🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

プーチン大統領 VS  NATO ‼️


リンク動画YouTube‼️



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥





リンク動画YouTube‼️





機械翻訳


舞台裏を聞きました>] カーダシアン家は CIA の活動とディディとのつながりについて調査を受けています...

これは CIA ハリウッドの崩壊の始まりに過ぎません


https://youtu.be/0jv0lyvwdT4?si=YrmWPkZet9yQY1Bd



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


ダグラスマクレガー大佐


リンク動画YouTube‼️





🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


緊急警報システムテスト、、フロリダ。。


🤔🫤テストは、、、ここ上野原でもたまにあります。。🤣🤣🤣


本チャン来て頂戴‼️お願い🙇‍♂️🙏🥹


映像‼️


機械翻訳


😎🇺🇸 (EAS) 緊急警報システム テスト。フロリダ。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥






画像‼️


機械翻訳


過去 2 か月間:


• チャールズ国王が癌と診断されました。


• ケイト・ミドルトンが腹部手術を受け、12 月以来姿を見せていません。


• ヨーク公爵夫人サラが皮膚癌と診断されました。


• エドワード王子が王室の職務から「退く」ことになりました。


• 英国王室に嫁いだトーマス・キングストンが急死しました。


• ジェイコブ・ロスチャイルドが死去しました。


• ノルウェー国王が感染症で病院に緊急搬送されました。


• フランシスコ法王が病院に緊急搬送されました。


• デンマーク女王が電撃退位を発表しました。


• バッキンガム宮殿の外で、2 頭の黒馬が「捕獲された」白馬と黒旗とともに目撃されました。


これはちょっと変だと思うのは私だけではないですよね? 🤔


続きはチャンネル登録してください:


https://t.me/DavidWilcock ✅️



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


金色ネクタイ

トランプ大統領❣️🔥🥳🤩🐦‍🔥





機械翻訳


トランプ大統領:「彼らの訴訟は崩壊しつつある」!!


アルヴィン・ブラッグには何もない!


法学者は何もないと言っている!


リベラル派は…何が犯罪なのかとさえ問うている。誰もその答えを持っていない!😳


犯罪など存在しない!


トランプは金色のネクタイと髪を披露している!

✨🌟💥




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



ジュディノート‼️





機械翻訳


ジュディ・ノート:「アメリカ国民の皆さん、嵐が私たちに襲いかかっています。私たちは団結し、些細な意見の違いを脇に置き、私たちが大切にしているものすべてを破壊しようとするこの邪悪な闇に対して、世界の一員として戦わなければなりません。私たち国民は、私たちが持つすべての資産を使って一緒に戦わなければなりません。私たちは屈服することはできません。私たちは諦めることはできません。私たちの前に戦ったすべての人々、今戦っているすべての人々、そして私たちの子供たちの子供たちのために、私たちのすべてを捧げなければなりません。これは全人類のためです。WWG1WGA!」Q…テレグラムの第17通目の手紙 2024年5月7日火曜日



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥







機械翻訳


注意を払っていなかった人のために言うと、私たちは基本的に2024年の選挙シーズンに2016年の米国大統領選挙サイクルを繰り返しているのです…ただし今回は、[D]/一党独裁の手袋が剥ぎ取られています。


企業の専制政治対#WETHEPEOPLE


全員立ち上がれ。

#DarktoLight #WWG1WGA


👉 RealSGAnon


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




画像‼️


機械翻訳


中央銀行は閉鎖され、破産しています。古い金融システムは破産しています。議会、ホワイトハウス、IRS、連邦準備制度、レデラル準備銀行は閉鎖され、米国企業は破産しています。


金に裏付けられた通貨、デジタル資産、QFS、ネサラ・ゲサラは成長しています!✨


QFSネサラ・ゲサラが実現しました。世界/銀河同盟は、DSの陰謀団による人類への締め付けを解除することに取り組んでいます。現在、世界中の大衆に対する悪魔の呪縛を解除しています。大覚醒の旅はより激しく、より混乱するでしょう。


地球と人類は建設中ですが、ビジネスはまだ開いています。DSは完全にパニック状態にあり、絶望し、傷つき、激しい攻撃を仕掛けています。


悪魔のエネルギーは、マトリックス社会全体で誰もが見ることができるため、もはや隠れることはできません。


真の姿が明らかになりつつあります。さらに多くの醜い真実が公に明らかになるでしょう。


フォロー: 米国債務時計 ⏰