動く人は、、、DS側の今の価値観が幸せな人や戦いや競争が好きな人、奪う事が好きな人、自分がスペシャルで人より優れていた人、、そんな人達。

こうした人達は、この先新しい地球では、満足できないと私は思います。だから、古い地球のような新たな場所に移る決心をした人達だと言い切ります‼️その人達の幸せの為に、その場所に見送ってあげる事が正解なのです。


機械翻訳

バチカンは超自然体験を見分ける方法に関するガイドラインを準備中です。現象の増加を期待しているのでしょうか?

https://www.foxnews.com/faith-values/vatican-preparing-guidelines-apparitions-supernatural-phenomena

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

BRICS諸国は米ドルでの取引を停止し、新通貨を導入する予定‼️



🔥🔥リンク記事機械翻訳

ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカを含むBRICS諸国は10月に年次首脳会議を開く予定で、そこで発展途上国は米ドルに対抗する新通貨の創設を発表する可能性があるとウォッチャー・グルは報じた。 

BRICSは、加盟国間の絆を深め、貿易などの経済拡大に協力するために設立された政府間組織です。それは西側諸国の同盟とのバランスをとるために設定された。

報道によると、同グループは最新の決済システムにブロックチェーン技術を導入していると伝えられている。

この組織は、貿易のための現地通貨を引き上げたり、米ドルに匹敵する新しい通貨システムを開発したりすることで、他国に米ドルを捨てるよう働きかけることを目的としている。

最近、インフレの上昇と金利の上昇により、人々はドルへの投資に懐疑的になり、他の通貨に移るようになっています。それにもかかわらず、ドルは依然として世界準備金として機能しているが、米国債務の増大はこれが変わる可能性を示唆している。

したがって、BRICSは、すでに下落しているドルをさらに弱めるために新通貨を発表することで、この行動の変化を利用しようとしている。

昨年の年次総会で、BRICS組織は、エジプト、エチオピア、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、イランを含む複数の新たな国家をその仲間に加わるよう招待し、扉を開きました。 


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

トランプ大統領は土曜日、ニューハンプシャー州ダーラムに遊説‼️

リンク記事‼️

🔥🔥リンク記事機械翻訳

トランプ大統領は土曜日、ニューハンプシャー州ダーラムに遊説立ち寄った。
ドナルド・トランプ:「これがニューハンプシャー州のすべての家族への私の誓約です。私はトランプ減税を決して許しません。これは我が国の歴史の中で最大の減税です。私はあなたたちから、そしてあなたの投票でそれらを決して取り上げることは許しません」今回の選挙ではさらに税金を削減します。」
巨額の国家債務を解消するための経済措置を講じるとも約束した。

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


ヨガは、その発祥の地域性の背景からヒンズー教などの影響が文化的に強くあるが、それ自体は宗教ではない。

しかし、師匠と弟子の関係性を強く重んじる所があり、自分が選んだ師匠の言葉はある意味絶対的な所があります。ある意味、信仰的親子関係と言って良いでしょう。

ですから、この師匠つまりグル選びが大変気をつけなければならないのです。なぜなら、このグルとの関係性は切り離せないというルールがあるからです。。

そうすると、この記事のような悲惨な犯罪も出てきてしまいます。。

これにある意味近い形の信仰宗教は多いです。なぜなら、悪さをするには絶好の隠れ蓑となり、そこを通して寄付という形でマネロンも可能‼️それを自民党はやっていたわけです。私は、自民党だけじゃなく、公明党なども似たシステムを持っていると考えてます。他の野党も他国との強いパイプを想像できる党は、そうでしょう。

しかし、日本の政党がバラバラでパイプラインの繋がりで動いていたとしても、それらのパイプは最終的に同じ組織集団にバラバラに繋がって行きます。

日本を使えなくなるまで、カネをむしり奪うシステムをカバルDSハザリアンは設定してきた事は、明白に理解できる状況ですね。。

なので、与野党は、それぞれその為の芝居を国会劇場で開演しているのです。与野党は裏で打ち合わせをしているはずです。それが、日本の政治の原型だと私は思っています。多少強引ですけど、まあまあそんな感じでしょう、、結局は。。

🤣🤣🤣🤣🤣全部、壊され潰れます‼️必ず‼️


リンク記事‼️

機械翻訳

(3/3) 

2024年5月12日 グローバル 🌎


▫️アルゼンチン:カルトの生存者が、自分が逃げ出した人身売買の宗派の崩壊に協力

カルトの生存者が警察に協力し、ブエノスアイレスのグループを取り締まった。

2022年にアルゼンチンの首都で50回以上の襲撃が行われた後、パブロ・サルムは英雄となった。サルムは、母親が健康状態の改善を求めてグループを訪れた際に、わずか8歳のときにカルトに引き取られた最初の子供だったと考えられている。

彼は、当初、この宗派は哲学とニューエイジ文化の学校だったが、すぐにはるかに大きな組織に成長し始めたと語った。彼はさらにこう付け加えた。「私は美しい家族を持っていたのに、何も持たなくなってしまった。彼らは私たちを完全に破壊したのだ。」

サルムは、逃亡して「ヨガ学校」または「ヨガ スクール」宗派についてすべてを語り、1991 年から 1992 年にかけて初めて公式に苦情を申し立てた最初の人物となった。TN は、この集団が人身売買を行い、奴隷として働かせることを強要していたと報じた。彼は続けた。「組織の責任者であるフアン・ペルコビッチと彼の息子マルセロ・ゲラは、政治家、有名人、人権活動家を捕らえ、前の事件で証明されているように、私の母と妹を含む組織の人々と性的行為を交わしました。」

しかし、それは最悪のことではありません。彼は、子供たちが「大人や自分の両親と性的関係を持つことを強制された」と主張しました。

https://www.unilad.com/news/crime/pablo-salum-yoga-cult-what-happened-163602-20240506


▫️クパン湾の人々の取材中に中国からの外国人が逮捕

東ヌサトゥンガラ警察の捜査チームは、先週水曜日にクパン湾の海域でインドネシア国民6人とともに逮捕された中国からの外国人6人のうち5人を引き渡しました。

「NTT警察から私たち5人の外国人に引き渡されました。1人はインドネシア人です。 「まだ捜査中なので、地方警察にはまだ外国人がもっといる」と、クパン移民局長のクリスチャン・ペンナ氏は、5月12日日曜日のANTARA紙に語った。

https://voi.id/en/news/380354


- - - - - - - - N-E-E-D- -H-E-L-P-?- - - - -🌍 - - - - - - -

人身売買ホットライン番号: https://www.abolishion.org/human_trafficking_hotline_numbers

人身売買ヘルプとリソース: https://trafficking.help/us/#countries

児童ヘルプラインネットワーク: https://www.childhelplineinternational.org/child-helplines/child-helpline-network/

緊急電話番号リスト: https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_emergency_telephone_numbers

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ユーロポール通報ライン 電話: +31 70 302 5000 | https://www.europol.europa.eu/report-a-crime

US-NCMEC 緊急被害者支援 24 時間ホットライン: 1-800-843-5678    

インターポールへのお問い合わせ: https://www.interpol.int/Contacts/Contact-INTERPOL

https://www.interpol.int/What-you-can-do/If-you-need-help

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

@ENDHUMANTRAFFICKING

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

ゴムとCGIの融合❓🙄

で、こうなる。。🤣🤣


映像‼️